ほぼ2.3年ぶりの最近復帰しました
- RANK
- 305
- 戦力
- -
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
ゆるく団活してます。
毎日グラブルしてます。
discord必須の社会人団探してます。
古戦場はこの何年かは9万位10万位には入ってます。団の方針や、士気次第では4桁は行けると思います(闇以外)
が、基本的に10万位以内がやりやすいです。
A帯 2500位 5500位希望で、寄生が居ないことが好ましいです。
団の…
最近始めました!
子育ての合間にやってるうちに、がっちりハマってしまいました。
もしよろしければ、仲間に入れていただけるチームがありましたらぜひお供したいです。
まだ右も左も分からないので、貢献できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
一番上の報酬を確実に取れるならどこでもいいです
戦績は10万位には入ってます
直接挨拶欄&スカウトにお願いします
復帰勢です。
全属性マグナ編成となります。
基本古戦場はフルオート主体です。
天元、ルシゼロは未クリアです。
※フリクエの天元のみクリア
基本無言ですが、拾ってくださる方いましたらよろしくお願いいたします。
傭兵先募集しています。(定住はお断りしています。)
希望はA帯2500位以内着地、フリーランであれば他は不問です。
空き時間に無心でフルオートしているだけの騎空士です。
過去の貢献度知りたい方がいらっしゃればID載せてるのでgbfdata等でお調べいただければ。
火古戦場も最終100億ぐらいは行ける見込みです。…
マグナ2をひたすら掘り、アヌビス杖を作った辺りで燃え尽きて幾星霜
エドと大佐貰いに来て周回してたらグラブル楽しいなとそのまま復帰しそうなやつです。
マグナ2に知らん武器が増えててシェロが特訓と称して雑に完凸をまとめて配ってきて
当時Twitterリアルタイム検索に張り付いてマルチ漁った苦労は一体…と泣…
ノルマ等が無く無言でも構わない所があればと思います
イン率は今のところ毎日ですが維持できるかは分かりませんので、インしてなければ切っていただいて構いません
古戦場に於かれましては仕事の都合もあり参加できない日が出てくるかもしれませんができるだけ走ろうとは思います
※現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
今年の周年イベから復帰しました。
勲章が欲しいのでA帯団加入希望。平日は仕事のため朝夜稼働のみ。
まともに古戦場走りきったことがないのでどれくらい貢献度稼げるのかわかりません。今回はそこそこ準備したのでちゃんと走ります。
以下所持状況
ゼタ…
はじめまして!
グラブルを2018年に始めて2022年末に一度引退し、
この度ハガレンコラボ、7月からのBLEACHコラボをきっかけに復帰しましたボーンジーと申します。
2022年から社会人になった関係で中々グラブルに時間を割くことができておりませんでしたが、約3年半ぶりに復帰する事になりました。
今後は日課をこ…
自分でも調べてはいるのですが、理解の及ばないところがあるため編成など相談したいです
写真などあった方が意思疎通しやすいと思うのでDiscordありの騎空団さん希望です
周回コンテンツは好きなので、古戦場等いずれ貢献できるようになれたらな、と思います
古戦場安定A団希望、5〜7万位の個人順位。
毎日ログイン、日課・各イベントにて、レベルアップ。
外部ツール未使用。
つい一週間ほど前にほぼ10年ぶりぐらいに復帰しました。
自分の時代はマグナ2ですらなかったのに、右も左もわからないマグナ3殴ってます。
久しぶりにやってみるとグラブル楽しくてモチベーションあるので団を探しています。
社会人なので朝、夜活です。
その他は基本なんでもOKです。拾ってくれる方がい…
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
戦力はほぼありません。
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦場は朝活不可の夜1〜3時間程度しかできません。
ちょっと離れていましたがしばらくモチベをキープできているので団に入りたいと思っています。
希望
リアル優先 団イベ ノルマ無しor低め
アクティブプレイヤーが多め
自戦力
土のみ神石 他マグナ
スパバハ以上は怖がって挑戦していません
課金はサプチケ、スタレ、周年などの天井しやすいタイミング
…
楽しくグラブル できる地を探してます。2名でのセット入団を希望しております。希望はA団30億敗北団以上でVCが盛んな団です。ノルマはリアル優先ではありますが可能な限り達成するよう努力します。
こちらの戦力としましては各自天元、ルシゼロソロとヴェルサシア討伐可能程度とお考えください。こんな私ちちでよければ…
去年の年末に数年ぶりに復帰し、それからは毎日プロを消化とイベントミッションやってました。ずっとソロで目的なくやっていたので、たぶんあんまり強くないんじゃないかと思います。
復帰前も後も団での活動はほぼ無いです。知識も無いです。
特にクラスの希望はありませんが、会話が賑やかだと読むのが億劫にな…
身内団でまったりしてましたが、古戦場も近くなり次の定住先を探してます。
【戦力】
神石 →火、水、光
マグナ→土、風、闇
※アグニス200+終末230(青紙不足)
前回の水古戦場は210億程度です。
基本全属性100億以上は稼ごうと思ってます。
フルオート周回ですが場合により手動
夕方勤務のため夕方から…
初めまして。
現在の団があまり動いてないので、移動先を探しています。
古戦場でAクラスに進出したいので、Aクラスが安定している団が望ましいです。
リアル優先でノルマ等特になく、フリーランで走れる団がいいです。
火、水が神石編成、その他はマグナ編成程度の戦力です。
天元、ルシゼロはクリア済みでヴェル…