定住先(優先)or闇古戦場限定の募集してます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
328
戦力
-
ID 13654
RANK 328
戦力 -
入団希望条件など

☆ソロ団所属につきIDは本物なので、質問等あればグラブルの方に連絡してもらっても構いません

数年ぶりに昨年末復帰したので装備が旧式混じりだったり高難度の参加にはまだ時間がかかると思います

十天はシスとサラーサのみ150
賢者はニーア4アビありとガイゼンボーガのみ最終
ルミナス武器はエレシュキガルとフルンティングのみ保有

古戦場は仕事の都合で休日以外朝活不可です

団の希望
古戦場勝敗は不問で全日30億
朝活は任意もしくはなし
ディスコードやスプシ等の外部ツールはありで構いませんが、ディスコードは聞き専となります

古戦場に関してはエレシュキガルもあるので闇は貢献度50億くらいで済むなら9万位内可能ですが、他の属性は復帰して間もないので順位はどれくらいになるか不明ですOGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。火古戦場後の新設団となっています。

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:27名
団長rank:355
平均rank:298
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

光古戦場成績
古戦場予選:300位
古戦場総合:1389位

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合は早めご連絡下さい(古戦場中でも相談に乗ります)
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい(刻の流砂がもらえます)
・基本フリーランです。朝活指定なし。低空飛行指示なし。走れる時に走れるでOK!

ドレバラ方針
・基本人数割です
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリマルチ
 →団内で討伐可能!ソロ攻略への相談も乗ります(気軽にどうぞ!)
・レヴァンスマルチ
 →団内討伐可能!救援のフォローもします
・超高難度マルチ
 →天元は数名がクリア済。団内討伐を目指して奮闘中
 →ルシゼロは現在、討伐者を増やすため日々奮闘中。フォローをしています

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
・モチベや目標設定のため、Discord内でロール(称号)を設けています。
 ロール獲得で年に一度のイベントに参加可能です。抽選会でのプレゼントはプリペイドカードを想定しています。
・リアル優先で良いですが、”報告無し”で7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です。※本人申告でディールバトルを申し込まれた場合は参加してOKです!

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID::@mag2pripri
DiscordID:maguro5868

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
月牙

はじめまして!弊団はノルマ有りの30億敗北団です。現在、定住ご希望の方(お試し入団あり)を募集しています。いかがでしょうか?御検討頂けますと嬉しいです!よろしくお願いします!

【騎空団名】民宿艇、茶庵荘
【団平均】260以上
【AT】22時、23時
【島】合計施設Lv21
【団サポ】ポーション、風見鶏、銅鑼、虹炉、訓練
【団連戦】水・土/日(高難易度挑戦)22:30〜スタート
【外部ツール】Twitter(任意)

【入団条件】
・rank160以上
・リアル優先
・ある程度モチベを維持できる方
・団イベ報酬それなりに確保したい人
・団イベ期間きちんと報連相できる方
・団員に迷惑行為をしない方

【団の雰囲気】
・社会人多め。団イベ、走る時は走る感じなのでガチ勢ではないです。団報酬欲しい方向けです。
・普段のプレイスタイルは自由(団イベ以外まったりしたいなど)
・団チャットは常識の範囲内で自由。最初の挨拶はお願いします
・団連戦(マグナ3、六竜あたり)、高難易度マルチの参加は自由です
・(レヴァンスやれ始めてるといった所です)
・ディールは自発者優先
・他ゲーしてる人多め
※マルチ全般団外への救援可否は自発者に従う
※団内のみ救援途中放置×(特に少人数の時)
※プレイヤーに敬意を払える

【古戦場】
・A進出/30億敗北団
30億届いた時点で団としては終了。
その後は、フリータイム!個ラン9万位内狙い、個人10億報酬、箱掘り、武器ドロップ狙ってない方休んでどうぞとなります。
・勝敗気にしません。
・団順位総合5500位内(過去の団順位は1291~大体2700位内)
・3日目夜あたりからは肉消費のために救援欄が賑やかになってきます。
・朝活は自由
・団アビ→20時~、2回発動
・SPバトル→22:30から一斉討伐
(参戦時にドレスコードの指定ありますが、強制では無いです。)
【ノルマ】
弊団のノルマは3タイプに分かれてます。当てはまるところを確認して下さい。②が最低限のノルマと思って頂ければと思います。

①…自分で累計個人貢献度を決められる方向けの記入方法(自由タイプ)
・〇万位以内目標
・10億達成目標
・〇億以上目標

➁…累計貢献度(目標)を決められない方向けの記入方法(日ノルマを安定して越えられるタイプ)
日ノルマ→本戦1,2日目→2000万↑/日
        3.4日目→5000万↑/日
      本戦累計1億4000万となります。
       予選中お肉300個は確保

③…②が厳しく、社畜で多忙や育成枠な方向けの記入方法(忙し過ぎて予定が組めない不安定タイプ)
理由を簡単にお伝え下さい。(繁忙期などでOK)
・簡潔に言うと、ノルマ緩和と免除がある。という感じです。社畜の方、諸事情で全く走れない方など用。
【ドレバラ】
・騎空団貢献度→最高報酬まで
・毎日、強敵2回自発しよう!
・基本個人ノルマ→140万~150万※ノルマ免除可(ノルマの②確認)※ドレバラ開始までに報連相必須

①…個人ノルマ達成できる方の記入方法
・いつも通り
・ノルマOK
※足りないノルマ分肩代わり可能な方は後ろに(+α走れます)を入れてくれると助かります。+α走れる人で分割して偏らないようにします。最大+100万以内予定。
②…個人ノルマ達成が難しい方の記入方法
・社畜、夜勤、多忙にて(理由は簡潔でどうぞ)何万までなら稼ぐのが可能なのか、数字で教えてください。

【退団条件】
・ログイン放置1週間。8日目に解雇
・ドレバラや古戦場本戦貢献度が著しく低い、予選ノルマも理由なく未達成
※いずれも前相談で不問。報連相お願いします。
・団員への不快な発言、限界ネーム、不正行為、迷惑行為、その他悪質又は団として不適切と団長、副団長が判断した場合
※団員のモチベを下げるような言動

【連絡先】
団用Twitter(@tyaansou_GB)
団長ID(8965712)、
勧誘受付の月牙ID(8994097)
月牙Twitter(@getugagame)
両方で受け付けてますのでお気軽にお声かけ下さい。

義賊・ジータ - 作:Nu様
名無し

【Astronomia】のLuneと申しますm(_ _)m
当団はリアルを優先しつつ雑談や高難易度マルチの討伐等を一緒に楽しむ為の団として運営しております(^^)
ご希望条件満たしております!
傭兵の場合は外部ツール導入無し、最低限のご挨拶とご連絡が取れる状態でしたら問題ございません。
定住の場合は以下の団概要ご覧頂きましてお好みに合いそうでしたら定住のご検討もよろしくお願い致しますm(_ _)m

【団情報】
団員数:29名(平均ランク353)
AT:21:00~23:00(古戦場時は個々に設定)
団サポ:風見鶏3、ポーション2、銅鑼がね3、勉強机3、属性炉島開拓実装分はcomplete済み

【入団条件・団方針】
☆高難易度マルチに参加可能な方
☆古戦場で9万~14万位以内を目標に走る方(勝敗に拘らない方)
☆団イベ以外もアクティブな方
☆ガチ過ぎず、ゆる過ぎない団をお探しの方
☆団運営や団の活性化に協力的な方
☆discord導入必須(VC無し)
☆ディール自発者優先(残ったものは自由に選んでOK)

【古戦場】
・予選8000位以内、A帯、団総合2500位以内、敗北の場合30億必達
・朝活、ペア狩り任意、ストップ、低空、貢献度調整無しの終日フリーラン
※ノルマは期間中の総貢献度で最低限ここまではがんばって頂きたい数値です。
rank350~375…7億
rank300~349…6億
rank250~299…5億
※在籍団員様の戦力次第で変更の可能性がございます。
直近の戦績
◎第69回風有利古戦場…予選951位、総合A帯929位、3勝1敗
◎第70回水有利古戦場…予選1041位、総合A帯837位、3勝1敗
◎第71回火有利古戦場…予選953位、総合A帯1084位、1勝3敗
◎第72回光有利古戦場…予選406位、総合A帯609位、3勝1敗

【ドレバラ】
・騎空団貢献度4500万、個人貢献度140~150万(全ランク帯共通)
直近の成績
2022/3月開催:団貢献度…約7400万
2022/7月開催:団貢献度…約1.1億
2022/12月開催:団貢献度…約8600万
2023/10月開催:団貢献度…約8100万
2024/2月開催:団貢献度…約7600万

【退団事項】
◎古戦場でノルマ分程度の貢献度が続く方
◎入退団時や団内救援内での挨拶等が無い方
◎団内救援の意図的なワンパン、自発放置
◎自発以外のマルチは原則団内流し禁止(間違えて流してしまった場合や理由がある場合は団チャかディスコにて報告必須)
◎限界ネームやそれに類似するもの、ネタ要素が強いもの等呼び方に困るお名前の方
◎団内でのガチャ結果やヒヒ泥等の報告NG(天井、サプチケ、シェロチケ等選んで入手出来るものはOK)
※例外として編成相談を混じえてでしたらOKです。
◎下ネタ、キャラdis、マウント、煽り、極端なネガティブ発言等団内の空気を悪くするような発言をされる方
◎未ログイン3日(事前相談ありで最大7日)ご連絡が無い場合や未ログインがちになった場合は退団措置を取らせて頂きます。
◎注意喚起をしても改善が見られない方
その他、当団に合わないと判断した場合は退団措置を取らせて頂きます。

入団希望やご質問等は【団長ID】13821850までお願い致しますm(_ _)m

義賊・ジータ - 作:Nu様
森伊蔵

はじめまして、極楽温泉艇の団長、森伊蔵です。
一緒にグラブルを楽しく遊んでくださる方を募集してます。

自分なりにコツコツプレイするのが好きなマイペース騎空士が集まっており、アクティブ率は高めだと思います。

詳しい団の情報や入団条件等は下記の通りですので、どうぞご検討ください。

団長の森伊蔵と副団長の5凸ぷりんのリア友二人による共同運営の団です。
古戦場ではAクラスで全日30億達成してます。

【入団条件】
・Rank300以上
・「ディールは自発者優先」を守れる方
・古戦場をそこそこ頑張る気のある方
【除名対象】
・連絡なしで古戦場不参加
・連絡なしで14日以上ログインなし
・長期に渡り活動してる形跡(ランク変動等)が見えない場合
※上記いずれも、事前の連絡・相談があれば配慮します。
リアルや心身の健康を大事にして下さい。
【普段の団内の雰囲気】
・団チャは基本控えめですが、何かきっかけがあると賑やかになったりします。
・特定のドロップ武器を狙いたい、強化素材が欲しいなどの希望があれば、どんどん言って下さい。曜日や時間帯にもよりますが、協力を申し出る団員は結構います。
【古戦場について】
★できる範囲で参加をお願いします。
戦力やプレイ時間に不安がある方も団内救援で貢献度の獲得をサポートしますので、追加勲章を貰いに行きましょう♪
★低空・ストップ指示は一切なし。
個ランや極星器掘り等、個人の目標に合わせて好きなだけ走れます。
肉を出し合い、数人でHELLを回す団員もいれば、ひたすらソロで回す団員もいます。お好きなスタイルでどうぞ。
★肉のノルマ・朝活はなし。
リアル優先のお互い様でやっています。そのため、他の団員の貢献度やアクティブ率に寛容な方が望ましいです。
——————————
【騎空団レベル】10
【平均ランク】320
【団サポ】風見鶏3、キュアポ2、銅鑼3、机3、訓練3、虹炉3
【団グレード】SSS
【現団員数】28人
※団サポは、団員なら誰でも発動出来るようになっています。風見鶏3、キュアポ2、銅鑼3は固定で、4つめは古戦場中なら属性炉、普段は自分の好きなのを発動しちゃってOKです。
入団希望、もしくは気になるという方は団長の森伊蔵(ID:16212085)までご連絡ください。
※時々返信できない方がおりますので、挨拶欄は公開設定にしておいてください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ダーク

初めまして、騎空団【エンジョイ】団長のダークと申します。
当団はリアル優先で活動をしております。古戦場は結成以来A帯を維持しており、先日の光古戦場では、皆さんの活躍もあり、3勝1敗で総合2159位に入る事が出来ました。
もしご興味があればID16290588までご連絡いただけますと幸いです。
下記に団の詳細も記載しておきます

2024年2月から私が団長を務める事となり昔の古戦場のデータは持っていませんが直近2開催分のデータです

1月火有利古戦場 総合2061位 486億 3勝1敗
4月光有利古戦場 総合2159位 628億 3勝1敗

【騎空団名】 エンジョイ
【団長ID】 16290588
【団サポ】  ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】  28名
【騎空艇】 全てLv9
【島開拓】  合計施設Lv21

【団方針】
リアル優先。団チャットに参加頂ける方。コミニュケーションが取れる方。強くなりたい方、また、その協力を惜しまない方、歓迎です。チャットでは、雑談、強化、編成等をエンジョイ出来る方。
外部ツールは希望者のみDiscord(VC無し)を導入しております。主に編成の相談で画像を載せる用や、団内マルチを募集する際に使われています。

【除名に関して】
・連絡無しの未ログイン7日間
・団の雰囲気を乱す発言や行動
・団イベントへの不参加

以上の場合は退団していただく場合があります

【古戦場方針】
・参加必須
(リアル優先ですので参加出来ない場合は団長か、団チャに連絡ください。連絡無しの場合は除名)
・ノルマ
最終貢献度が騎空団総貢献度の1%以上(現状3〜5億程度)の貢献度である事。2連続ノルマ未達で交代要員とさせていただきます。
・朝活任意
・全日フリーラン
・勝敗不問(勝てそうな日は勝ちに行きます)
・全日30億を目指す
・古戦場中は古戦場以外のマルチの救援を団に流すのは禁止
・団アビ20時に全発動

最後までご覧いただきありがとうございました。何か質問等がある際はお気軽にお声掛けください。ご連絡お待ちしております。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様