入団希望
- RANK
- 405
- 戦力
- 90,000
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
神石全5凸可能(光と火が後1凸、金剛で凸可能)
よろしくお願いします。
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
神石全5凸可能(光と火が後1凸、金剛で凸可能)
よろしくお願いします。
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!
5年振りのグラブルです🔥
つい先日、思い出したかのようにグラブルを開くとなんか色々変わっていてびっくり!
何やらシェロカルテの特別道場とやらをチマチマやっていくうちに、またグラブルにハマってしまいました…😏
もともと雰囲気でやっていたのもあり、何から始めたらいいのか全く分からない浦島太郎状態なの…
個人ランキング10万位内は毎回達成済みです
天元 ルシゼロはソロ討伐達成済み。 お裾分け出来ます
ヴェルサシア未経験の為団内で練習出来る団がいいです
団ランキング2500以内の団が望ましいです
現在は所属中ですのでIDはダミーとなります。
所属中の団の活動率低下に伴い、移籍を検討し始めました。
ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
★戦力
全属性神石編成です。
破壊武器は光以外5凸済で、光のみ4凸です。
光は修羅AF難民かつ光虚詐理解不能民ゆえ恩寵取れてません。
ルミナスは晩蝉黒漆…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
火古戦場まで1ヶ月きったので団を探してます
リアルが結構バタついてますが、フルオートで回してるため
概ね10万位以内には入賞してます
A帯希望ですが、団順位1000−2500位以内が理想です(リアル優先中のため、高すぎると役に立てないので)
無言でもオッケーだと、なお嬉しいです
(以下、自己紹介)
天元、…
数年前にプレイしていましたが
知識が薄くごっそり抜け落ちています
古戦場は走れます!(戦力についてはノーコメントですが…)
古戦場に向けて団活です_(._.)_
個人ランキングは2万~4万くらいには入っています。日程により左右されます。団ランキングは2500前後くらいの団が理想です。あまり上位すぎると体が辛い為(;´・ω・)
外部ツールは使用してません。団チャがそこそこ賑わってると嬉しいです!宜しくお願い致します! IDはダミーです。
復帰勢
最近フリクエ天元をクリアしたくらいの実力です
火の古戦場に向けて十賢者二体4凸
予選は一億は稼げます
ディスコード使えます
別途聞きたいことあれば連絡下さい
【希望】総合2500位以内 / 全日30億 / 朝活任意 / 高難易度盛んな団 / ノルマ無し~緩め希望
※現在団に所属しているため、投稿のIDはダミーに設定しております。
※移籍のタイミングは「十天衆戦記」終了後を希望しています。
次回の古戦場や高難易度を一緒に楽しめる、定住向けの団を探しています。
【古戦…
1ヶ月前ほど前に数年振りに復帰してむっちゃ楽しんでます!
装備的にはマグナ3集め終って闇だけ神石移行してるまだまだ弱々です。
社会人で夜、深夜がメインに活動できる時間ですので、ノルマとかない騎空団を探してます!
モチベーションはかなり高いのでもしよろしければお誘いお願いします!
今の団が解散するっぽいので移籍先くを探しています
古戦場は最近は10万以内に入れそうなら狙うぐらいには走ります
リアルのこともあるので朝活等は無理なのでフリーラン希望です
ログイン率高めでA進出であればこだわりは特にありません。
外部ツール導入は可能ですが基本無言でOKな団がいいなと思います
モチベは…
投稿失礼します🙇♂️
グラブルのモチベーションがあり最近は活発に遊ばせて貰っております。グラブルへの理解度は低く、ログイン勢のときもありましたが6年ほどやっています。
父親の騎空団に入っており約3年前に辞めておりずっと1人の騎空団に所属していましたが、団イベなどに興味があり騎空団に入団したいなと思…
古戦場などの団イベに対して活発な団を探してます。
数ヶ月ほどリアル都合であまり触れていませんでしたが、前回の古戦場で復帰しました。貢献度は約80億でした。
投稿失礼します。
所属させてくれる騎空団様を探しております。
まだまだランク及び戦力は低いですが、毎日アクティブに動き活動しています。
次回古戦場は10万位以内を狙います!(モチベ激高
火古戦場に向けて装備整え中です
現在火神石編成ほぼ完成
(天元素材が足りなくてドラポンは間に合わなそうですが……
定住できる騎空団を探しています。
古戦場Aクラス希望。
毎回10万位以内にははいってます。
外部ツール導入可。
団内マルチなどが行われおり
ある程度活発な団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
復帰して半年のまったり社会人です。
まったり遊べるところ探してます
団鯖有無はどっちでも。
朝活・昼活ならVCいけること多いかも。
夜勤なので休日でも普段起きてる時間に魔物さんがお休みしてたりするのでほぼ走れないです;;
復帰してからの貢献度は以下
#80 1,799,909,104
#81 1,781,710,552
#82 4,219…
数年前に一度辞めましたが、新アカウントで復帰しました。
モチベーションだけはあり、平日昼もフルオート周回であれば可能です。
周年で復帰しました。
火古戦場では英雄を目指してます。
ヴェルサシア未挑戦なのでアドバイスなど貰えるとうれしいです。
火、光で天元、ルシゼロソロ討伐経験有り
火光闇が神石で水風土がマグナです。
discordでのVCもできます。
朝活可能ですが、まとまった休みが取りづらいので毎回本戦フルでは出来ま…