高難易度(天元・ルシゼロ)活発な団を探しています(IDはダミーです)

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
ID 999999999999
RANK 375
戦力 -
入団希望条件など

掲題の通り高難易度活発で気軽に参加出来る団を探しています。
今週中くらいでの移籍を考えております。私については風・火・闇メインで概況は以下になります。

天元: 風・火複数回クリア済、闇座学中
ルシゼロ: 未挑戦(ドラポンスキル変更等済んだら挑戦したいです)

古戦場:直近24000位(36億弱)、極星器優先(フリーラン大歓迎)、

十天超越150: シエテ・ニオ
賢者4アビ: カッツェ・エスタ・ハーゼ・カイム・アラナン・フラウ・ニーア
装備・石: ルシ・バハ250済、000ヤチマ有、装備完成度はまちまちですが全属性神石(230-250)
ルミナス: エレシュ・ロムフェ有 フルンティング取得予定+ゾーシモス検討中

高難易度挑戦の開催頻度を重要視しておりますので、
ご勧誘いただくにあたっては、高難易度の挑戦頻度(毎日・毎週・時折)や
クリア状況を添えて頂けますと、優先して検討させていただけるかと思います。

なお、discord等の外部ツール利用自体は歓迎ではあるものの、
VCについては申し訳ないですが、
家庭環境的に基本は聞き専(チャットは可能)になると思います。

古戦場については大体9万位内、
仕事や家庭事情次第で16万位くらいのペースであまり頑張っていません。
揃うまでは極星器を優先したいため、常時フリーランだと嬉しいですが、
1日1~2億くらいのノルマであれば対応可能です。

長文お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご不明な点などあれば適宜返信にてご相談いただけますと幸いです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。