ホワイト団
騎空団RANK 10

入団条件: 特になし!!!
団長である私がランク192で無理くり古戦場本戦に今回参加するくらいの気持ちで頑張ってます!!
よければグラブル始めたばかりの人でもきてください!!!!
騎空団RANK 10

団長である私がランク192で無理くり古戦場本戦に今回参加するくらいの気持ちで頑張ってます!!
よければグラブル始めたばかりの人でもきてください!!!!
騎空団RANK 10

V好きの騎空士さんで一緒にグラブルしたり、discordで話したり楽しくわいわいしませんか!
団長初心者なので色々フォローしてくださると助かります!
《募集してる方》
・モチベがある程度ある人
・Vが好きな人
・初心者の今は行く当てがないという騎空士の方!
《退団条件》
・素行が悪く注意しても治らな…
騎空団RANK 10

【概要】~1名募集~
騎空団とか面倒だけど団サポは欲しい。
古戦場やドレバラの勲章は欲しいけど、ソロ団だとキツイいし…。
ガチガチじゃないけど、そこそこやりたい人向け。
ノルマ一切無し無言団。
挨拶してもいいし、しなくてもいいです。
無言ガチ団ではないので、質問や要望などあれば気楽に声かけ可。
初…
騎空団RANK 10

初めまして、団長の夜神 唯人と申します。
団員を募集します。
入団条件:下記団イベのノルマを達成していただける方(他条件はございません)
古戦場 :全日合計で3億(予選含めた全日の累計貢献度で合計3億)
ドレバラ:全日の累計貢献度70万
忙しくてノルマが厳しい場合は団長までご連絡いただければ問題あ…
騎空団RANK 10

3名分 枠が空いております 駆け込みOKです
・古戦場 A帯進出 本戦全日30億目標
・朝活 個人ノルマなど無し
・団内コミュニケーションほぼ必要無し
・DiscordやSNSの参加、交流必要無し
・1期間だけの参加、傭兵OK
・とりあえず団に入って黙々と走りたい方にオススメ
古戦場へ向けて 団員を募集しております
…
騎空団RANK 10

【募集条件】
・ランク不問 初心者~上級者、復帰者問わず
やる気がある方から、一人で貢献度を稼く事に疲れた方。
・みんなで楽しく遊びたいので、協調性や、ある程度のマナーがある方だと嬉しいです。
【団イベ】
・募集条件通り古戦場A帯進出、その後は各自自由に(敗北路線)。
・ドレバラは報酬を取り切れ…
騎空団RANK 10

古戦場に疲れた、自分のペースでやりたいという方
新しいコンテンツをゆっくり進めたい
始めたばかりで何をしていいか分からないから聞きたい
という方達良かったらいかがですか?
団員さんをただいま2名まで募集しています
自分たちはA帯を今ゆっくりと飛行中の団です
当団では古戦場のノルマは設けていない…
騎空団RANK 10

いらっしゃい!【小さな喫茶店】ですっ!
1名募集中ですので是非お立ち寄り下さい〜
どんな方にも楽しんでいただきたいので、初心者さんでも大歓迎です。
一緒に休憩しながらまったり楽しみましょう!
ふらっと立ち寄るだけでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜
団の雰囲気はわいわいよりかは静かな感じです…
騎空団RANK 10

団長代理の募集担当です。
当方社会人団の為、ノルマなしのB帯目標団になります。
初心者の方や復帰勢の方など大歓迎です。
チャット等面倒な人も大丈夫です。
来るとの拒まず去るもの追わず精神です。
他に行きたい団等できましたらそちらを優先してしまっても構いません(寂しいですが)
是非ご検討ください。
騎空団RANK 10

初めまして、団長のにゃんです!
古戦場を一緒に頑張ってくれる傭兵さんを募集しています!
【団名】にゃんこ騎空団
【団長】にゃん(ID/10387137)
【島】全部開拓済
”ノルマなし!””肉や貢献度報告なし!””完全フリーラン!”
・A帯5000位以内30億平均2勝、
・ほぼフルオ勢です
・撤退でも止まらなくて大…
騎空団RANK 10

久々の復帰なので自由に古戦場を周回しようと思って作った騎空団です!🐸✨
現在、団員は4名ですのでここからみんなで大きくして行ければと思います。
「あんまり参加出来ないけど古戦場やってみたいな」、「何するかよく分からないけどとりあえずやってみたい!」なんて方も大歓迎です!
特にノルマも、参加強制も…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今25名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

古戦場お休みしたいなぁ…
休憩所ないかなぁ…
ログボと日課くらいしかしてないんだよなぁ…
次の団が決まるまでどうしようかなー
という方!
ぜひお越しください!
出入り自由です!
短期でもおっけー
特に活動してないけど団サポ欲しいなぁという方向け!
ATは21、22時(相談により変更可)
団員は長期不在の…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

必ずプロフィールにメッセージと入団申請をください 日数的に今団(制限)に入ってない方でお願いします
古戦場傭兵募集 定住でも構いません
みんなほぼ無言で古戦場の時のみ走る騎空団です
Aクラス ノルマ一切無しのフリーランですが予選だけ最低限の肉集めか貢献度ある程度稼いで頂けると助かります
雑談も滅…
騎空団RANK 10

【施設(船LV/サポート)】火9水9土9風9光9闇9 風見鶏銅鑼ポーション勉強机虹炉
【アサルトタイム】21時~23時
【古戦場方針】
・予選はAランクで突破、本戦では個々人自由に走っています。
・個人ランキングもあるので低空の指示等は出しません。
【一言】
・毎回予選はAランクで突破しています。
・古戦場以外も…
騎空団RANK 10

Aリーグ進出が最低限の目標
団報酬でSSRチケット取れたらいいなーってくらいの緩い団です
〇勝目的で頑張るぞ!って感じじゃなく個人ランキングのために走ってたら勝ったわ、程度です(勝てそうな時は頑張るけど無理は言わない)
団茶の強制はなくスタンプで適当にコミュニケーションするくらい
古戦場やりた…
騎空団RANK 10

★楽園イスタルシア店オープニングスタッフ募集★
無言OK、やりとりはスタンプぐらいのマイペースな雰囲気の団をお探しの方におすすめです!
まだ立ち上げたばかりですが、古戦場10万位以内を達成できるメンバーで構成し、個人貢献度の差に不平不満が出ない団を作りたいと思っています!
※1/30に立ち上げて現在団員は…
騎空団RANK 10

5年ぶりに古戦場やる私みたいな人向け
自由にまったりHELLをしばいてリハビリしたいけど、
いつまで続けられるか微妙。でも個人団でやるのもなぁ、
と思って似たような方を募集します。
現在団員は私1人(RANK310)です。
試練やレヴァンスの青箱は余裕、
でもスパバハ怖いのでやれてないくらいのレベルです。
…
騎空団RANK 10

1名募集(傭兵可)です!よろしくお願い致しますm(__)m
普段無言で、古戦場は自由に走りたい方は合うと思います!
以下募集内容となります。
○古戦場は予選のみ500万のノルマを設けます。
※本戦はフリーランです。
※本戦に関してはあからさまに勲章獲得ライン、ないしそれ以下の方はお声掛けさせていただくこと…