FutureGPX
騎空団RANK 10

入団条件: Vcでわいわい楽しく出来る人!
全く交流の取れない方はNG
コミュニケーション第一!
やる気の無い方は入れ替えです
Vcでわいわい楽しくグラブルを遊んでいる団です。
ランク170↑(要相談可能
団サポ常時発動
AT22~24
リアル優先
ディール自発者優先
鯖内ルシ・バブ・ベリ・スパバハ等HL等高難易度攻略可能
ディスコード必須
一般…
騎空団RANK 10

全く交流の取れない方はNG
コミュニケーション第一!
やる気の無い方は入れ替えです
Vcでわいわい楽しくグラブルを遊んでいる団です。
ランク170↑(要相談可能
団サポ常時発動
AT22~24
リアル優先
ディール自発者優先
鯖内ルシ・バブ・ベリ・スパバハ等HL等高難易度攻略可能
ディスコード必須
一般…
騎空団RANK 10

団長代理で募集させていただきます。
・リアル優先、古戦場のみ軽いノルマありの団です。
・学生から社会人まで在籍しており、雰囲気はまったりワイワイ、と言った感じです。
・ランク指定は特になく、現在133~314の方が在籍しています。
・外部ツール導入推奨(band、discord)
・どちらか片方のみの導入、聞き専…
騎空団RANK 10

リアル重視の団です。
社会人、主婦(夫)の方が多い団です。リアルとグラブルのバランスがとても良い団です。
古戦場は予選のみ1000万ノルマ有りです。
本戦はフリーランです。
古戦場参加出来る方歓迎致します。
10億勝利or敗北で立ち回っております。
ご検討よろしくお願いします。
騎空団RANK 10

リアル重視の団です。
社会人、主婦(夫)の方が多い団です。リアルとグラブルのバランスがとても良い団です。
古戦場は予選のみ1000万ノルマ有りです。
本戦はフリーランです。
古戦場参加出来る方歓迎致します。
10億勝利or敗北で立ち回っております。
ご検討よろしくお願いします。
騎空団RANK 10

モチベのある人大歓迎。リアル優先してください。団員皆社会人なので古戦場の参加頻度は低めです。ノルマも特に設けないので初心者でも全然大丈夫です。
騎空団RANK 10

閲覧有難うございます、団長ラワイの代わりに副団長のフルアが代わりに投稿しております
【説明】
現在闇古戦場のBクラスからAクラスを目指して頑張っている騎空団です!
初心者から上級者、ライト層からヘヴィユーザーまで幅広い方を募集しています!
まだまだ発展途上の騎空団ですが入れる方はぜひ!
※この騎空…
騎空団RANK 10

すっごい今更ですがドレバラのために団員募集してます。
古戦場ノルマはこれと言ってありません(団長は一応走る予定です)。
たまたまモチベがあるので一時期だけでも団サポがほしい…などという方も歓迎です
入団希望は直でも構いませんがゲーム内挨拶で一言いただけると嬉しいです
騎空団RANK 10

リアル重視の団です。
社会人、主婦(夫)の方が多い団です。リアルとグラブルのバランスがとても良い団です。
古戦場は予選のみ1000万ノルマ有りです。
本戦はフリーランです。
古戦場参加出来る方歓迎致します。
10億勝利or敗北で立ち回っております。
ご検討よろしくお願いします。
騎空団RANK 10

社会人騎空団なので基本活動遅めです
ゆっきりやりたい人向け
騎空団RANK 10

団員を募集してます!!!!
現在団員数10人の団です。
当団はマイペースな騎空士の集まりを目指しております。
イベントへの参加は強制いたしません。チャットでの会話が苦手であれば、チャットを強制することもありません。ただ、入団の際にチャットで挨拶をしていただけると幸いです。
古戦場につきましては…
騎空団RANK 10

★古戦場
古戦場についてはとりあえず走れる方
フリーランです。
Aクラス目標に走ろうかと思っております。
勝てそうな日は頑張ってくれると助かります!
また本戦が始まったら1日90hell以上を
自発で5回位倒して下さい。
ノルマ有りと言っても厳しく見るつもりはありません!(大体1日100万貢献度)
出来れば…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長の(ゆずさ)と申します
グラブルはとりあえずはやってるけど古戦場とか昔みたくガッツリ走るのに疲れてしまったが、そこそこは今も走ってたり、それなりに報酬等は欲しい…!
なんて方向けに募集しております
団ボーナスや島開拓の恩恵が欲しい方もぜひ!
団イベントではノルマ等を設けること…
騎空団RANK 10

募集人数…1名
ご覧いただきありがとうございます、無双本丸の第零部隊、隊長(団長)の獅子王と申します。
【古戦場について】
前々回の風古戦場から5500位以内を達成した団です(全日30億前回は2勝、前々回は全敗)
今後もこれをキープしていきたいので、次の闇有利古戦場に向けて累計3億以上(出来れば5億以上!)走…
騎空団RANK 10

団長のうっし~と申します。ID 8577038
団員を5名募集させていただきます。ランク不問です。
団の方針を変えて古戦場ノルマ無しのマイペース団になっております。
本戦は撤退指示は出さずに各自やりたいだけやれば良いというスタイルです。
普段もマイペースで無理せず遊んでいただければと思います。
団長のモ…
騎空団RANK 10

・団紹介
リアル最優先でグラブルをプレイする団員が楽しくプレイできることを目標としています。
古戦場ボーダーの大きな増加がない限りは予選A団維持、本戦5500位以内を目標とします。
ATは22時~24時です。
団内Discordあり。連絡事項、周回通話などに使っています。連絡事項共有に使う為導入必須。
・入団条件…
騎空団RANK 10

活動していない方の整理のため、団員募集をさせていただきます。
団内ルールはディールは自発者優先のみ。
古戦場はノルマはなく走れるときに走る。
ドレバラは勲章は回収できるぐらいまでは走るというゆるい無言団になります。
良ければご検討下さい。
よろしくお願いします。
騎空団RANK 10

全く交流の取れない方はNG
コミュニケーション第一!
やる気の無い方は入れ替えです
Vcでわいわい楽しくグラブルを遊んでいる団です。
ランク170↑(要相談可能
団サポ常時発動
AT22~24
リアル優先
ディール自発者優先
鯖内ルシ・バブ・ベリ・スパバハ等HL等高難易度攻略可能
ディスコード必須
一般…
騎空団RANK 10

団長のやぁーすです。
基本はリアル優先団です
団員は只今17人(動いてない方も居ます…)
自由に自分のペースで走る!スタンスです!
なにかやりたい事あれば手伝います!
古戦場は万年Bクラスです…
古戦場ドレバラ共にノルマなし(団員のやる気次第)
古戦場は走れる方は一緒に走りましょう!笑
無理に走る必要…
騎空団RANK 10

★古戦場
古戦場についてはとりあえず走れる方
フリーランです。
Aクラス目標に走ろうかと思っております。
勝てそうな日は頑張ってくれると助かります!
また本戦が始まったら1日90hell以上を
自発で5回位倒して下さい。
ノルマ有りと言っても厳しく見るつもりはありません!(大体1日100万貢献度)
出来れば…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長の(ゆずさ)と申します
グラブルはとりあえずはやってるけど古戦場とか昔みたくガッツリ走るのに疲れてしまったが、そこそこは今も走ってたり、それなりに報酬等は欲しい…!
なんて方向けに募集しております
団ボーナスや島開拓の恩恵が欲しい方もぜひ!
団イベントではノルマ等を設けること…