短期傭兵

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
353
戦力
-

募集は締め切られました

ID 0000
RANK 353
戦力 -
入団希望条件など

自分は
朝×
14万位↑(前の方は無理です)
無言
外部×

希望
A
最終2500
予選低空だとありがたいです
寄生放置が居ないところ

光の戦力は旧編成スパバハソロ可位です
リアルが忙しいのと周年でモチベ失ってしまって、
それでもいいよとおっしゃってくれるところがありましたらお願いします。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率 -
ログイン時間帯 -
課金度合い -
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

はじめまして、団勧誘に参りました。ヤマコウと申します。

【騎空団名】Ulysses
【団長ID】107504
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船LvMAX、全色炉鶏3ポ2銅鑼3机3完備
【島開拓】全島Lv.MAX
【団員数】27
【団員の平均ランク】320
【入団条件】ルールをお守りできる方
【方針】
 基本的には可能な限り低コストでより多くの勲章の獲得を目指すべく活動しております。
 「予選と本選1.2日目低空団」です。3.4日目フリーランとしております。
 予選は7000位以内、本選はできるだけ低スコアで、1日目は10億勝利、2日目30億勝利を目標として敗北時は必ず30億撤退しております。
 総合順位は必ず5500位以内、可能であれば2500位以内に入賞しております。
 本選の勝率は95%以上をキープしております。前回古戦場は全日30億勝利5500位入賞いたしました。
 本選18万位以内入賞のノルマを設けておりますがプライベート優先のスタンスをとっております。 
 ノルマ達成の難しい方は事前に相談していただければ対応しております。
 朝活や勝利貢献の為の参加強要や一日ごとのノルマはございません。
 ドレバラに関しては毎回ノルマなく報酬満額回収しております。
 無断でノルマが未達成、もしくは寄生と判断された方に関しては船を降りていただきます。
 団チャットへの参加や外部連絡アプリ等の強制はございません。その他の事項に関しては基本的には団員各位のモラルに委ねております。
【一言】
 古戦場中以外は比較的物静かな団です。
 入団希望やご質問等あれば団長IDまでご連絡ください。
 愉快な仲間達が快適な空の旅をご提案いたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
名無し

予選低空ルールではないですが、予選完了時は3000位くらいなので結果的に低空かもです。
社会人多めなので古戦場も各自できる範囲でフルオート多めで稼いでる感じです。良かったらどうぞ。
最初だけ団チャで挨拶をしていただきたいので、そこだけご了承ください。


社会人多め団なので細かい指示はせず、古戦場は「走れ~」「疲れたら勝手に休め~」な団です。
なので前半はギリギリ30億、後半は100億超えたりもします。
勝ちたいですが各自都合があるので、好きに走って勝ったり負けたりという方針に落ち着いています。

常にA帯1,4勝団で社会人多めの団です。
社会人多め団なのでリアル優先ですが、ネットスラングや汚い言葉などのノリは合いません。
団チャも静か目です。また、楽しくプレイするためとげとげしいコメントなどは注意することがあります。

団総合は2000位前後です。
以下詳細になります。よろしければご検討ください。

【騎空団名】トチ狂ってお友達
【団長ID】1316008
【団グレード】SSS
【団ランク】10
通常時のサポートは「ポーション」「風見鶏」「銅鑼」「机」
【アサルトタイム】21,23時
【団員数】28(27になるかも)
※最近の運営を見て3人抜けられました。
最前線を走ると疲れちゃうのでゆっくり、でもA帯やりたいという方是非どうぞ。

【入団条件】
積極的に古戦場してくれる、
マナー・一般常識を守ってくれる人
入団時は団チャで挨拶だけして頂きます(システム的にも通知こないので)

【方針】
ディールは基本自発者がルール
団内マルチは基本勝手に外に出さない(チャットで聞いた後流す等は良し)
時間指定して声かければHL連戦したりしています。
あと、わざわざ明記もあれですがワンパンとか青箱確定で頻繁に放置するのもヨロシクないですね!
【一言】
未ログインが長い、活動がみられない方には声をかけて退団してもらうことがあります。
ノルマはありませんが、団イベ時や数日inされない場合は声をかけてください。
【古戦場方針】
低空無し。ノルマ無し。
とはいえ、あまりに参加頻度がひどい人には退団してもらうこともあります。
30億超えは当たり前のようにしていますが必須にしているわけではありません。
特に1,2日目は社会人には辛いことも承知していますので。。。

上記理解して頂ける方でお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様