虹色が出ない
騎空団RANK 10

入団条件: 1人
初めまして、虹色が出ない団長のサシガネです。
ゲーム内ではメガスピアーになっていますのでご了承ください。
以下概要等々ですので宜しかったらご査収くださいませ。
【騎空団】虹色が出ない
【 団長 】メガスピアー(サシガネ)
【団長ID】5194333
【団員数】29人
【平均ランク】400
【施設(船LV/サポート)…
騎空団RANK 10

初めまして、虹色が出ない団長のサシガネです。
ゲーム内ではメガスピアーになっていますのでご了承ください。
以下概要等々ですので宜しかったらご査収くださいませ。
【騎空団】虹色が出ない
【 団長 】メガスピアー(サシガネ)
【団長ID】5194333
【団員数】29人
【平均ランク】400
【施設(船LV/サポート)…
騎空団RANK 10

初めまして、団長の夜神 唯人と申します。
団員を募集します。
入団条件:下記団イベのノルマを達成していただける方(他条件はございません)
古戦場 :全日合計で3億(予選含めた全日の累計貢献度で合計3億)
ドレバラ:全日の累計貢献度70万
忙しくてノルマが厳しい場合は団長までご連絡いただければ問題あ…
騎空団RANK 10

はじめまして。団長の獣丸です。無言オッケーなので気軽に入っていただけると嬉しいです。設立して以来ほぼ1人でずっと活動しておりました。ちなみに名前は愛猫の名前です。話しかけられない限り干渉しないので自由に入団してください! 騎空団サポートもリクエストあれば融通効かせます。古戦場もできれば頑張ってほし…
騎空団RANK 10

退団者が出ましたので、団員募集を行います。
団内でワイワイとマルチをしたい/コツコツと継続して強くなりたい団員募集です!
基本はリア優先の自由団です。
ヒヒ掘りだけ古戦場だけと偏らず、グラブル全般を楽しみたいという方とご一緒したいです。
団内救援を盛り上げていきたいので、「GIVE AND GIVE」をモ…
騎空団RANK 10

復帰勢が溜まってる場所です!
完全自由で大丈夫です。
ノルマもありません!
前回古戦場
5人でA団 全敗です!
新規の方でも大丈夫です
お待ちしてます!
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のリウム(ID:14696086)です。
古戦場の順位は前回4672位(予選3307位)でした。古戦場は勝敗にこだわりませんが、皆が頑張っている時は一緒に走れる方が良いです。
また、私含め社会人も多く、出来る範囲で頑張っている団員さんが多いのでノルマ等はほぼ設定していませんが(一応個人ランキング最下…
騎空団RANK 10

はじめまして。風龍会と言う所で団長をしているalice(ID:10992121)です。
本戦2勝以上、全日30億、総合2000位以内を目標(というか自然に達成してます)
予選はAに入れればOKでみんな走るので若干順位高いです(そのため1日目が相手強いことが多いです)
2勝以上とかきましたが開催日程によって走れる有無があるので1…
騎空団RANK 10

★楽園イスタルシア店オープニングスタッフ募集★
無言OKのマイペースな雰囲気の団をお探しの方におすすめです!
まだ立ち上げたばかりですが、古戦場10万位以内程度を達成できるメンバーを積極的に集めていこうと思っています!
※1/31に立ち上げて現在団員は18名です!
これからどんどんメンバーを集めていく予…
騎空団RANK 10

社会人多め。基本的に無言団です。ここずっと数年A帯です。(5500〜9000位の間くらいです)一緒にドレバラや古戦場走ってくれる方大歓迎です。ノルマはありません。自分でできる範囲で設定して下さい。0とかあまりに低かったら退団して頂くかもしれませんが、基本的に細かい事は言いません。出入りは自由です。お気軽に…
騎空団RANK 10

1月土有利古戦場
総合1800位前後
1日目 165億 負
2日目 330億 勝
3日目 480億 勝
4日目 520億 負
Aクラス進出を目標にノルマは一応20万位にしています
過去古戦場では余裕を持ってA進出をしており、毎回1〜3勝です
勝ち負けはさほど気にしていないので指示などを出すこともほとんどありません
現状…
騎空団RANK 10

出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場では4,5人でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩恵を受けたい人
・適当でも毎日ポチポチ参加…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

交流団はいかがですか?
皆様初めまして、副団長小指です。
早速ですが、この度当交流団の団員様大募集いたします。
おかげさまで募集開始してからどんどんご入団いただいております♪♪
当団は2025年4月に設立し、約3ヶ月前途多難な道のりを乗り越え奔走し、今に至ります。
当団員は交流好きなメンバーが多く、時…
騎空団RANK 10

初めまして、入団をご検討いただけると嬉しいです!ではPRタイムに入ります。
うちの団といえば、基本的には古戦場ルールを守れば後は好きにしていい大人の団です。チャットに興じるもよし、黙々とソロこなすのもよしの自由な団です。他団に属したことがあまりないため比較はできませんが、仲良しで賑やかな団だと思い…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

■現在団員を3名募集しています■
●当団はリアル優先で、基本各自でマイペースにプレイしています。
仕事の都合などで貢献度の乱高下は仕方がないのでノルマは設けておりません。
ただし、予選・本選で1日でも参加できない日がある場合は要連絡です。
無断欠席はNGとして除名させてもらっています。
●当団の古…
騎空団RANK 10

===募集内容===
★現在1名募集中!★ ※古戦場1ヶ月前までは傭兵不可
弊団は最低限のルールやマナーを必ず守っていただければ基本的に自由な団です。
下記に目を通していただいた上で一緒に活動してみたい方、質問をしてみたい等の方はX(Twitter)の副団長(@yuyuuu1632)のDM迄ご連絡ください!
【加入条件】
・…
騎空団RANK 10

・団イベのノルマ:なし(多少は走ってくれると人だと嬉しめ)
・古戦場:B帯(前回は3/4勝)、10万位:3人
・団員数:13人
・アサルトタイム:21:00~23:00
・雰囲気:基本無言、団長は基本的にマルチ垂れ流してるので自由に入ってもらってOKです。
・その他:45日未ログの方は退団いただいています。
騎空団RANK 10

団員のRank:190〜400
団員1名募集
꙳★*゚団について꙳★*゚
甕雫(かめしずく) 芋焼酎の名前ですm(__)m
※外部ツールはX(旧Twitter)のグループDMをメインで雑談や画像添付したりの編成相談など行っています♪
団チャだと文字数の限界や画像添付できなかったりするので…(T-T)
꙳★*゚入団条件꙳★*゚
・ランク不問
…
騎空団RANK 10

【騎空団名】ClearLance
【団長ID】15335004
tobariと申します。現在Rank398です。
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船Lv9
ポーション、風見鶏、銅鑼、RANK、全属性攻撃で現在発動中です。
【アサルトタイム】22時~24時
イベント時などでも特に変更はしません。
【団員数】29…