少しモチベが復帰

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
281
戦力
-

募集は締め切られました

ID 999
RANK 281
戦力 -
入団希望条件など

ガチャピンからモチベが少し回復したのでゆるーく復帰しました。
今の騎空団がほとんど活動してないので移住先を探しています。

社会人なのでリアル優先でノルマもゆるーい感じの所が嬉しいです

今は砂箱をエレシュキガルぶんぶん振り回して遊んでます。

よろしくお願いします

(IDはダミーです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

A連続キープ中の予選ノルマ団です

3年間全参加、本戦順位2000位前後をうろうろ
前々回本戦2381位
前回 本戦2476位
毎回30億↑キープしていますが無理に狙ってるわけではありません
ドレバラも余裕をもってすぐに終わります

【騎空団名】プラウダ高校
【団長ID】12087530

【合計施設LV】16
【団員数】29
【団員の平均ランク】278(210~350)
【外部ツール】各々自由に

【入団条件】
古戦場予選&インターバル期間に肉集めで貢献度1000万稼げる方

【古戦場方針】
古戦場期間だけ他から集まる期間限定団です
Aに入った後は自分のペースで走ってください(但し本戦ログイン無しや古戦場放置は蹴ります)
古戦場期間が終わったら元の団に戻りまた希望者で次回古戦場に集まります
行く場所がない人は居残り組になってます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
あい

うちらゆるいでw

初めましてキャラリボ戦隊団長のあいです。

21年7月3日に立ち上げた団で、個の自由を尊重した団です!
君は君らしく!を理念にグラブルを楽しんでくれる方を探してます!

現在、重視するのは、団を活性化していただける方です♪
現団の状況
ほぼアクティブ。救援も適度にある感じ
団茶は静かな方が割合高い
社会人多めでみんなリアル多忙中。

なので、その辺好きな方で、率先して引っ張っていただける方募集してまーす♪

古戦場ノルマは、総貢献度1億にしてますが、今のところ皆さん自発的にそれ以上に走っていただきAクラス上位報酬を取得してます。

細かなところは、直質問か、団募集で【キャラメルリボン戦隊】で検索していただければ幸いです♪
IDは12600743 連絡待ってますー!

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
名無し

武器集めも古戦場もフルオート多め団です。
そこそこ古戦場走るところですが、これくらいならOKでしたら是非どうぞ。
—–

社会人多め団なので細かい指示はせず、古戦場は「走れ~」「疲れたら勝手に休め~」な団です。
なので前半はギリギリ30億、後半は100億超えたりもします。
勝ちたいですが各自都合があるので、好きに走って勝ったり負けたりという方針に落ち着いています。

常にA帯1,4勝団で社会人多めの団です。
社会人多め団なのでリアル優先ですが、ネットスラングや汚い言葉などのノリは合いません。
団チャも静か目です。また、楽しくプレイするためとげとげしいコメントなどは注意することがあります。

団総合は2000位前後です。
以下詳細になります。よろしければご検討ください。

【騎空団名】トチ狂ってお友達
【団長ID】1316008
【団グレード】SSS
【団ランク】10
通常時のサポートは「ポーション」「風見鶏」「銅鑼」「机」
【アサルトタイム】21,23時
【団員数】28(27になるかも)
※最近の運営を見て3人抜けられました。
最前線を走ると疲れちゃうのでゆっくり、でもA帯やりたいという方是非どうぞ。

【入団条件】
積極的に古戦場してくれる、
マナー・一般常識を守ってくれる人
入団時は団チャで挨拶だけして頂きます(システム的にも通知こないので)

【方針】
ディールは基本自発者がルール
団内マルチは基本勝手に外に出さない(チャットで聞いた後流す等は良し)
時間指定して声かければHL連戦したりしています。
あと、わざわざ明記もあれですがワンパンとか青箱確定で頻繁に放置するのもヨロシクないですね!
【一言】
未ログインが長い、活動がみられない方には声をかけて退団してもらうことがあります。
ノルマはありませんが、団イベ時や数日inされない場合は声をかけてください。
【古戦場方針】
低空無し。ノルマ無し。
とはいえ、あまりに参加頻度がひどい人には退団してもらうこともあります。
30億超えは当たり前のようにしていますが必須にしているわけではありません。
特に1,2日目は社会人には辛いことも承知していますので。。。

上記理解して頂ける方でお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
プリンス

はじめまして【眠り月】団長のプリンスと申します。
団員さん2名募集です。
ほぼ無言団ですが古戦場、ドレバラは動きます。
【騎空団名】眠り月
【団長ID】1125988(プリンス)
【団サポ】銅鐘、キュアポ、風見鶏、全属性、机or訓練器具
【騎空艇】現状全艇MAX
【島開拓】現状MAX
【団員平均ランク】305
【団の方針】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・外部救援は自発者の指示
・連絡無しで長期ログイン無しや古戦場ノルマ未達が目立つ場合整理対象になる場合があります
・外部ツール使用なし
・ドレバラは団最高報酬
【古戦場の方針】
・予選A突破、総合騎空団ランキング5500以内(ここ5開催は2500位以内)
予選、総合とも達成出来なかった事はありません。
予選ノルマは前回の予選ボーダーを基準に変動
目安として3000万から4000万程度
本戦ノルマは設けませんが努力目標として敗北報酬とれる程度(累計4億ぐらい)意識してもらえると助かります。
狙える方は8億の砂も積極的に~
低空指示無しですので団として撤退後も個ラン、箱堀り等のフリーランOKです
【その他】
社会人多めの団のため、団員のライフスタイルに合わせて無理なく過ごせる団方針になっていますので朝活の強要なし古戦場ノルマ等出来ない場合もご連絡いただければ大丈夫ですので是非、ご検討宜しくお願い致します。
興味、質問等ありましたら団長の挨拶欄までコメントをお願いします!
残り2枠のため埋まってしまった場合はすみません。

ビィ君 - 作:芽流詩依様