育成と休憩所
騎空団RANK 10

入団条件: グラブル歴があり、古戦場に疲れてしまった方、でもグラブルが好きで続けてる方。
初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

こんばんわ(*^^*)団長をしてますみかん【id:1218102】です。下記内容をご確認の上、質問等有れば何でも聞いて下さいね(о´∀`о)
☆まったり・楽しく・やる時はやる☆
〈マルチルール〉
☆ディールは自発者優先
☆Mは自由※節度は持つこと
〈古戦場ルール〉
☆A突破・団順位5500以内※ほぼ、2000以内
★本戦中は毎日30…
騎空団RANK 10

まったり社会人団です。
古戦場も各人z自由に走っており、この数年間の間ずっと団順位は1500位程度です。
古戦場は一言連絡があれば休んで問題ないです。団長もリアル都合で休むことはあります。ただ連絡なしで走らない場合は解雇する場合もあります。
団内天元、ルシゼロ討伐済み。時折夜に突発的にヴェルサシアの…
騎空団RANK 10

V好きの騎空士さんで一緒にグラブルしたり、discordで話したり楽しくわいわいしませんか!
団長初心者なので色々フォローしてくださると助かります!
《募集してる方》
・モチベがある程度ある人
・Vが好きな人
・初心者の今は行く当てがないという騎空士の方!
《退団条件》
・素行が悪く注意しても治らな…
騎空団RANK 10

・団イベのノルマ:なし(多少は走ってくれると人だと嬉しめ)
・古戦場:B帯(前回は3/4勝)、10万位:3人
・団員数:13人
・アサルトタイム:21:00~23:00
・雰囲気:基本無言、団長は基本的にマルチ垂れ流してるので自由に入ってもらってOKです。
・その他:45日未ログの方は退団いただいています。
騎空団RANK 10

人数が減ってしまったので募集しています。団チャが賑やかな団ではないのでマイペースに楽しみたい方はぜひ検討ください。
古戦場もやりたいときに個々でやるスタイルなのでノルマ等に縛られたくない方も歓迎です。
騎空団RANK 10

FF14のFCメンバーで作った新設の騎空団です!
もちろんFF14プレイヤーでなくても!初心者さんでも!どしどしご応募お待ちしております!
プレイスタイルはみんながやりたいことを自由にやる!です。
FF14でクラフターしながら…とか、グラブルでフルオートで回しながらIDとか…
何したって良い!
いっぱい人が集ま…
騎空団RANK 10

まったりしてマイペースに遊べる団を求めてここを見たあなたへ。
現在29人隠居しに来ています。
最近20人以上になったので団サポ5種発動可能になりました!
(着実に人数増えてます)
——————————————————————————
【団の方針】
・過度な古戦場活動や、団内のいざこざに疲れた人、やる事が尽きて次の目標を探して…
騎空団RANK 10

社会人多め。基本的に無言団です。ここずっと数年A帯です。(5500〜9000位の間くらいです)一緒にドレバラや古戦場走ってくれる方大歓迎です。ノルマはありません。自分でできる範囲で設定して下さい。0とかあまりに低かったら退団して頂くかもしれませんが、基本的に細かい事は言いません。出入りは自由です。お気軽に…
騎空団RANK 10

周年で復帰し、新設団で人を集めている段階です。
現在入団待機を含めて15名となっております。
初心者の方も受け入れておりますが、何とかAランクに入れるよう
団長と一部メンバーで頑張ろうとしております。
下記が、団の概要となっております。
ご一読いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
【…
騎空団RANK 10

【はじめに】
3名様募集です
社会人中心・古戦場メインのリアル優先団です
余裕を持って予選から2500位圏内を維持
確実な報酬獲得を目指します
────────────────────
【古戦場】
◆方針◆
『フリーラン・予選突破』
『本戦敗北前提・当日団貢献度30億』
『総合騎空団ランキング2500位以内入賞』
※当団…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

現在24人です♪
古戦場とか朝活とかのノルマはありません♪
基本やりたい人だけやって下さい♪自分のわがままを船の仲間達に他責して古戦場を走れと強制させたりしない人大歓迎です♪
マイペースに遊びたい方ならいい船だと思います♪
初心者や復帰勢の皆様の様子見としてうちで遊びませんかぁ?
※いくらマイペースで…
騎空団RANK 10

1名募集。
団ラン1000位以内。Aクラス平均2、3勝。
ノルマ緩めにしてるので、無理せず遊んで個ラン維持できる方歓迎です。
【基本情報】
・AT 22~0時
・全船MAX
・団サポ完備
・朝活任意
【役職アビ】
・予選インターバル20時~ALL
・本戦7時~攻防1、20時~攻防1副2
【ノルマ】
・予選インタ…
騎空団RANK 10

古戦場が近すぎるので団員募集です。
モチベさえあれば本当に誰でもウェルカムです。
discord鯖は一応存在してます。
「天元やらルシゼロに団員で行ければいいねー」と話しておりますが団員が足りません。
初心者でも何も問題ありません。教えれる限りのことは教えれます。おそらく。多分。きっと。メイビー…
騎空団RANK 10

現在、1名募集しております
A予選突破団。実績として過去5年毎回A突破しております。騎空団ランキングは毎回2001位から5500位以内です。
古戦場ノルマあり: 本戦1、2日目は1000万(予選は2日で1000万)、3、4日目は3500万。累計1億。
◎ ノルマではありませんが納品ボックスに1日400個(計1600個)の納品をお願いしており…
騎空団RANK 10

団員募集です!後1名ですー
ランク300以上の方でお願いします~
ランク以外は特に条件はありません
一緒に楽しんでくれるといいなー
古戦場はAクラス、毎日30億も達成しているので古戦場がんばりたい方も忙しいけどAクラスの報酬がほしい方もぜひご参加ください!
※古戦場終了後総合貢献度があまりにも低い方は団…
騎空団RANK 10

副団長のお荷物野郎と申します。
欠員の為、1名募集致します。
ランク不問で初心者の方でも大歓迎。古戦場の開催毎に貢献度にムラがあって上位団は厳しい方も受け入れ可。200未満の初心者からカンスト、エンジョイ勢から取り敢えず周回すりハムスターまで幅広く居るAクラス30億騎空団です。
団のルール…
騎空団RANK 10

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。
…