団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
226
戦力
-
ID 11111
RANK 226
戦力 -
入団希望条件など

もう少し検討したかったのでもう一度掲載します。
古戦場に向けて団活します。
こちらの戦力は、十天衆はウーノ以外最終済み(ウーノは半額がきたら最終する予定)、賢者はアラナン、ニーア、カイムの三人。
        火マグナ 水神石 風マグナ 土マグナ(土古戦場までに神石移行予定) 光神石 闇マグナ
        終末はまだ4凸のみ、アストラも4凸のみ 

古戦場では、本戦毎日最低1億。毎回貢献度7万位以上を狙い。リアルの予定や戦力などによりますが個人10億付近を目指して走るので貢献度は稼げると思います。
直近では、水有利は累計10億以上火有利は累計9億9千万ぐらいでギリギリ10億行けませんでした。

希望する団は
      古戦場ノルマあり、Aクラスの予選300位以内を狙ってる団、全日30億か勝ちにいく団。リアルの事情によってはノルマ免除又は減らしてくれる団がいいです。朝活など強制がない団(朝活は可能な限り参加します)
      船設備やサポートがしっかりしている団。ATは夜19~23時の内。終末、アストラ武器を5凸にしたいので、ルシHLやバブHLを団内でお手伝いしてくれる団。
      ツヨバハやアルバハなの毎日は無理でも救援してくれる団。
返信をしやすい用にノルマや実績など団方針を送信してくれると助かります。どうかよろしくお願いします
      
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。