団活をば
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 19282074 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
【希望事項】 【成績など】 |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | - |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
| ID | 19282074 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
【希望事項】 【成績など】 |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | - |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
コメント
Crazy兎
外部ツールがLINEのオープンチャット使ってます。
あと、団内での高難易度が属性揃うことがないのと(マルチ苦手な人も多くソロでやってる人や、クエストだけの人がいます)、開催が固定でなく、やりたい人がいる時に毎週行ってたり、いないときは何ヶ月もやってなかったりとムラが激しいので、当たって砕ける感じの勧誘となっております。
30億団。予選300位内は狙いません。総合2500位以内確実(普段1,000位以内には入ってます)
・最低限ノルマは予選3000万・本選1000万です。放置や寄生目的防止目的です。
それとは別に総合2500と30億団なので人数割はお願いしますという文言は古戦場の度に書いてます。低ノルマだけで何も言わないと、だんだんと誰も意識しなくなるので(汗)
(ノルマとは別に1年くらい様子見て団の負担になってる人は事前に警告や連絡入れてから改善の余地が無いなら切っています)
・勝てそうな相手は勝ちに行きます
朝活は任意です。
朝活できる人はする、できない人は夜頑張る。
ただ、朝活自体に批判的だったり、朝頑張ってる人をないがしろにする発言はやめて下さい。
勝ち負けの判断は、朝に差が開いてなければ20時に判断予定です。
判断するのが苦手でありながらも、優柔不断意識しながらやってますが、よくわからないときは意見聞いたりと、、チョイだめな部分が見え隠れすると思います。
・騎空団アビリティ
古戦場ごとに、担当者を募集しますので休みの日等1日だけでも良いので申し出てくれるとありがたいです。
副団長21時から23時迄
攻防隊長20時から24時迄
※防御隊長については、落とし編成など邪魔になる人がいる時は、無しになることがあります。当日の発動までに申し出てもらえれば対応します
ドレバラ⋯最高報酬に必要な貢献度を人数割しています。
今のところ順位見れる範囲でしか管理してませんが、全員分の貢献度見れるようになれば本格的に管理開始します。
他に質問あれば、最低限書しか書いてないのでID168964まで連絡お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ