NewALives
騎空団RANK 10

入団条件: A帯敗北団を求めてる人!1日当たり1億稼げる方←理想
はじめまして、団長のレイと申します。良ければご検討よろしくお願いします!
古戦場衛兵枠で入ってる方がいるのでその枠を集めております!
【騎空団名】NewAlives
【団長ID】15224721
【団方針】基本はまったり、リアル優先、A帯30億敗北団を目指して育成中です!
【団ランク】10
【団サポ】銅鑼かね、ポーショ…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のレイと申します。良ければご検討よろしくお願いします!
古戦場衛兵枠で入ってる方がいるのでその枠を集めております!
【騎空団名】NewAlives
【団長ID】15224721
【団方針】基本はまったり、リアル優先、A帯30億敗北団を目指して育成中です!
【団ランク】10
【団サポ】銅鑼かね、ポーショ…
騎空団RANK 10

土古戦場に向けてランク210以上の団員を2名募集しております!
団茶は活発ではない方です
古戦場のノルマは古戦場全体を通して2億と設定しております
ドレバラはノルマはありません
土戦場頑張ってくれる方大歓迎です!
少しでも興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください
騎空団RANK 10

リアル優先で楽しんでいただければと思います!(´▽`)
外部ツールとしてdiscordも導入していますので参加されたい方は個チャいただければと思います!!
入団希望の方はくろうさぎまで個チャお願いします┏○ペコッ
騎空団RANK 10

こんにちは
この場を借りて募集させて頂きます
不足分の追記
アサルトタイム 21時〜 22時〜
ディール自発者優先
定住可能、初心者から復帰さんまで幅広く対応
まったり、自由活動です
団グル(ディスコードのみ)は強制ではなく希望者のみ
→使い方は基本自由。時々ボイチャやるので編成相談等、有効活用可
…
騎空団RANK 10

初めまして!騎空団曜梨の団長です。団員を1名募集します!傭兵の方も歓迎しています!
古戦場の戦績は本戦団貢献度一日目10~30億↑二日目以降30億↑団順位5500位内がほとんどです。
【古戦場】予選~本戦フリーラン/団バフ20時~
【規約等】
ディールは自発者優先です。団員への誹謗中傷はお辞めください。
…
騎空団RANK 10

リアル優先で楽しんでいただければと思います!(´▽`)
外部ツールとしてdiscordも導入していますので参加されたい方は個チャいただければと思います!!
入団希望の方はくろうさぎまで個チャお願いします┏○ペコッ
騎空団RANK 10

初めまして!新設団のだんちよのユウトです!
この度光古戦場前に団を個人のものから大きな団にするために活動しております!
リアル優先のエンジョイ団ですが古戦場やドレバラはやりたい人ががんばる!って方針でやらしてもらってます!
外部ツールでdiscord導入してますが任意なのでVC参加は聞き専でも大丈…
騎空団RANK 10

こんにちは。パッショーネです!
今回1名募集させて頂きます!
【方針】 古戦場は予選だけみんなで頑張り、本戦はフリーランで各自走れる時に走ります!(勝てそうだから走ろうとか、低空指示などはありません) ディールは自発優先です!団サポは現在ドラ鳥ポーション虹炉です!
【ノルマについて】 ノルマはあ…
騎空団RANK 10

初めまして!騎空団曜梨の団長です。光古戦場に向けて団員を2名募集します!傭兵の方も歓迎しています!
古戦場の戦績は本戦団貢献度一日目10~30億↑二日目以降30億↑団順位5500位内がほとんどです。
【古戦場】予選~本戦フリーラン/団バフ20時~
【規約等】
ディールは自発者優先です。団員への誹謗中傷は…
騎空団RANK 10

こんにちは。パッショーネです!
今回1名募集させて頂きます!
【方針】 古戦場は予選だけみんなで頑張り、本戦はフリーランで各自走れる時に走ります!(勝てそうだから走ろうとか、低空指示などはありません) ディールは自発優先です!団サポは現在ドラ鳥ポーション虹炉です!
【ノルマについて】 ノルマはあ…
騎空団RANK 10

リアル優先で楽しんでいただければと思います!(´▽`)
外部ツールとしてdiscordも導入していますので参加されたい方は個チャいただければと思います!!
入団希望の方はくろうさぎまで個チャお願いします┏○ペコッ
騎空団RANK 10

初めまして、団長の「山盛」で、団長ID「5661474」です。
現在1名募集しておりますのでお気軽に質問、入団希望ください。
11月古戦場実績 1勝
1日目16億 2日目31億 3日目40億 4日目44億
予選 11億 3297位
総合 143億 4535位
1月古戦場実績 0勝
1日目12億 2日目25億 3日目34億 4日目42億
予選 9億 …
騎空団RANK 10

はじめまして。
完全フリーランの団長をしております「せっと」と申します。
「団報酬を取りこぼすくらいなら、なんとなく入っておこう」
が目的のゆるゆる騎空団です。
朝活やノルマ等一切設けていません。
古戦場は仕事の都合もありますが、個人的には8万位以内を目標に走っていますので
一応私一人で…
騎空団RANK 10

社会人メインです。大体フルオしながらそれぞれ仕事・家事・育児・雑談・別ゲやってます。
無言でもなんでもOK
騎空団RANK 10

特に古戦場とかのノルマは決めてません
自由にやって目標A帯進出です
ディールは自発者優先
古戦場A帯進出を一緒に目指してくれる方
初心者の方も大歓迎です
団を結成してまだ日が浅いので今は団員6名と少ないですがA帯突破の実績があります!今後はもっと団員を増やし古戦場A帯進出を目標にまったりやっていきまし…
騎空団RANK 10

24279788
入団条件 グラブルやる人、古戦場もやる人は大歓迎
募集内容
こちらの掲示板をいつも利用させていただき、ログイン不在日数の長い方を定期的にリストラしており、
少し枠に空きができたのでこちらで募集させていただきます。
・募集要項
もちろんグラブルプレイしてる人を募集しております
ぼっ…
騎空団RANK 10

ただいまメンバーが自分含め3名
こちらの掲示板のおかげで新たな仲間が1人増えました
出来ればまだまだ沢山増えてくれる事を願っておりますm(*_ _)m
古戦場は毎回予選は突破しますが常にCの弱小団です
団の活動
基本はゆるくまったりフリーランです
古戦場の際は確実に予選を突破する事が目的
(勲章を少しでも…
騎空団RANK 10

R2.8.31設立の団です。
次回古戦場に向けて1名募集です。
【団方針】
○リアル優先
〇14日未ログインの場合除名
○マルチ募集、雑談、装備編成相談等の話題が出ればその時盛り上がる
それぞれが適度な距離感を持つ落ち着いた雰囲気にしたいと考えています。
【古戦場方針】
○A帯
○朝活自由
○低空指示なし
○…
騎空団RANK 10

全く交流の取れない方はNG
コミュニケーション第一!
やる気の無い方は入れ替えです
Vcでわいわい楽しくグラブルを遊んでいる団です。
ランク200↑(要相談可能
団サポ常時発動
AT22~24
リアル優先
ディール自発者優先
鯖内ルシ・バブ・ベリ・スパバハ等HL等高難易度攻略可能
ディスコード必須
一般…
騎空団RANK 10

リアル優先で楽しんでいただければと思います!(´▽`)
外部ツールとしてdiscordも導入していますので参加されたい方は個チャいただければと思います!!
入団希望の方はくろうさぎまで個チャお願いします┏○ペコッ