定住希望(団交流活発&&古戦場A全敗以上)

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-

募集は締め切られました

ID 8884488
RANK 375
戦力 -
入団希望条件など

所属団解散のため、新たな定住先を募集しております。
掲示板コメントか、IDに直接お声かけください。

———-
希望
・古戦場A全敗〜ガチらないくらい
・アクティブな団員が多いこと
・団内交流や、団内で高難易度マルチが盛んだと嬉しいです

———-
実績
・古戦場は最低でも9万位(直近3万~4万位程度)
・天元/ルシゼロ参加可能
・英雄取得以外はだいたいやってると思います

———-
プロフィール
・平日昼間社会人
・Discord可(VCは必要なら)
・ヒカセン、シャニP

ほか質問等ありましたら気軽にお声かけください。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ウミルー

はじめまして。
勧誘担当&団長のウミルーと申します。

新設団で新しく一緒に活動していただけるメンバーを探しています。
募集はなるべく高い目標を掲げた方がやる気のある人が集まるのではという思いから
厳しめに記載していますが相談可能なのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
古戦場開始時の人数次第では目標変更し、ノルマ等撤廃する可能性もあります。

【募集要項】
・ランク300↑(やる気次第では育成枠も可能)
・グラブルのモチベがある方
・報連相できる方重視
・マナーや団方針を守れる片
・Discord導入推奨

【特色】
・普段雑談しているメンバーで立ち上げた団なので雰囲気は良い
・ゲーマーが多いので別ゲーでワイワイ盛り上がったりもしています
・ルシゼロ含む高難易度討伐安定(画面共有で相談等もできます)
・編成相談可能
・楽しくグラブルやりながら戦力を整えていける環境を用意したいと思っています

【古戦場・ドレバラ】
・予選300位以上目標(新設団ゆえ人数次第な部分もあります)
・予選ノルマ:300位に必要な貢献度を頭割り
 人数が揃わない場合は古戦場開始前に調整かけます
・ノルマ:10万位
・全日最低30億
・ドレバラ:全報酬頭割り

【団情報】
・団名:超・断幺(サイキョウニャ)
・団ID:2077339
・団長:ウミルー(ID 33286376)

【退団条件】
・相談なしノルマ未達
・団長が不適切と判断した方

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
本日もルシゼロ・ベリアル連戦素材集めをおこないつつ、各々別ゲームやったりしていました。
ご興味がありましたらこちらまでご連絡ください。
ウミルー ID:33286376 @umirufus

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
時雨

みなさま勧誘ありがとうございます。
一両日中に確認して対応できればと思います。少々お待ちください。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
たっかー

フリーラン団です
傭兵でも募集しています @2名
常時 虹炉あり

当団はいかがでしょうか
ノルマは 総貢献度10億以上
(連絡無し2回で退団)
敗北30億は毎回行ってます。
1~2日目80億、3~4日目150億くらいです

団名:舞鶴騎空団
団長:たっかー 13244398
団員: 27名+傭兵1
AT :21時~22時 23時~24時
平均: 355

社会人のまったり団です
一緒に古戦場、グラブルを楽しめる方々募集中です

【古戦場の団方針】
 全日団貢献合計 30億以上、
 団順位500位くらい。全日フリーラン
 

過去の実績
・直近の成績
第72回  4月 本戦2勝 
      総合騎空団ランキング509位
第71回  1月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング702位
第70回 11月 本戦2勝 
      総合騎空団ランキング415位
第69回  9月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング536位
第68回  7月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング455位
第67回  5月 本戦1勝 
      総合騎空団ランキング498位
第66回  4月 本戦4勝 
      総合騎空団ランキング794位

【募集要項】
・ご応募の際は、プロフィールの挨拶欄を全体公開にしてください。+(入団のご希望をいただいても、非公開だとコンタクトが取れません)
・朝活は任意
・個人ノルマは個人ランキング8万位以内または総合貢献度10億。
・本戦敗北(撤退)時は敗北勲章を全部(50個)取りに行きます。
・基本低空無しの箱掘り自由です。(接戦時除く)
・勿論リアルが優先なので稼げそうにない日があれば事前に連絡頂ければ考慮いたします。
・団チャでコミュニケーションを取れる方。

募集条件は上記の通りですが、ここ最近古戦場の仕様変更が続いておりますので、入団後、団ルールや上記ノルマ等が変更になる可能性があることをあらかじめご了承ください。

【団ルール】
・SNSや挨拶欄、団茶で団員個人への陰口が見つかった場合、除名となります。
・団茶での、特定キャラクターや他の作品の否定的なコメントなど、他の団員が不快になる言動は行わないこと。
・ガチャ自慢、ガチャ報告は行わないこと。ガチャ話題は禁止ではありません。
・連絡無く一週間ログインが無い場合、ランク変動がほとんど無い場合は除名となります。
・団イベ中事前報告なく欠席があった場合、除名対象になりますのでご了承下さい。
・基本無言でも構いませんが、団チャ通知設定をオンにしておいて下さい。(HELL等の連絡確認の為)

ビィ君 - 作:芽流詩依様
りこ

はじめましてー!
そらあお勧誘係のりこと申します☆

団交流活発ご希望でしたらぜひ当団をご検討いただけたらなと思います!

●予選300位フリーラン
●ノルマ14万(事前申告で免除あり)
●団チャ活発!※外部ツールは基本使ってません。
 朝起きたら流れてることも多くたまに追うのを諦めてます。
●高難易度も団内なら安心安全!
 みんな優しいのでお気軽に参加していただけます〜
 今は団内アガ大量発生中!
 天元、スパルシも団内攻略済です!
 (私はまだいけてないので勉強せねば〜)

という感じです!
一応下に定型分も貼らせていただきます。
長いので●だけ読んでいただけると…
ご質問等ありましたら、2275929GNりこ までお気軽にどうぞ!
私もヒカセンです〜7.0楽しみですね☆

↓↓↓

初めまして!そら × あお 団長のVEXです♪
団チャマルチに積極的に参加してくれる人を募集してます!

【団方針】

『みんな』で『一緒』に『楽しむ』

この広い空の星の下、同じようなコンセプトの団も多数あると思います。
そんな中、当団は特に団員同士の交流をメインにして遊んでいきたいと思います♪
マルチはみんなで楽しむ!他愛ない日常会話やグラブルの話しなど多彩な会話で交流することに重きをおきます!

【団名】そら × あお
【団長ID】1142562
【平均ランク】339
【募集人材】
●rank230↑(あくまでも目安、要相談)
●団チャマルチに積極的に参加できる人 
【古戦場】※上から新しい順
光 予選271位 総合224位 1勝
火 予選104位 総合082位 3勝
水 予選093位 総合117位 2勝
風 予選147位 総合128位 1勝
土 予選067位 総合123位 2勝
光 予選157位 総合114位 4勝
闇 予選294位 総合147位 1勝

●予選300位、総合2500位以内目標
個人ノルマ14万位以内
予選・本戦の走り方に指定はありません。
各自自分のペースで決して無理をしないように。
ただ自分がやりたい時、それこそ自己ベスト更新や英雄を目指すのなら団として全力で応援しサポートします。
【ドレバラ】
ノルマはありません。
みんながいる時間帯にお互いに強敵を倒していきます。
前回のドレバラは早々に貢献度達成しています。
【団規約】
●交流団です。みんなと団チャマルチ等で交流しながらグラブルを楽しんでいきます。
ただ、SNSを通して向こう側に生身の人がいます。住んでいる地域、性別、年齢等バラバラな人達。発言や行動はまず相手の気持ちを考え、自分が発言したことに時に傷つき、嫌な思いをすることがあります。
感情的や安易な発言行動は控えつつみんなが楽しめる行動に努めてください。
●ガチャ泥報告は、基本禁止しません。ただ過度な報告だと素直におめでとうと言えません。
みんなが良かったね!と言いあえる環境作りを心がけてください。
●団として、今後実装されるマルチや既存の高難易度マルチに積極的に取り組んでいきます。
しかし中には例えばルシバブに拒否反応を起こす人もいます。やりたいけど、戦力的にとか勇気が出ない等ならチャレンジするために背中を押しますが、嫌なことを無理に誘うことは慎んでください。負担と感じる人もいます。
●団に救援をお願いしたい、又は高難度のおすそ分けをしたい場合は「たのむ」スタンプを出してください。またお礼スタンプも!!
【禁止事項】
●挨拶欄非公開
当団は交流団です。非公開だと交流の意志がないと判断されます。
また、挨拶欄が不自然に消された跡が多数られる人も時には必要な時もありますが、見られたくない内容のやり取りがあると邪推されるおそれがあるためです。
●自分勝手で非協力的な行動や団員の士気を下げる言動をしない
●団員に対してのイキり、煽り、上から目線での発言
●団員救援ワンパン
●キャラディス
●限界、初期ネーム
 四等民、〇〇HL、〇〇5凸、ネガネームなど 
●報連相ができない
●ディールは自発者優先。フリー宣言した場合は除きます。
●団イベ中はイベントの救援以外は団に流さない。
例え自分がノルマ終わったとしても、ノルマ達成や自己ベスト更新等で頑張っている団員の阻害となるからです。
団イベは年数回、一週間の期間です。数少ないイベを優先してください。
ただ、休憩や日課で各種マルチをやるのに特に制限はしません。
●個人艇不可
【外部ツール】
使いません。ここの騎空団掲示板の団ページのみです。
【退団条件】
●ノルマ連続2回未達成
ただし何も申告せずの未達成は一回で解雇します。
●上記団規約、禁止事項に抵触する人。また当団に相応しくないと判断すれば、軽度なものなら話し合いを重ねて改善できるようにしますが、重度ととらえられたなら団長権限で解雇します。

以上が当団についての説明です。
新たな出会い、楽しく交流できることを期待して!入団お待ちしております♪

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして C&G勧誘担当しております、とかちと申します
団員1名分の空きができたのでスカウトをしております
団詳細を下記に記載いたしますので入団をご検討ください

【団名】C&G
【団長】タナトス
【施設(船LV/サポート)】鶏、ポーション、銅鑼、虹炉、訓練(EXP)
【現在団員数】29
【団員の平均ランク】358
【過去の古戦場戦績】
・前回 光有利 団総合 358位
・前々回 火有利 団総合 743位
・前々々回 水有利 団総合 753位
【希望条件】
・Discord導入可能な方※導入は任意
(テキストチャットのみや聞き専可、団チャは基本使用していません)
・挨拶やマナーを守って行動できる方

【古戦場の方針等】
・A帯 本戦は勝ち負け関係なく30億↑
・ノルマは個ラン14万位(団員の半数は9万位入ってます)
・予選本戦フリーランです
・予選300位は目指してません
・総合2500位は毎回入ってます
【解雇処分になる行動】
・一般常識が欠如している発言
・古戦場でのノルマ未達(個ラン14万位) ※事前連絡ナシの場合

スパバハ、天元、ルシゼロ。などの高難度マルチも団内処理可能です

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
ご興味がありましたら、こちらまでご連絡ください。
タナトス ID:21834861 @ubasako1011
とかち ID:4504255

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
市川ちあん

赤いタンバリンという団の団長をしております、市川ちあんと申します。
ご希望に添えそうなのでお声がけさせていただきました。
以下、団の詳細になりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
また質問等ございましたら私の挨拶欄(下記ID参照)またはツイッターDM(@kotukotu_kyoko2)下記IDまでなんでもお尋ねください。

【騎空団名】
赤いタンバリン
【団長ID】
市川ちあん(ID11049460)
【団員数】
28人(平均ランク372)
【入団条件】
・限界ネーム、他団員への攻撃的言動(煽り、イキり等)はNG
・ゲーム規約に抵触する行為やツール等の使用禁止
・Discord任意(聞き専可)
【マルチ】
・ディール自発者優先
・高難易度マルチ(スパバハレヴァンス天元ルシゼロ)討伐可
・新しく高難易度マルチが実装された際は概ね毎日21時以降に団内で連戦を行っています。
・やりたいマルチがある場合、声をかけていただければ協力しますので自発的にお声がけください。
【古戦場】
・予選300位と総合2000位どちらも狙います。
予選に関しては予選最終日に90ヘルの消化をお願いする場合があります。
・全日30億フリーランノルマ無し
お仕事や学業等あると思いますし、戦力的に厳しいなどの場合がありますのでノルマなしですが、連絡なしの毎日報酬ラインギリギリ等こちらが寄生と判断した場合は退団して頂く場合がございます。
がっつり勝ち狙いではなく、みんなでフリーランして勝てそうならちょっと本気出しちゃう?くらいのゆるい感じでやっています。
ゆるい感じではありますが、接戦時は手動やフルオリロなどご協力をお願いしております。
・朝活任意(できる場合はご協力お願いいたします。)
・団員さんの9割程度が毎回総合8万位以上です。(4月火古戦場全員9万位以内)
・古戦場予選と本戦中の他マルチの団流し禁止(インターバルとその日の決着がついていれば可)
【古戦場戦績】
5月光古戦場 予選161位 総合192位
7月土古戦場 予選132位 総合187位
9月風古戦場 予選152位 総合148位
11月水古戦場 予選218位 総合300位
1月火古戦場 予選121位 総合73位
4月光古戦場 予選 150位 総合 94位
【ドレバラ】
・最高報酬÷人数をノルマ
【その他】
・全船LV MAX 島開拓LV MAX 団サポ(風見鶏ポーション銅鑼虹炉訓練用具)
・ゲーム内チャットは全く動いていませんが、discordでは週5日以上は通話等行っています。
通話参加人数自体はそこまで多くないので、とてもにぎやかかと言われると諸説あります。
・古戦場高難易度のムーブ共有というほどのことはしていませんが、編成等共有できます。
・団イベント外の個人船移動はOKです。ただし、団イベント前日までの合流をお願いします。
・一定期間のログインなし、あまりにも目に余る言動などが見受けられた場合、団長判断により退団して頂く場合があります。

ナルメア - 作:芽流詩依様