ほどほどにイン率の高い団を探しています!
- RANK
- 306
- 戦力
- -
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!
古戦場に向けたA帯の新しい騎空団を探しています。
ノルマについては毎日1〜3億程度であれば対応可能。
スケジュールなどで厳しい場合は適宜連絡します。
現在150Hellソロ用編成作成中。
discord等の外部ツールを使用しない騎空団を探しています。
A帯で移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
【その他希望】
団イベント(ドレバラ等)報酬全回収の頭割り、…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
火は神石で晩蝉所持。二千位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
水古戦場前に復帰しまして、火古戦場でA帯にいける団探しています。
前回の水古戦場は209,666位でした。(ハーゼ未最終)
復帰後少しづつ強くしていってます。
編成等は、マグナ3・終末210(220にしたいと思ってます)・ミカ斧1、フェニー杖1みたいな感じです。
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいorノルマなしの団…
のんびりやらせてくれて外部ツール強制じゃないとこ
無言でもおっけーなとこがいいです。
※IDはダミーとなります
こんにちは
閲覧ありがとうございます。
現在所属の団から移籍を検討しています。
以下プロフィールです。
•破壊武器未所持
>復帰勢ということもあり、パーツが揃っていない属性が多くまだ挑戦できていません。
今後やって行きたいので団内でヴェルサシアできる環境があると嬉し…
A団総合5500位以内の団を希望/勝敗は気にしません
外部ツール無し/無言でも構わない団
古戦場は毎回10万位に入ってます
水古戦場:貢献度95億
土古戦場:貢献度76億
風古戦場:貢献度42億
条件が合う団がありましたらよろしくおねがいします
勲章が欲しいためA団希望です。
毎年年末、アニバでガチャを回していて
今年のアニバで復帰しました
前回の古戦場は個人195,000位でした
火属性は神石編成
ルミナス無し
神匠の試練救援で青箱確定
シエテ救援で青箱確定くらいの戦力です
他属性ですが、スパバハソロ、天元ソロいけます
拾ってくださる…
火古戦場が近づいてきたので
団活中です
既に退団済なので、即合流可ですm(*_ _)m
救援入っても挨拶無い所はモチベに関わるのでNG
discordはやってません
ガチャ自慢やガチャしかコメしない人がいる所は苦手です…
古戦場はフリーラン希望で
みんなでワイワイ楽しむ団を探してます~
戦力は連続英雄中で
…
タイトルの通り今月の火古戦場に向けて団活します
現在の状況は以下の通りです
・エッセル超越150
・アラナン、フラウ最終&4アビ解放済み
・晩蝉、ドラポンオリジン、終末武器(神石250)は所持(破壊武器は未所持)
・アグニス、コロッサス・マグナどちらもLv250
・ヴェルサシア石などのプロヴィデンスシリーズ…
現在の団が動いていないため移籍先を探しています。
決まり次第現在の団を退団し、制限解除後入団させていただきます。
古戦場は基本15万位には入るよう活動しています。次回火古戦場に関しては10万位以上目標ですが、リアルが混み合っているためどうなるか分かりません。
フリーラン、ノルマなし、朝活なし、リア…
※IDはダミーとなります
こんにちは、現在の団の方針が変わってきた為移籍を検討しています。まず私の状況としては
•破壊武器全て5凸済
•十天衆全て150済
•賢者全て最終済、内6人4アビ取得済
•風闇以外は神石250済
以上が主な指標になるかと思います。過去の古戦場は直近3回で30000位前後で推移しています。…
まったりと定住できる所を探してます\( ・ω・)/
A団希望です。
古戦場などのノルマなしだと嬉しいです🙇♂️
見ていただきありがとうございます。
環境を変えてみたくなり、団活させていただきます。
※IDは現在団に所属中のためダミーです。
【戦績】
・ここ3年ほど古戦場は毎回10万位以内
・個人貢献度はおおよそ100億前後
・過去に英雄称号取得経験あり
【高難度進捗】
・ルシゼロ、天元、ヴェルサシア クリア済…
歴だけは長い初心者です。
少し真面目に取り組もうと、今回の古戦場を機に入団させて頂ける所を探しています。
特別訓練は上伝まで終了。
マグナ3武器を集めつつ、各種キャラや各属性武器の素材集めをしています。
過去の古戦場はほぼソロで自由にしていたので、団としての立ち回り等は全く分かりません。
仕事の関…
2026年3月に復帰し、普段は光ルシ天元ソロやヒヒ掘りしてます!
前回水有利古戦場130億、十天衆戦記150周です。
団内でヴェルサシアやったり、ディスコードなどでVC出来る団だと嬉しいです!
定住先か今月の古戦場での傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は、前々回8万位、前回は11万位に入賞してます。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかでもどち…
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
始めたばかりの初心者です。
神石は闇のみで現在火を神石に移行中です
交流がある団だと嬉しいです。
社会人の為基本的に19時以降からが活動時間です。