傭兵or定住
- RANK
- 425
- 戦力
- -
定住先か今月の古戦場での傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は、前々回8万位、前回は11万位に入賞してます。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかでもどち…
定住先か今月の古戦場での傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は、前々回8万位、前回は11万位に入賞してます。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかでもどち…
周年で復帰して、モチベがあるので初団活です。
目下の目的はオリジンジョブ50のための勲章集めのためA団希望です。
前回水古戦場は 最終125000位
次回火古戦場は 最終10万位以内を目標にしています。
・火古戦場に向けて神石移行済みです。
・天元ルシゼロはフリクエクリア済み
・ドラポンオリジンは未実施…
まったり楽しくチャットの賑やかな団を希望してます。
チャットの向こうには、生身の人間がいるという事を理解してる、暖かい団が良いです。
また、リアル優先を希望します。
古戦場は、期間中で12億を大体達成する感じです。
毎日ログインしてますが、仕事中はチャットに参加出来ません、タイミングで話に参加出来…
5年ぶりに今年の周年で復帰しました!
やる気はありますが、勲章が足らずオリジンジョブが50にできないのでAランク団に入りたいです!
前回水古戦場は個人ランキング7万2千位
仕事次第ではありますが火古戦場は10万位内狙って頑張りたいと思ってます!
戦力は
水、闇→神石編成 それ以外はマグナです
エッ…
現在の団が稼働率が下がっている事もあり…
新しく定住できる団を探しています(´ω`)
簡単な自己実績です↓
約1年前より復帰し天元、ルシゼロマルチを目指して
頑張っています( ˙-˙ )
天元、ルシゼロ(フリクエ)
→まだ練習中ですがクリア済みです。
古戦場
→10万位↑を目指すくらいには頑張ります。
※前回…
周年イベから復帰しました。
前回の古戦場はソロ団で172000位程でした。
土以外マグナ編成です。
火古戦場に向けて戦力強化中です。(火マグナ3は一通り集め終わり、現在はレヴァンス武器集めとフラウ最終を目指してます。)
基本無言ですが、拾ってくださる団を探してます。
よろしくお願いします。
入れていただける騎空団を探しています!
居心地が良ければ定住したいと考えています
火・水・闇は神石編成になっています
最近フリクエの天元とルシゼロをクリアした程度の実力です
団内で高難易度など行う団であれば、尚更嬉しいです。
団活動をするのは初めてなのでいろいろ学びながら頑張りたいです!
外部ツ…
火古戦場に向けて所属団を探しています。
リアル優先、基本無言です。
10〜15万位くらいを目指して走ります。
神石編成、破壊武器なし、晩蝉あり、終末250、賢者最終済です。
よろしくお願いします。
久しぶりに復帰したので全然分からないことだらけですが、わいわい重視で頑張れる団いれてください
貢献度とかは数年ぶりの古戦場なので分からないです。
ガチすぎず緩すぎず、ほどほどな場所を探してます。
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
当方高難度&マルチアレルギーです…
ですが、現状ヴェルサシアソロ編成のパーツが無いため、団内で消化できる所も探しております。
大変ワガママではございますが上記の件お願いします。
希望
フルオート…
火古戦場に向けて入団先を探しています。
Rank179ですが、
・終末5凸、アスポン5凸済
・エッセル最終予定
・アラナン取得済
・スキルLvは古戦場までに最大まで育成予定
・マグナ3武器は揃ってないです。できれば古戦場までに揃えたい。
現在の戦力で古戦場参加は初めてのため、貢献度の目安は分からないです…
復帰勢です
モチベが高まったので定住できそうな団を探しています
古戦場はどこまで貢献できるかわかりませんがゆるくできたらいいなと思っています
今は十天と賢者をがんばりたいなと奮闘してます!
団の雰囲気は無言/賑やかどちらでも大丈夫です
外部ツールはDiscordが用意できます
2000位団希望です
ストイベ800箱程度のやる気はあります
※IDはダミーになります。
ここ数年身内団で活動していたのですが、オリジンジョブや青紙などの影響で勲章が足りなくなってしまったのでA団に移籍させていただきたいです。
・古戦場
古戦場順位に関しては、前回が8万位で、基本的には10万位を目標にやっています。
本戦は、全日30億と2勝程度は大体できる団だと…
マグナ3実装前からの復帰勢
現在はマグナ3武器集めつつ賢者最終4アビ取得、特殊武器5凸目標。
外部ツール未使用。ノルマはあまり高くなければ。
過去の団イベでは250フルオートしつつ、救援入っていました。
拾っていただければよろしくお願いします。
社会人です。
古戦場の最近の戦績はこんな感じです
82 水 2026/04/12 22603 425 11,875,514,311
81 土 2026/01/27 35501 400 7,933,710,360
80 風 2025/11/27 17700 400 8,483,887,224
79 闇 2025/09/13 31117 400 5,492,568,893
78 火 2025/06/27 37715 400 4,073,008,620
77 光 2025/04/13 76322 400 4,025,2…
入れていただける騎空団を探しています!
2,3年振りの復帰勢のためまだ編成環境が整っていません…
居心地が良ければ定住したいと考えています
極星器やワールドクォーツ、勲章はなるべく集めたいことからできる限り頑張りたいと思っています
外部ツールはdiscord利用可能です⭕️
こちらか挨拶欄に気軽にコメント…
A団ノルマ無しか軽い所を希望です。
外部ツール無しの所でお願いします。
火属性だけ突出して育ってるので他属性はそんなにではないです。
A団を募集しています。
10万位に乗れるよう頑張ります。