拾ってください

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
245
戦力
-

募集は締め切られました

ID 11111111
RANK 245
戦力 -
入団希望条件など

IDはダミーです。

前回古戦場より復帰しました。(2024/1・火 21億/6万位台)
装備の弱さを時間でカバーするタイプなので、リアルが多忙だとあまり稼げないです。
基本フルオ、10億は稼ぎたい。

マグナ2未完成の状態から、3ヵ所だけどレヴァンス通えるようになったのでモチベはある…と思います。

希望→A団、リアル優先、ノルマゆるめ、極星器を自由に掘らせてくれる

B団からA団に移れたらと思い団活しました。
こんなのでも拾ってくださる所があればよろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

はじめまして!ヴィヴァニアン所属のラグナです♪
古戦場に向けて2名団員募集中ですので、是非ご検討下さいませ。

【施設(船LV/サポート)】全船LV9/銅鑼3キュアポ2風見3+虹炉+α
【入団条件】
・最低限のコミュニケーションが取れる方
・報連相が出来る方

【方針】
・社会人多めのリアル優先団です。
・ディールは自発者優先。
・外部ツールなし。(団チャを活用。連絡用でこちらのマイ騎空団ページを使用してます)

【団の雰囲気】
・古戦場時は団茶に活気(スタンプ多い)がありますが、通常時は静かな団になります。
※団内救援は平日夜・土日は常時1名以上は適度に発生してます。(スパバハも時々)
※高難易度(天元、ルシゼロ)は開催ありません。
※団茶に参加・反応してくださる方 団長は歓迎との事です。連絡事項のみ反応頂く形でも問題なしです(8割の団員はこちらです)。完全無言よりは団茶が少し賑わっている方が好きな方にオススメです♪
・平均ランク330

【古戦場】
・基本フリーラン(朝活任意・低空指示なし)
・古戦場本戦期間中はイベ集中(他マルチ自発は極力自粛お願いしてます)
・勝ち数より団最終順位2000位報酬を優先して活動。
・個人順位14万位をボーダーとして活動お願いしてます。
・団アビは20時発動
・フルオートの団員多めです

・5日目SPバトルは22時開始
※リアル都合で稼動低下時は外部団板に事前に連絡をお願いしてます。

【ドレバラ】
全報酬獲得
※オーバーキルの為、現在はノルマなし

<実績>
(予選)(本戦)
400位前後で過去2年間推移してます。
※全日30億団

【退団対象項目】
・連絡なし低稼働の方
・協力体制、意思疎通ができない方

■団員数
28人

■主な騎空団サポート
金眼の風見鶏: Lv3
ポーションメーカー: Lv3
出陣の銅鑼がね: Lv3
虹の星晶炉: Lv3
訓練用具: Lv3

■島開拓
全て開拓済み

入団後のミスマッチ防止の為に長文申し訳ございません。

入団検討頂ける場合はラグナID 36040572まで、お待ちしております♪

ルリア - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして蒼月と申します

もしよかったらうちの団にきませんか?

【騎空団名】グルコース

【 団長ID】13835632

【直近の古戦場予選】
 2000位前後
 
【団グレード】SSS 【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】全船Lv9|ポーション 風見鶏 銅鑼 虹炉 ランクor経験|島育成COMP完了済み

【アサルトタイム】
アサルトタイムは個別設定になったので、各自お好きな時間に設定してください。
古戦場団バフ19:00~21:00 

【団員数】29
【入団条件】
 古戦場に積極的に参加&協力できる方(10万位位)
 最低限のモラル、マナーのある方。

【団方針】
 ディールは自発者優先です

つよばは等のヒヒイロカネがドロップするマルチについて
救援は自発救援は自由。団員のマルチに参加時に、勝手に救援出すのは禁止にしています。
 (つよばは等は流すと誰も得しないためで、通常のマルチは特に制限はありません)
 
 古戦場マルチは団外部流しは禁止です。

【古戦場】
 ノルマなしのリアル優先団です。
 まったく走れない日は、ご連絡いただけていれば基本的に大丈夫です。
 音信不通な人は除名対象になります。

 本戦は現状4日間30億は越えています

 最終累計団順位

2023年01月:1295位
2023年04月:1795位
2023年05月:1545位
2023年07月:1321位
2023年09月:0597位
2023年11月:0829位

2024年01月:0613位

 直近の最終順位は2500位以内に入りましたが、確約できない点はご了承ください

【ドレッドバラード】
 団累計45億達成(無理なく達成すると思います)

【施設LV】2023年07月時点:コンプリート

【一言】
 チャットは入団時の挨拶と、最低限の返事さえして頂ければ、無言でもOKです。
 入団希望や質問等、プロフの挨拶欄までお気軽にご連絡下さい。宜しくお願いします。
 チャットはそこまでにぎやかではなく静かめの団になります

 

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

A連続キープ中の予選ノルマ団です

3年間全参加、本戦順位2000位前後をうろうろ
前々回本戦2381位
前回 本戦2476位
毎回30億↑キープしていますが無理に狙ってるわけではありません
ドレバラも余裕をもってすぐに終わります

【騎空団名】プラウダ高校
【団長ID】12087530

【合計施設LV】16
【団員数】29
【団員の平均ランク】278(210~350)
【外部ツール】各々自由に

【入団条件】
古戦場予選&インターバル期間に肉集めで貢献度1000万稼げる方

【古戦場方針】
古戦場期間だけ他から集まる期間限定団です
Aに入った後は自分のペースで走ってください(但し本戦ログイン無しや古戦場放置は蹴ります)
古戦場期間が終わったら元の団に戻りまた希望者で次回古戦場に集まります
行く場所がない人は居残り組になってます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
Klaha

( ・ω・)っ「
【騎空団名】Lucky-Star
【団長ID】25929640(Klaha Rank350)
【直近の古戦場ランキング】予選1131位、最終日1312位
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】
 船:風9土9水9火9光9闇9島ALL3
 サポ:風見ポーション銅鑼机炉
【AT】12:00~13:00、21:00~22:00
【古戦場アビ】20:00~24:00(副団20:00~22:00)
【団員数】25
【団員の平均ランク】330
【方針】
 ディール自発者優先。
 ノルマ個人順位11.2万位入り(開催ごとに引き上げ予定
 程よくINして程よく活動して程よくお行儀よくしていて頂ければ大体自由です。
【一言】
 最近2500位入りを達成できることが増えてきましたので、このまま安定して毎回2500位を維持できるようにということで募集して回っております。色々経験不足で至らないところはあるかと思いますがよろしくお願い致します。短期・体験の入団も歓迎しております。(なお夜勤の日や土日勤務の日などがある影響で、すぐにお返事できないことがございます。)」

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
ガチャピン

初めまして(*゚∀゚*)
Sukiya協奏曲の副団長ガチャピンと申します!
詳細を載せるのでご検討お願いします♪

Aクラス、朝活任意、全日30億以上のフリーランです。敗北時は30億は必ず稼ぎに行きます!
2,000位以内で毎回1~4勝はしています!
勝てるときは勝ちに行きます♪
フリーランと言いましたが、ノルマは1日9,000万以上(本戦期間のみ)、累計貢献度10億とあります。
また、rankd301以上の方は、9万位が順位ノルマとしてあります!
古戦場以外は基本マイペースで構いません。
団チャは、割と賑わってる方かなと思います!

【騎空団名】Sukiya協奏曲♪
【団長ID】19387044(勧誘担当者・ガチャピン)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【サポート】風見鶏: Lv3、ポーション: Lv2、
銅鑼: Lv3、星晶炉Lv1
【アサルトタイム】21:00~23:00
古戦場時7:00~、21:00~
【島開拓】現時点分、完了
【団員数】23
【団員の平均ランク】292

【募集条件・団内ルール】
 ・団チャの確認、応答ができる方。
  (たまに重要な連絡してますので)
 ・一般的なマナーをわきまえている方。
 ・ディール自発者優先。
 ・団外救援は自発者の判断に一任。
・ルシゼロ以外、対応可能。
 ・ログインなし4日と、古戦場ログインなし除名対象
 ・ノルマ未達成は除名対象です
(【相談なし】の場合です)
相談ありの場合は、恩赦設けますm(__)m
 ・団長判断により除名する場合もあります
 ・古戦場に積極的に参加してくれる方
ですので、9万位以上狙える方ですと嬉しいです!
 ・古戦場中は古戦場以外のマルチの団内救援禁止

【一言】
 あくまでも、リアル優先です。一般的なマナーとし
て、報連相をしっかりしていただきたいです!
古戦場以外は皆マイペースにやっています♪
ただし、古戦場は一丸です(・∀・)v

 古戦場予選、本戦期間中は、古戦場のみで他の
マルチは団内救援禁止してます。
ただし、各日、本戦終了0時~7時は構いません。
 相談してくれれば、恩赦など対応します!

 最低限として、団員が救援に来たり自分が救援に
入ったらスタンプで挨拶お願いしてます。

 ご興味がありましたら、ゲーム内にてメッセージを
いただけますよう、よろしくお願いします(*-ω人)

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
星詠み

次回古戦場に向けて1名募集中です。

【団概要】
– 無言団、外部ツール無し、ディール自発優先
– 前回戦績 2001位 2勝
– ドレバラ全報酬獲得 
【団方針/古戦場30億5500位安定】
– ノルマ 累計4億
– 低空指示なし/フリーラン
– 朝活任意/リアル優先
– 勝敗気にしない/撤退、協力強制指示なし
– 団アビ19時以降に全て発動
===========================
【団長ID】27972239
【騎空団名】ゆるぶる
【施設レベル】21(島開拓最大)
【解雇条件】
– 報告無しノルマ未達
– 他団長判断
===========================
 質問や入団希望の際は上記団長ID宛にお願いします。※団活の際は挨拶欄の公開設定を全体に

最後までお読み頂きありがとうございました。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
すがや

はじめまして、すがやと申します。
まだ発展途上の団となりますが、よろしければいかがでしょうか?
下記詳細をご確認いただき、条件が合いそうでしたらご検討ください。

■騎空団ID
1563191

■団員数
24名

■団の雰囲気と現状
主にDiscordでの交流となっています。
復帰勢の方や編成強化中の方もおり、編成やマルチの相談、イベントに関する雑談など割と活発に行われています。
団内マルチはお声がけ頂ければ来てくださる方が多いです。
スパバハ、天元は団内でクリアできる環境になっています。
ルシゼロは団内クリア未達です。

■ノルマ
・古戦場
当日貢献度に名前が載ればOKです。
参加困難な場合、事前にご連絡いただければ対応可能です。
4~5人の状態でA帯いけるかギリいけないくらいだったので、24/04以降はA帯に入れると思います。

・ドレバラ
無し。報酬取り切れるようにがんばる。
24/02ドレバラより、報酬全獲得できています。

■強制退団条件
・7日以上ログインしていない場合
・事前連絡無しで古戦場開催中の当日貢献度に名前が載らない場合
・団ルールが守られない場合

■外部ツール
Discordあり。加入任意です。
古戦場等の連絡手段として利用するため、参加後無言でもOKです。

■連絡先
団長ID : 1150333
Discord : sugaya.akina

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
プリンス

はじめまして【眠り月】団長のプリンスと申します。
団員さん1名募集です。
ほぼ無言団ですが古戦場、ドレバラは動きます。
【騎空団名】眠り月
【団長ID】1125988(プリンス)
【団サポ】銅鐘、キュアポ、風見鶏、全属性、机or訓練器具
【騎空艇】現状全艇MAX
【島開拓】現状MAX
【団員平均ランク】305
【団の方針】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・外部救援は自発者の指示
・連絡無しで長期ログイン無しや古戦場ノルマ未達が目立つ場合整理対象になる場合があります
・外部ツール使用なし
・ドレバラは団最高報酬
【古戦場の方針】
・予選A突破、総合騎空団ランキング5500以内(ここ5開催は2500位以内)
予選、総合とも達成出来なかった事はありません。
予選ノルマは前回の予選ボーダーを基準に変動
目安として3000万から4000万程度
本戦ノルマは設けませんが努力目標として敗北報酬とれる程度(累計4億ぐらい)意識してもらえると助かります。
狙える方は8億の砂も積極的に~
低空指示無しですので団として撤退後も個ラン、箱堀り等のフリーランOKです
【その他】
社会人多めの団のため、団員のライフスタイルに合わせて無理なく過ごせる団方針になっていますので朝活の強要なし古戦場ノルマ等出来ない場合もご連絡いただければ大丈夫ですので是非、ご検討宜しくお願い致します。
興味、質問等ありましたら団長の挨拶欄までコメントをお願いします!
残り1枠のため埋まってしまった場合はすみません。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして、団勧誘に参りました。ヤマコウと申します。

【騎空団名】Ulysses
【団長ID】107504
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船LvMAX、全色炉鶏3ポ2銅鑼3机3完備
【島開拓】全島Lv.MAX
【団員数】27
【団員の平均ランク】320
【入団条件】ルールをお守りできる方
【方針】
 基本的には可能な限り低コストでより多くの勲章の獲得を目指すべく活動しております。
 「予選と本選1.2日目低空団」です。3.4日目フリーランとしております。
 予選は7000位以内、本選はできるだけ低スコアで、1日目は10億勝利、2日目30億勝利を目標として敗北時は必ず30億撤退しております。
 総合順位は必ず5500位以内、可能であれば2500位以内に入賞しております。
 本選の勝率は95%以上をキープしております。前回古戦場は全日30億勝利5500位入賞いたしました。
 本選18万位以内入賞のノルマを設けておりますがプライベート優先のスタンスをとっております。 
 ノルマ達成の難しい方は事前に相談していただければ対応しております。
 朝活や勝利貢献の為の参加強要や一日ごとのノルマはございません。
 ドレバラに関しては毎回ノルマなく報酬満額回収しております。
 無断でノルマが未達成、もしくは寄生と判断された方に関しては船を降りていただきます。
 団チャットへの参加や外部連絡アプリ等の強制はございません。その他の事項に関しては基本的には団員各位のモラルに委ねております。
【一言】
 古戦場中以外は比較的物静かな団です。
 入団希望やご質問等あれば団長IDまでご連絡ください。
 愉快な仲間達が快適な空の旅をご提案いたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
名無し

20億超えでBはもったいないので是非どうぞー。
試しに次古戦場を参加して合わないようなら退団でも結構です。
—–

社会人多め団なので細かい指示はせず、古戦場は「走れ~」「疲れたら勝手に休め~」な団です。
なので前半はギリギリ30億、後半は100億超えたりもします。
勝ちたいですが各自都合があるので、好きに走って勝ったり負けたりという方針に落ち着いています。

常にA帯1,4勝団で社会人多めの団です。
社会人多め団なのでリアル優先ですが、ネットスラングや汚い言葉などのノリは合いません。
団チャも静か目です。また、楽しくプレイするためとげとげしいコメントなどは注意することがあります。

団総合は2000位前後です。
以下詳細になります。よろしければご検討ください。

【騎空団名】トチ狂ってお友達
【団長ID】1316008
【団グレード】SSS
【団ランク】10
通常時のサポートは「ポーション」「風見鶏」「銅鑼」「机」
【アサルトタイム】21,23時
【団員数】28(27になるかも)
※最近の運営を見て3人抜けられました。
最前線を走ると疲れちゃうのでゆっくり、でもA帯やりたいという方是非どうぞ。

【入団条件】
積極的に古戦場してくれる、
マナー・一般常識を守ってくれる人
入団時は団チャで挨拶だけして頂きます(システム的にも通知こないので)

【方針】
ディールは基本自発者がルール
団内マルチは基本勝手に外に出さない(チャットで聞いた後流す等は良し)
時間指定して声かければHL連戦したりしています。
あと、わざわざ明記もあれですがワンパンとか青箱確定で頻繁に放置するのもヨロシクないですね!
【一言】
未ログインが長い、活動がみられない方には声をかけて退団してもらうことがあります。
ノルマはありませんが、団イベ時や数日inされない場合は声をかけてください。
【古戦場方針】
低空無し。ノルマ無し。
とはいえ、あまりに参加頻度がひどい人には退団してもらうこともあります。
30億超えは当たり前のようにしていますが必須にしているわけではありません。
特に1,2日目は社会人には辛いことも承知していますので。。。

上記理解して頂ける方でお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様