永住希望

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
375
戦力
1
ID 0000000
RANK 375
戦力 1
入団希望条件など

モチベが上がってきたので、活発に活動してる団に入りたいと思い投稿しました。
・古戦場ノルマは9万位程度なら問題ありません。接戦時協力は基本的に可、フリーランなら尚良しです。朝活は出来ません。
・普段からルシゼロ、天元等の高難易度マルチを回してるところだと嬉しいです。レヴァンスもある程度ならできます。
・discord導入可、スプシ不可です。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ゆかり愛

はじめまして!めろ~ん王国団長のゆかり愛といいます。よろしければぜひご検討ください。

【騎空団名】 めろ~ん王国
【勧誘担当ID】 15436050
【団員の平均ランク】364
【施設(船LV/サポート)】サポート:ポーション、風見鶏、銅鑼、虹炉、勉強机
【団員数】 現在27名

【古戦場】
57回土有利古戦場から予選300位以内に入るよう団の方針を変更しています。
戦績は、57回全勝、58回3勝、59回3勝、60回全勝、61回3勝、62回全勝、63回全勝、64回2勝、65回全勝、66回全勝、67回全勝、68回全勝、69回全勝、70回3勝、71回全勝。

2戦目以降は夜相手確定後または朝に、相手に合わせた団の目標貢献度を設定提示し、その貢献度を超えるまでは自発ヘルの討伐をおねがいし、それを超えればやりたい人で討伐をやっていってもらう形になります。
目標を超えるまでに万一、途中で肉が不足してしまった場合は集めなおしてもらってから再開で大丈夫です。

本戦1、2戦目だけ少し低空指示ありですが、走りたい人が走れるように目標団貢献度をできるだけ少なく設定し基本的に夜になるまでは、自発ヘルの完全停止がないように調整します。
ただし、2戦目は完全停止が出たとしても90HELLの自発は可能です。

具体的には、自発ヘルの停止が、
①戦目は勝てそうなとき夜 「接戦or劣勢時」30億ちょい手前くらい (予選300位以内に入るため、1戦目のマッチングが悪くなる可能性が高く、30億撤退調整する可能性があるため)。
②戦目は夜に可能性があります。90HELLの自発は可です。
③戦目は④戦目が最後まで走れるまで温存できているならストップなしで、
④戦目はストップはありません。

☆ノルマ
・予選時1億3000万貢献度を稼ぐ、4戦目に3億5000万貢献度稼ぐ、本戦最終順位個人10万位以内(連期割れで除名対象)、
・古戦場前に要請があったとき、古戦場参戦可能な予定(日ごとに何時から何時という形で)をシート記入または団長挨拶欄へ報告すること
・ドレッドバラージュ最大報酬獲得に必要なものの1/30(150万貢献度)⇚※ドレッドバラージュのみ参加の人はこの条件だけでOK

※禁止事項
・ノルマ2期連続達成失敗
・3日以上の非ログイン
ルール
・ディールは自発者優先
・団に救援を流す際は、他参戦者が戦闘不能or動けなくなる場合、自身が戦闘不能となるまでは行動し、外部救援も活用し速やかな討伐に努めること。

【外部ツール】※非強制
・スプレッドシート
・X(旧ツイッター)⇒スプレッドシートのURL案内用

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
スラリン

はじめまして、Vigorousのスラリンと申します!
こちらノルマ9万位の団となっています!
DiscordのVCをメインとした団で高難易度にも積極的に挑戦をしています!
レヴァンスの自発消化や天元、ルシなど、編成相談も可能です。
もしよろしければご検討ください!!

以下テンプレ——————————————–

弊団では光古戦場に向けて団員(定住者・傭兵)を募集しております。
少しでも気になった場合は気軽に連絡どうぞ!
※連絡先は最下部に記載しております。

【騎空団名】
 Vigorous
【団長ID】
 10043351
【基本方針】
 ・リアル優先
 ・ディール自発者優先
 ・全高難易度マルチを団内で処理できるようにする
 ・活動時間は21時~翌1時がメイン
【入団条件】
 ・ランクは基本300以上でモチベのある方
 ・DiscordのVCに参加可能な方大歓迎
  (月に2,3回以上の頻度で)
 ・団イベノルマ達成できる方
 ・報連相ができる方
【団員数/平均ランク】
 23/351
【団サポ等】
 各騎空艇Lv9 風見鶏 ポーション 銅羅 訓練用具 虹炉
 (要望あれば訓練用具を勉強机に変更する場合あり)
【古戦場方針】
 ・20:00~ 攻撃、防衛 22:00~副団(発動するかどうかは本戦各日アンケート取ります)
 ・古戦場は全日30億(本戦)で団総合2500位以内かつ予選300位以内
 ・ノルマ:個人ランキング9万位以内
  (連絡あれば年2回まで累計貢献度8億に変更可)
 ・全日フリーラン
 ・勝てるときは勝ちに行くスタイル
【直近古戦場戦績】
 68回(土)1勝(全日30億) 771位(予選137位)
 69回(風)2勝(全日30億) 268位(予選103位)
 70回(水)2勝(全日30億) 215位(予選139位)
 71回(火)3勝(全日30億) 92位(予選166位)
【ドレバラ】
 ・最高報酬÷30
【団解雇基準】
 ・5日以上の申告のない未ログイン
 ・団イベにて協力性の見られない場合
 ・日本語で意思疎通できない方
 ・報連相ができない方
 ・団ルールを守れない方
 ・不正ツールの使用
 ・団長判断で解雇の場合あり
【備考】
 気になった方は団長ディスコID 「celona.」 もしくは
 TwitterID @celona_LOLへ連絡お願いします!

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
名無し

初めまして。ルリア護衛団で団長をしております、獅子王アイリと申します。
早速ですが、団の詳細について

【騎空団名】☆ルリア護衛団☆
【団ID】  260332
【団長ID】 2792099

【団サポ】 ポーション、銅鑼、風見鶏、机、虹炉
【島開拓】 合計施設Lv21
【団員数】 28/30
【平均Rank】358

【入団条件】過去3回個人8万位以内の方
      最低限のモラル、マナーのある方
      接戦時に協力的な方(フルオート等可能な範囲でお願いします)

【方針】  予選300位、古戦場2勝程度を目標にしています
      低空なしのフリーラン、全日30億↑

      予選ノルマあり(予選終了時点で2.2億↑)
      直近戦績 2勝 3勝 2勝 2勝 4勝

      今回総合ランキング
       予選終了時:187位

      ディール自発者優先

【一言】  以上の条件で良ければ、うちの団をよろしくお願いします

ルリア - 作:芽流詩依様
騎空団 浮舟

ご希望に添えるかと思いコメント失礼します。

一通りお読みいただいた上で
宜しければ
ご検討くださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

【1/14から稼働開始の新設団です!】

※現時点での船強化・島開拓完了済み!
ご覧いただきありがとうございます!

浮舟では現在
①周年ガチャでのイキリ、煽り、行きすぎた愚痴などしない方
②交流団でおしゃべり、攻略相談などしたい方
③高難易度マルチを穏やかな環境で挑戦したい方
以上に3点に当てはまる方を募集しています。
体験入団可、古戦場までの一時的な入団も可(その際は先に教えてください)
※古戦場ノルマもありますので必ず以下の全文に目を通してください。

----------------

天元・スパルシはほぼ毎日団内挑戦してます。週末はお昼にも開催しています。スパルシに関しては、団内討伐挑戦中です!コミュニケーションが取れて、高難易度でも突っ走らずに周りが見れる方お待ちしております!

【団方針】
団イベントの報酬はほどよく貰いたいけど、平時は各々マイペースに戦力強化や団チャでの雑談等ができるよう、交流に関しては特に重視している団です!

【募集要項】
①Rank:250以上(目安)
②一般常識・教養があり、穏やかに団生活をおくれる方。
③高難易度に対して拒否感が無く、新たに挑戦したい気持ちのある方。
④古戦場予選1.5億、個人14万位以内は毎回行ける方。
※極星器堀り勢も大歓迎です!
※得意な属性、スケジュールに余裕がある方はモチベ維持のためにも行けるときは9万位を目指していただけると嬉しいです。

-----------

【団としての古戦場方針】

・総合2000位以内を目標。
・本戦完全フリーラン、朝活強制なし、低空・撤退指示なし。本戦に関しては「各自が個ランや極星器堀りなどの目標に向かって稼働し、その結果としての各日貢献度が相手を上回るかどうか」としています。
・英雄支援・高速ペア狩りのような、いわゆる「ガチ」なことはしない予定です。
・予選開始~4戦目終了までは古戦場関連以外のマルチの団流し及び、高難易度の団内募集も禁止と致します。対団要素が終われば解禁です。
・団バフに関しては、現時点では一般的な攻防20時・副団21時の予定です。
・SPバトルやドレバラのバリアントバトルは出現時刻から自由参戦・即時討伐開始致します。
・極星器は予選中やインターバル中に頑張って欲しいですが、終末超越により堀りの重要度が増したこともあり、目処がつかなければご自身の汁在庫やノルマ進捗と相談し、本戦中も90hell等で集めていただいて問題ありません。しかしながら2戦目に関しては150Hellが開放されるまでは100hell討伐にご協力お願いします。
※運営から仕様変更のアナウンスがあれば、以降の運用は変更する可能性があります。

-----------

【ドレバラ】
・特にノルマは設けませんが、団累計貢献度・強敵討伐数ともに最高報酬が取れるようにプレイしていただければと思います。そのため、特段の事情がなければ強敵2回自発/日はお願いします。
・ドレバラ中は一般マルチの団流し可です。ただし、ルーム立てが必要な天元等は時間がかかるため、団全体報酬獲得後であれば募集を解禁致します。

-----------

【連絡媒体】
・外部ツールなし。雑談・マルチ募集などは基本は団チャで行いますが、入団後に当サイトの団ページのpassをお伝えしますので、高難易度の連戦に関する参戦者管理や、入団後の団方針やルール確認は、団ページにて行って頂くことになります。
※団方針に大きな変更を加える際は事前に団員さんのご意見も伺いますが、その後の重要な周知の見逃しを防ぐ為、「確認のうえ、団長の挨拶欄にスタンプを」とお願いしたものに関してはご対応お願いします。
・団チャへの参加はその日の気分や好みの話題のときで結構ですが、あくまで交流団のため、あまりに長期間存在感がない場合は心配の意味でもお声がけすることがあると思います。

-----------

【主な団ルール】
・限界ネームや過度なネガ発言、イキリなどの団内不和を招きかねない行為は禁止致します。また、トゲのあるネットスラングなども避けて頂き、相手がどう感じるか?を考えた上で発言が出来る方を歓迎致します。
※目に余る場合は、在籍歴や古戦場での貢献度等に関わらず退団いただく場合があります。
・意思疎通の手段として挨拶欄を全体に公開が望ましいですが、過去の経験等から公開範囲を限定したい場合は考慮致しますので、事前にご相談下さい。
・ガチャ更新や新キャラに関する雑談は歓迎ですが、回したけど出なかった方や我慢している方への配慮として、団チャでのガチャ報告(◯連ででました!などの直接表現)ですとか、ルーレット100連来ました!などはお控えいただき、ご自身のSNS等でお願いします。
・ヒヒ、砂報告に関しては現時点では禁止にはしませんが、過度なものや煽りは気分を害する方もいるかと思いますので節度を守って頂ければと思います。

-----------

【マルチに関して】
・団救援に関しては古戦場中以外は積極的に流して頂いて結構です。
・団に救援を流す場合、自発側・救援側ともにスタンプでもいいので団チャでお礼を!忘れたら都度、小言を言われるとかは無いですが、交流団である以上、団員さんを野良救援と同列に扱わないようお願いします。
・レヴァンスなど、団員さんに協力してもらわないと倒せそうにないマルチに関しては、流したことが分かるように団チャにスタンプなどでお知らせ下さい。
・レヴァンスを含む青箱があるマルチを団に流す場合、団内の参戦者には青箱を取って欲しいと考えているため、早い人も青箱ライン程度で一旦止まって、不慣れな方の青箱到達を待ってあげるなどの譲り合いをお願いします。「レヴァンスは怖いし、野良では青箱でるほどは稼げないし…」といった方でも気軽に参加できる雰囲気にしたいと考えています。
※参戦者が少なければたくさん殴る必要もありますし、6人参戦すると青箱ライン割る方が出てしまうのは仕方がないため、そのあたりは臨機応変にやっていきましょう。
・団で安心してマルチをしたい人、逆に野良でしかやりたくない人など様々かと思いますので、団マルチに参加してこないことだけを理由に退団になったりすることはありませんが、戦力強化の観点から団でやれないマルチは無くしていきたいと考えていますので、可能な範囲でご協力をお願いします。
・流すマルチの種類や団員さんのアクティブな時間帯かどうかなどにより、救援に来てもらえるかは差がありますので、団救援後の外流しは自発者の判断にてお願いします。
★高難易度は「慣れ」だと考えているため、これまで敬遠していたけど団員さんが協力してくれるなら自発してみようかな、参戦してみようかなと思ってもらえるような空気は作っていきたいと考えています。
★団員さん6人での天元討伐は成功しておりますが、速度ではなく安定を重視し、団内参戦のハードルを上げすぎないように配慮しております。今後も不慣れな方・これから初挑戦の方も練習の気持ちで参加していただいて、より多くの団員さんが気軽に高難易度武器・素材を集められるような団でありたいと思っています。

-----------

【その他現時点での運用】
・団サポは銅鑼・風見鶏・キュアポ・虹炉は固定で、ランクキャップ開放から4月末までは机、それ以外の期間は訓練用具にする予定です。
・島開拓の以後アプデ分は1/30ご協力お願いします。

-----------

【退団事由】
・古戦場ノルマ2連続未達。※事前連絡なしでの未達は1回でも退団の可能性あり。
・事前連絡なしの3日未ログイン(普段の様子を考慮します)
・平時にコミュニケーションが取れず、且つ古戦場も最低限の参加しかしないなどの状況が目に余る場合。
・明確な他団員への暴言・見るに耐えないイキリ行為など全体への悪影響の程度が著しい場合。
★あくまで一般的な常識があり、古戦場ノルマを守っていただき、団という集団のなかで交流しながらグラブルを楽しむ意思さえあれば大丈夫です。

-----------

【最後に】
交流に関しては他団と比較して要求は多い団ではありますが、その分、他団員さんを慮れる方であれば居心地は良く感じて頂けると思います。新設団のため、ある程度安定飛行になるまでは色々巻き起こるかもしれませんが長い目で見て頂ければと思います。
ご興味を持っていただけたなら下記にてお声掛け頂ければと思います。

————————-
浮舟団長代理 にゃんまめ
ID:22711372
X ⇒ @mamemametarow

ビィ君 - 作:芽流詩依様
コーヒー牛乳

団名:つややかおにぎり
団長名:コーヒー牛乳
ID:21764189

光古戦場から参加可能な団員または傭兵を一名募集します
ドレバラ150万、古戦場は「予選に協力的」、
ノルマの9万位辺りを安定して取れる方
要報連相出来る方
個人船可

低空などの制限なく自由に走れます
基本300位以内目標
戦績

火 最終順位323位(予選300位以内)全勝

ノルマについて事前報告での免除有り、朝活は任意
基本勝ちを狙うのではなく「予選300位帯進出」を第一に
本戦出場後はそれぞれ個人ランクの報酬を目指して走る形の団
そのためノルマ外は自身の日時都合に合わせて自由に走ってください
ドロップ武器の件もありますので予選以外は極星器掘りに集中も可

22時より毎日アルバハHL連戦、団つよばは希望者いれば高難易度マルチ連戦開催
希望のある方は団長の個茶もしくは団茶でリクエストしてください
新マルチチャレンジは基本団内で楽しむ(現在はルシゼロ挑戦中)

AT21~23時
ディールは自発者優先、ヒヒマルチ救援は開幕外部流しする場合基本団になるべく流さないように

解雇対象:不安定ログイン長期ランク上がらない人報告なしに古戦場不参加ノルマ未達

外部ツールはなく団チャも基本穏やかです喋りもいるし無言派も居ます
(ガチャ泥報告程度はありますが過剰な煽り等はありません)
連絡事項の確認さえしていただければ無言でもOK
興味持たれましたら私の挨拶欄へ宜しくお願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様