復帰にて団活!

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
280
戦力
93,000

募集は締め切られました

ID 5922692
RANK 280
戦力 93,000
入団希望条件など

初めまして。
アルバハぐらいからモチベーションが下がり、ログインだけで離れていたのですが、また始めようと思い募集します。

希望としては
Discordあり
朝活強制なし
ノルマ8〜10億ぐらい
A団

ただ周回して古戦場だけノルマというのが疲れてしまったので、DiscordなどでVCしたりしてHL攻略など出来る場所がいいなと思っております。
仕事によって朝活が厳しい時がありますので朝活は許して欲しいです。
走れる限りは走る予定ですが、最近のボーダーを見ると久しぶりの古戦場で9万位まで行けるかの不安があるので8〜10億ノルマだとありがたいです。

レヴァンスとかスパバハとかはまだあんまり行けてないのでそういうのも団で行けると嬉しいです。

光はマグナで基本ぐらいしか揃ってないけど久しぶりの古戦場でやる気は溢れてます。
こんな自分でもよろしければお声がけください。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ユヅル団長

初めまして、CAT TAILのユヅル団長と申します
この度団員さんを募集しておりましてお声かけさせていただきました

【騎空団名】CAT TAIL
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【アサルトタイム】21〜.23〜
【団員数】26
【団長ID】13793161

【入団条件】
・ グラブルを楽しく遊びたい方

【団のルール、注意事項】
・とにかくグラブルが大好き、遊びたい方
・ディールのマルチは基本自発者が優先。
・団内に救援を流した場合はMVPフリー
・リアル優先
・古戦場は予選と本戦に最低限のノルマがあり
 肉を500個以上本戦は1番強いHELLを5回自発(団内救援含む)して倒す
 と言うのが最低ノルマで後は自由にしてもらっています
・discordはありますが、強制ではありません

【解雇条件】
・ログボのみ、無言で30日以上ログインのない方、古戦場を全く遊んでいただけない方
・マナーがあまりにも悪い方(ガチャやドロップを過剰に自慢等)

【PR】
5年以上経っている団ですがまったり社会人中心の団になります
グラブルで挨拶頂く際にプロフィール未公開の方がいらっしゃいます
お手数おかけしますが挨拶の際にプロフィール設定を
公開にしていただき挨拶頂けますととても助かります
入団後は非公開にしていただいても大丈夫です!

以上になります
貴方と一緒に空の旅を楽しめる事を心待ちにしております

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合5500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合5500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
一応実績として前回ドレバラは現状人数でも最高報酬まで獲得できております。
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様
Furan

初めまして。副団のFuranです。
現在団の再編中です。ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
  
【団名】      カットレタス
【団グレード】   SSS
【団ランク】    10
【団サポ】     風見鶏3、銅鑼3、虹炉、ポーション2、机
【団員数】     21
【団員の平均ランク】289
【入団条件】    やる気がある方。RANK制限ありません。
【方針】5日間ログインなしの場合、解雇することがあります。
【騎空団イベントについて】
・古戦場
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:ランキング37万位以内
 騎空団目標:騎空団ランキング5500位以内

 ・ドレッドバラージュ
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:騎空団勲章報酬 獲得貢献度(60万)
 騎空団目標:騎空団全報酬 獲得貢献度達成
【団マルチ(VC開催)について】
  外部ツールはDiscordを導入しております。必須ではないです。
主に土日の夜(21~)で開催しています。気まぐれで平日も開催中です。
 ※特に縛りはございませんので、日々の日課消化や周回のお供や同じ目的を持つ同士を募ってご参加ください。
【高難易度挑戦について】
  スパルシ、天元等を練習しております。
   開催は気まぐれです。月2くらいの頻度です。多い時には週7だったりします。
 
質問等ありましたら、  ID35656119 NAME Furan
もしくはもう一人の副団 ID29814491 NAME キャベジン
にまでご連絡ください。

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。もし宜しければ、ご検討頂けませんでしょうか?

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:21名
団長rank:346
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合はご連絡下さい
・当日貢献度に名前が載ればOKです。
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい。
・基本フリーランです。朝活指定なし。

ドレバラ方針
・基本人数割です。
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリのクリア支援をとしています。
・高難易度(レヴァンス、天元、ルシゼロなど)もやっていきたい
なお、私は天元「極理の果て」とルシゼロ「イレギュラー」の称号を獲得しました。

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
年に一度のイベント(抽選会)みたいなものも企画中です。
(いれられない場合は緊急連絡手段にTwitterを採用しています)
・リアル優先で良いですが、報告無しで7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID: @mag2pripri

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様