桃色feeling♪
騎空団RANK 10

入団条件: モチベあって、グラブルを楽しく遊んでる人
次回の古戦場に向けて団員募集しております。
以下、詳細となっておりますので、ご検討ください。
【団名】桃色feeling♪
【団長】エバン
【団長ID】3080567
【入団条件】
★個人15万位以内目指せる方
・Rank 300以上
・作戦・指示に従える方
【古戦場の方針・目標】
★省エネ勝利!最低限の報酬ゲット!
…
騎空団RANK 10

次回の古戦場に向けて団員募集しております。
以下、詳細となっておりますので、ご検討ください。
【団名】桃色feeling♪
【団長】エバン
【団長ID】3080567
【入団条件】
★個人15万位以内目指せる方
・Rank 300以上
・作戦・指示に従える方
【古戦場の方針・目標】
★省エネ勝利!最低限の報酬ゲット!
…
騎空団RANK 10

Aクラス本戦初日2.5億以上、2日目以降10億以上。実際は初日から30億到達しています。勝敗にはこだわりません。
ランク250以上の方を4名募集します。よろしくお願いします。
【方針】
・基本リアル優先、ノルマ有り
・Ąクラス、本戦初日2.5億以上、本戦2日目から10億以上。勝敗にはこだわりません。
・団外救援は…
騎空団RANK 10

初めまして「導きの月光」団長の葉月です。
募集要項
discrod(聞き専あり)参加できる方、マルチ積極的に参加できる方。古戦場ノルマ個人ランキング15万以上を達成できる方
団内ルール
ログインが5日以上の放置がない。最低限のマナーを守れる方。暴言等雰囲気を悪くする発言はお控えください。
古戦場ノルマ…
騎空団RANK 10

3名募集します!5500位できれば2500位目指して頑張る団です!是非是非よろしくお願いします!ノルマ無し永住、傭兵、どちらでも大丈夫です!何卒よろしくお願いします!
騎空団RANK 10

現在当団では欠員が出てしまたため、新規団員を1名募集しております
騎空団名:蒼穹幻想譚(Rank:10/Grade:SSS)
団長:グラン/ID:31922178
所属団員数:29/平均Rank:380
アサルトタイム:指定なし(各人の自由でOK、ただし古戦場中は20~22時推奨、この時間を基準に団アビを発動します)
騎空団サポート…
騎空団RANK 10

〈概要〉
・団員現在29人
・初心者さんに色々教えています
・ 配信者がいるので配信になって問題ない方
・リアル優先だけど古戦場もやりたい方
・団員ランク制限なし
・Discord加入は任意
・Discordの方がチャットの動きは良
〈古戦場方針〉
・古戦場はフリーラン
・夜が活発
・アサルトタイムが21時から23時…
騎空団RANK 10

グラブルを頑張りたい、頑張ってる方で古戦場をマイペースでも頑張ってくれる方を募集します!!
【団概要】
特にノルマ等はございません。
上記にある通り、グラブルを頑張りたい、頑張ってる方で古戦場を一緒に走ってくれる方を募集しております。
無言の方、交流したい方どちらでも大丈夫です!一応ですがD…
騎空団RANK 10

初めまして、この度古戦場に向けてメンバーを募集したいと思います。
一応リアル優先の団なので特に縛りは無いですが。1ヶ月放置とかはすみませんが強制脱退させていただきます。
古戦場も特に縛りは無いですが最低でも1億は稼いでくれると嬉しいです。
基本は特におしゃべりもしない静かな団ですが、古戦場とかに…
騎空団RANK 10

人数が減ってしまったので募集しています。団チャが賑やかな団ではないのでマイペースに楽しみたい方はぜひ検討ください。
古戦場もやりたいときに個々でやるスタイルなのでノルマ等に縛られたくない方も歓迎です。
騎空団RANK 10

騎空団「サルガッソの灯台」団長のいたちブラスターです!アクティブ率や古戦場などのノルマは一切なく、リアル優先で楽しみたい方や初心者さん大歓迎です!
古戦場は団長・副団長のみでAクラス進出までは出来ている現状で、前回はAクラス本戦全勝でした。それぞれ50‐70億くらい走ってます。ノルマはありませんが、少しで…
騎空団RANK 10

団長のキトーと申します。
当団では初心者・経験者を問わず、騎空団に在籍してたい方の為の団です。
古戦場などの団イベは自分がやりたいだけ走る自由行動のみとなっております。
チャットなどは無言でもOK。
アサルトタイムは21時、23時となります。
退団措置の条件は30日以上のログイン無しのみです。
入団後に…
騎空団RANK 10

The 絶望団の団長やってます!
まだ出来たばかりの団で、現在4名平均ランク180(一人だけ400、手前)ですが、イン率とモチベは高いメンバーが集まってます。
ノルマや縛りは特になく、自由なプレイスタイルを重視してます。
3月からグラブルを始めたことから古戦場がどういうものなのか知れたらなという思いで募集…
騎空団RANK 10

初めまして!騎空団【フィーネ】の団長のあゆです!気になった方は、下記の要項を確認したうえでご連絡お願いします!
≪騎空団のルール≫
1,ノルマありの団です。
2,団チャでわいわいできること!
3,報連相の徹底!
4,楽しくやること!
団イベの方針は、古戦場累計8億・ドレバラ個人貢献度140万、…
騎空団RANK 10

a/zは絶対Aクラスの精神です。まったり個人で自由にやりたい方は我が団にてお待ちしております。あくまでも社会人向けの団を目指しておりますので、ご理解よろしくお願いします。
次の水古戦場にむけて人集めです。人数が足りませんので募集します。おかげさまで定員は@1名です。
ノルマは「合計1億+納品1600万」以…
騎空団RANK 10

初心者向けの団です
騎空団RANK 10

とある団のサブ団で隠居気味の方や身内の初心者育成の場として設立しておりましたが 古戦場も最近ではBランク帯に行けることもあり この度一般募集して見ることにしました。
団内ルール等は特になにもありません。 古戦場適当に走ってくれると感激します。
所属は18名ですが復帰待ちの方を入れてる為古戦場での
実働…
騎空団RANK 10

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?
~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~
【入団条件】
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれば無言さんも大丈夫です
【退団の流れ】
・周囲に…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

空き枠1です!
古戦場を含めグラブルをリアル優先しつつ共に楽しめる方を募集します。
下記を読んで興味を持っていただいた方は、団長のチャットまでどうぞ。複数名での移籍も歓迎です。
(団長ID→14874393)
(団内容)
・リアル優先です。自分のペースで楽しんでいただければと思います。
団全体としても和気…
騎空団RANK 10

こんにちは!団長のくろです。
もうすぐ古戦場なので共に走っていただける団員さんを募集してます!
私自身が勝ち負けに拘らないタイプなので、まったりマイペースに走りたい方におすすめです!
ただし、団のモチベ低下を防ぐため、団イベにはノルマを設けています。
ご了承お願いします!
入団したい方は「掲示…