夕方5時の食卓
騎空団RANK 10

入団条件: 交流が好きな方 グラブル 頑張りたい方
交流団はいかがですか?
皆様初めまして、副団長小指です。
早速ですが、この度当交流団の団員様大募集いたします。
おかげさまで募集開始してからどんどんご入団いただいております♪♪
当団は2025年4月に設立し、約3ヶ月前途多難な道のりを乗り越え奔走し、今に至ります。
当団員は交流好きなメンバーが多く、時…
騎空団RANK 10

交流団はいかがですか?
皆様初めまして、副団長小指です。
早速ですが、この度当交流団の団員様大募集いたします。
おかげさまで募集開始してからどんどんご入団いただいております♪♪
当団は2025年4月に設立し、約3ヶ月前途多難な道のりを乗り越え奔走し、今に至ります。
当団員は交流好きなメンバーが多く、時…
騎空団RANK 10

団長のもみじです。
空きが出たので団員3名募集します!
ランク不問、リアル優先でまったりグラブルしたいという方を募集してます!
初心者さん大歓迎!
・団チャが苦手な方は無言でもオッケーです
・外部ツールとしてDiscordも使用していますが、加入は任意です(Discordに参加しているメンバーは現状そこまで多…
騎空団RANK 10

にゃんちゅ〜る団長のRinaです♪
当団でゎ団員募集をしております♪
募集人数ゎ2名です♪(*^^*)
2022年1月3年続けた団を1度解散し
2024年9月に2年ぶりに再出発した団になります♪
****詳細情報****
当団ゎ交流団となっています♪|ω・)ㄘら
団茶メインとして使用しグラブル 攻略・雑談・趣味・
他ゲーム…
騎空団RANK 10

30日ログインしていないと退団して貰います。古戦場ノルマ今のところ設定していません。前回基本Aクラス3勝1敗。現在29名です。
騎空団RANK 10

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?
~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~
【入団条件】
・募集条件に書いたとおりランクは185以上からです
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれ…
騎空団RANK 10

【募集要望】 Rank300↑・古戦場個人貢献ランキング10万位目指してる方・ディスコード有る方優先
【古戦場関連】 全日完全フリーラン・朝活なし・低空なし・ノルマ(個人ランキング15万位内)・リアル優先・成績(前回風有利成績は団303位・3勝1敗)毎回こんな位置をウロウロしてる感じです。
【ドレバラ】 個人ノ…
騎空団RANK 10

今回1名募集です!
社会人団なので基本的には静かな団です。チャットも活発ではなく、
団内マルチなども特に行ってはいませんので、マイペースにやっていきたい方も是非お越しください!
特に外部ツールも導入予定はありません!
基本フリーランで各自走れる時に走ります!(勝てそうだから走ろうとか、低空指示…
騎空団RANK 10

自由でまったりとした団です。
団イベは、そこそこやります。
闇古戦場、団順位621位
今回は1人の募集です。
興味がある方は団長IDまで気軽にご相談ください。
団長ID
11164255
騎空団RANK 10

古戦場は大体10000位台のチベット軍団長、ナスカと申します。当団の基本理念は三つです
1.ノルマ一切無し
2.未ログイン2週間で除籍
3.一欠片の優しさ
これが在団条件です。
チャットは静かな方
最低限の連絡は団長から必ず有り
ランク不問
入団資格はグラブルがメインであることのみです。
無言モク…
騎空団RANK 10

猫と熊のお茶会、募集担当の熊猫タンララです。
1名募集中!
社会人多めのまったり団です。古戦場は本戦初日からA団。団順位は5,500位前後。前回は4,697位で、久々の4勝でした。団チャは人それぞれ、外部ツールは無しです。
ノルマ無しにつき、フルオでのんびり活動される方が合っているかなと思います。ランク低い方…
騎空団RANK 10

古戦場でご自身で目標を定めて貢献度を稼いでいただける方を募集しております!
個人で一通り倒せる方がよいですが、250等が厳しく初回報酬をとるのが難しい場合等ございましたら、
団チャ等で救援を求めて頂ければと思います!
人それぞれ遊び方やペースがあるかと思いますので、特に規定はもうけておりませんが、…
騎空団RANK 10

欠員が出たため新規団員を1名募集します。
【基本方針】
・リアル優先
・外部ツール利用なし
・ディール自発者優先
【募集条件】
・戦力不問、初心者・無課金歓迎
・古戦場や高難易度クエスト攻略に向けて戦力強化を頑張れる方
・古戦場ノルマを満たせる方、接戦時なるべく協力できる方(強制ではありません…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のきの三等兵と申します。
ランク問わず団員募集中!ノルマ無しの30億目標のフリーラン団です。
ゆるめに楽しみたい方。これから強くなっていこうと思っている初心者の方。
傭兵の方もOKです。ご検討よろしくお願いします。
【騎空団名】デストロン(残党)
【団長ID】3672179 きの三等兵
…
騎空団RANK 10

初心者歓迎!
活動している団員が少ないため、基本B団全勝しておりますが、最近はA団に昇格し勝利しております。
勲章の消費量が上がったため、戦力補給に参りましたOrz。
ノルマは特に無いのですが、アクティブな方でお願いいたします!
騎空団RANK 10

はじめまして、とまと王国の団長とまとさんと言います!
基本、まったりマイベースな団ですが団イベは皆さん参加頂いて活動しています。
外部ツールの使用もしておらず、団チャは古戦場やイベ時以外は基本静かですが楽しくやっていますので、
団に所属して活動してくれる人いましたらよろしくお願いします!
・古…
騎空団RANK 10

こんにちは。CORE団長のサメみと言います。現在空きが2名いるのでドレバラ、古戦場に向け募集をかけさせて頂いてます。
予選はA通過、本戦は全日50億目標のノルマ無しフリーランです。団チャも無言OKで外部ツールも使用していません。
Rankはできれば200前後かそれ以上の方だと嬉しいです。以下団方針等のコピペになり…
騎空団RANK 10

皆さんこんにちは!うさぎのお茶会団長のくろうさぎです(*^^*)
当団は
リアル優先でのんびりかつちょっと頑張ってやりたい方が多く集まる団になっておりますm(*_ _)m
直近の古戦場はA帯→A帯→A帯となっております(。・ω・)ノ
リアル優先なのでノルマを設けていませんので気軽に回っていただければと思います!
今回はメ…
騎空団RANK 10

リアル優先のまったりマイペースな団になります。
ノルマや面倒な決まり事などは一切ありませんので自由にプレイいただいて問題ございません!
入団ご検討いただけますと幸いです!
【前回の古戦場】
・Aランク帯(過去1年以上ずっとA帯)
30億
特にノルマは設けておらずフリーランになります。
貢献いた…
騎空団RANK 10

初めまして、団長のユウキです!
2024年7月に団を新規に立ち上げました(^^♪
これから一緒に団を作ってくれる仲間を募集中です
まだまだ初心者で、これから強くなろうという方、久しぶりにグラブルに復帰した方も歓迎します!
基本的な方針は、リアル優先、交流重視の団となります
古戦場の目標は総合2500位です…
騎空団RANK 10

基本無言団をお探しの方いかがですか!
ご閲覧いただきありがとうございます!
騎空団「ここはねどこ」団長のよしなと申します。
現在、弊団「ここはねどこ」では一緒に遊んでくださる方を募集しております!
基本的にはリアル優先!自分のペースでまったり楽しみたいという方、お待ちしております!!
【団…