団活中です〜

義賊・グラン - 作:Nu様

RANK
177
戦力
-
ID 1
RANK 177
戦力 -
入団希望条件など

※お手数をおかけしますが団長IDの記載をお願いします!

閲覧してくださりありがとうございます!前回の火有利古戦場は苦手属性なためソロ団でひっそりとやっていましたが、次回は有利属性なのでそこそこやる気があります。迎え入れてくれる騎空団を探しているので良ければ入団させてください(ヽ´ω`)♫

<<戦力とか>>
全属性のマグナⅡ編成は完成済みで水と闇のみ神石へ移行しています。古戦場までにおそらく渾身ハイランダー軸のティターン編成が完成します。また、近々カイムお迎え予定です。ダマ以外の素材は整っているのでゆくゆくは全属性神石へ移行したいなーと思っています。7天3最終0賢です。ルシHLは闇のみ複数回攻略済みで、アルバハHLは闇のみソロ討伐達成済みです。つよバハは開幕ブレキだけお願いできれば麻痺延長・デバフ等の環境編成でお手伝いできます〜。なので、団内マルチの際などは初心者さんの救援のお役に立てるかと思います!気軽に声かけてくださると嬉しいです。

<<希望・要望>>
上位を目指す団、強豪団でなくても良いです。新設団・初心者さん多数の団大歓迎です!しかし、団茶や団内マルチがある程度は活発化していて統率が取れている団でお願いします(*_*)!

<<その他>>
Discordでのボイス参加、外部ツールの使用は可能です。主なログイン時間帯は夜がメインだと思います。
最後まで見てくださりありがとうございました。

宜しくおねがいします♫OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。