よろしくお願いいたします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
287
戦力
110,000

募集は締め切られました

ID 33343110
RANK 287
戦力 110,000
入団希望条件など

5年ほど前からやっておりログイン勢でしたが今年の1月をきっかけに本格的に始めさせて頂きました。

団イベントはとりあえず会社が忙しくない限りは貢献度報酬を全部取りきるを目標にやっております。(出来ればノルマ高すぎないと嬉しいです。)
200HLは属性によっては討伐可能です。

ルシゼロ、天元ソロは火属性でのみ達成致しました。
rankが300に上がり次第ヴェルサシアにも挑戦してみたいと思っております。
高難易度等もご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、一緒にやって頂けるところであれば嬉しいです!

こういった場での団活自体初めてで、慣れない部分もあると思いますが是非よろしくお願いいたします。

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

へち

はじめまして。
パッショーネの団長のへちといいます。
勧誘のお声がけさせて頂きます。
参加して下さる方を募集中です。
リアルが忙しい方が多いため、古戦場以外はまったり進行。
傭兵でも定住でも問題ありません。

古戦場のノルマはトータル1億をお願いしています。肉ノルマなし。
予選でも本選でもどこで稼いでも問題ないです。
朝活も自由ですし参加出来ない日があっても大丈夫です。
今のところは10億敗北団を名乗ってますが、全日30~100億です。本選は各自で必要な敗北勲章分をそれぞれ稼いで貰っているため完全フリーラン。低空指示もありません。

勝てそうな時には参加出来る方で頑張りますが勝敗には拘っていません。
大体1勝3敗よくて2勝2敗。
団は5500位以内です。英雄狙いの人がいれば2500位以内もあります。

リアル優先ですので連絡さえ頂ければ勿論不参加でも状況考慮致します。

朝活は特にないので古戦場中は20時から全部の団バフ使用です。

団ルールとしては、
団員さんマルチのワンパンと自発者の許可ない外部流しは禁止。
ガチャ自慢やヒヒ泥なんかの報告もなしでお願いしてます。

外部ツールは団としては未使用ですが、団長が趣味で天元ルシゼロソロをおすそ分けする用の団鯖があります。ただ連絡は基本団チャにしますので、参加必須ではないのでご安心ください。逆に恩寵や羽など必要であればおすそ分け行ってますので是非ご参加下さい。
サシアは団ではまだ出来ないのですが、何人か野良参加で大丈夫であれば一緒に行きましょう。

無言団ではありませんが古戦場以外は団チャは落ち着いています。荒れた発言もあまりなくとても平和です。
団員マルチ参加の時や、団の方針等を伝えた時にはスタンプ押して下さると嬉しいです。

入団の時に一言だけ団チャで挨拶頂きたいですが、あとは無言でも大丈夫です。

気になりましたらお気軽に【へち:15747481】までお願いします。

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様