まったり

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様

RANK
218
戦力
-
ID 4101471
RANK 218
戦力 -
入団希望条件など

10周年復帰勢です

義務感なくグラブルやりたいので、ノルマ無し、会話参加無しで所属できる団探してます

古戦場は極星器堀りメインで気分で走りますOGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ロゼ

現在7人の少数騎空団です。少数で頑張ってきましたが団イベでは人数差が厳しいこともあったので、少なくとも新たに団員を10人くらい増やしたいと考えています。ノルマなども特にないです。検討お願いします。

騎空団情報
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS
団長ID 36501742
騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 7人
団員の平均RANK 182

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
ロレス

コメント失礼します!
自由きまま団運営している団長のロレスです!
よければ入団ご検討よろしくお願いします!

古戦場・ドレバラ共にノルマ無し!脱退自由! 基本無言です!
初心者、復帰者、誰でも歓迎ですー! 無言なので気遣い不要!
プレイスタイルも自由です!

⚫︎団長ID→11824029
⚫︎入団時挨拶不要
⚫︎無言申請OK!
⚫︎現在15名!
⚫︎元々2人でしたが、大体Bランクは行けてました。

■こんな方に合うかも
・古戦場やる気ある時は走るけど、やる気ない時は全然やらないからノルマ無しのところがいい
↑団長がこれに近いです笑

・古戦場あんまりやる気ないけど、報酬は欲しいのでとりあえず団に入りたい

・無言でソロプレイみたいな感じでやりたいけど団バフは欲しい等

■2024年4月光の予選順位
5.4億 12.988位でBクラスでした。

補足事項!
たまーに団長がマルチ救援入る事あるかもです。
団長もマルチ自発放置とか良くやってます笑
団サポは切れてたら
ポーション、ドロップUP、奥義UP、属性攻撃UPやってくれれば大丈夫です。 誰でも発動できるようにしてます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ゆう

トワイライト・サーガの団長ゆうと申します。

団長ID:14713253

1名様募集します。
各個人が自由な時間に楽しくプレイするリアル優先団ですのでほぼ無言です。

古戦場中はソロ専集団に近い雰囲気で、200HELLの救援がチラホラ出る程度です。
在籍者のランクは224~375となっています。

■古戦場開催期間中について
・Aクラス安定で勝敗関係無くノルマ無しのフリーランとなります。
・光古戦場の実績は、1日目53億、2日目80億、3日目167億、4日目220億でした。
・古戦場2,500位近辺を維持しています。(光:2,719位)
・リアル都合で走れない場合は事前に連絡を下さい。

■ドレッドバラージュ開催期間中について
・全報酬獲得しています。
・無理の無い範囲で積極的な参加をお願いします。
・個人貢献度150万を目安にお願いします。

■その他
・ディールの報酬は自発者のみとし、救援者はパスして下さい。
・全船Lv9 常時発動:キュアポ、泥率、奥義ゲージ、虹炉、経験値UP
・島開拓完了済です。ルピ寄付は余裕がある時で結構ですのでご協力下さい。
・アサルトタイム:アプデにより個人の自由です。

■解雇対象について
・暴言、その他団員を不快にさせる行為
・7日以上の未連絡による未ログイン

■外部ツールについて
・使用していません

以上、ご興味ありましたら団長IDまでご連絡下さい。

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
アルチザン

初めまして!
騎空団:DC.T.Pの団長を務めています、アルチザンと申します!
前団長から団長を引き継ぎ、新たなスタートを切ろうと思い、団員絶賛募集中です!

【騎空団名】DC.T.P

【団長】アルチザン

【団長ID】14989916

【団員数】4名
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポ】風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机、訓練用具

【アサルトタイム】 22:00~24:00

【方針】

・マイペースにゆったり活動していくことをモットーにしています!
・団イベに特にノルマは設けておりません、団長が社会人のため、できる時に頑張るスタイルで活動しております。
・団内で高難度討伐もゆくゆくは実施していきたいと考えています。
・初心者育成や編成相談等気軽にお聞きください。
・一時的に籍を置きたい方、定住希望の方、どんな方でも大歓迎です!

【実績】
2024年4月光古戦場35,619位 C帯1勝

【外部ツール】
団のdiscordの鯖がございます、参加は自由です。

ぜひ当団に入りたい!
または話を聞いてみたい!
などご興味を持っていただけましたら団長までご連絡ください!
よろしくお願いいたします!

ビショップ・ジータ - 作:Nu様
ve

はじめまして!
新設騎空団で現在団員2名です!

【騎空団情報】
騎空団名:止まり木
騎空団Rank:10
騎空団Grade:SSS
団員の平均Rank:280
アサルトタイム:21〜23

団長
名前:ライラック
ID:28179731

【団ルール】
・基本ノルマ無しでリアル優先
・ディール自発者優先
・挨拶不要
・用事以外でのログイン10日前は解雇
・連絡用にdiscord導入

まったりとプレイしたい方歓迎です。
無言申請OKです。
初心者、復帰勢どなたでも歓迎してます。
島開拓等お手伝いして頂けるとありがたいです。

団サポは鶏、ポーション、銅鐘、虹炉です。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ハヤテ

初めまして、騎空団【weed】の副団長ハヤテと申します。もしよろしければ入団検討お願いします。

初心者さんや、永住希望団員、団サポ目的加入でも大歓迎します。次回古戦場にてスキン実装されるので一緒に走りませんか?
まったりグラブルを一緒に楽しみましょう♪

『募集要項』
・16名大募集
・ランクは不問

『団の情報』
・在籍人数14人
・チャットは静かめ(無言OK)
 (わからない事を気軽に話せるゆる〜い雰囲気)
・AT21〜23時(要望があれば変更可能)
・団サポ全員発動可能
・古戦場A〜Bクラスで走ります
・古戦場、ドレバラノルマ無し(リアル最優先)
・ディールは自発者優先
・外部サービスの利用無し

『退団条件』
誹謗中傷・迷惑行為等、有りましたら団長と相談して退団して頂きます。
 ※ログイン日数に関しては、団員上限時+半年以上未ログインの方を対象です

入団希望の方は団長ぼくち(ID: 22756710 )又は副団長ハヤテ(ID:1224096)の挨拶欄に書き込んでください。質問等、挨拶欄に気楽にどうぞ〜
※団長IDは副団長ハヤテを記載してます

『最後に』
光古戦場より再出発した騎空団の為、団長や他団員と一緒に「楽しく・まったり・自由」な騎空団を作り盛り上げていけたらと思います。もし良ければお試しでも良いのでうちの騎空団に入りませんか?

長文失礼しましたm(_ _)m
読んでくださりありがとうございました(^^)/

ビィ君 - 作:芽流詩依様