終了後異動
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 14165363 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
大体個人2000位前後着地です(現在4開催連続英雄) ディスコ◯ |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | - |
| ログイン時間帯 | - |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
| ID | 14165363 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
大体個人2000位前後着地です(現在4開催連続英雄) ディスコ◯ |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | - |
| ログイン時間帯 | - |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
コメント
名無し
初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&168位です 終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です 各種サポ完備
うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています 全日30億超えます 予選に関しては安定して300位以内を達成してます 団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので 総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です
団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです 古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます
ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非 外部ツールの使用は一切ありません 古戦場終わり次第ヴェルサシアを団の皆さんでやろうと思ってます もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします