夕方5時の食卓
騎空団RANK 10

入団条件: 交流を楽しめる方や楽しく頑張りたい方へ!
交流団はいかがですか?
皆様初めまして、副団長の雪蛍です!
早速ですが、この度当交流団の団員様大募集いたしますッ!
おかげさまで募集開始してからどんどんご入団いただいております♪♪
当団は2025年4月に設立し、賑やかに楽しく過ごしてきました。
当団員は交流好きなメンバーが多く、時間帯問わず団チャが賑…
騎空団RANK 10

交流団はいかがですか?
皆様初めまして、副団長の雪蛍です!
早速ですが、この度当交流団の団員様大募集いたしますッ!
おかげさまで募集開始してからどんどんご入団いただいております♪♪
当団は2025年4月に設立し、賑やかに楽しく過ごしてきました。
当団員は交流好きなメンバーが多く、時間帯問わず団チャが賑…
騎空団RANK 10

20〜23人でずっとやって来たけどそろそろ常に2500以内目指す団にしたくて団員募集します
ランクは250以上でお願いします
リアル優先
傭兵可能
Discord使用してもらえると助かります
古銭場はひたすら追うスタイルで勝ち確定しても好きなだけ走ってオッケー
エリュシオン
団長あふろ
id870105
Discor…
騎空団RANK 10

現在4人のみの団です!
全イベントノルマ無し、フリーランです!
ランク問わず、とりあえず団に所属したい方はぜひご連絡ください!!
始めたばかりの方や、どの団に所属していいか分からない方はぜひご検討よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

こんにちわ。逆襲のSという団の団長をやっているものです。
Aで安定して勝つためにやる気のある団員さんを募集致します
(団内整理中で30人でもお声掛け頂けるとありがたいです)
自分は古戦場を団チャットで盛り上げてはいますが、特にノルマは
設けてなく、それぞれのペースでやっている団です。
平均ランクは380く…
騎空団RANK 10

現在25人です♪
古戦場とか朝活とかのノルマはありません♪
基本やりたい人だけがやって下さい♪
あとうちはすっごい静かです♪皆さんでワイワイして欲しいですけど静かな方が集まってます♪
人の自由は…終わらねぇー!!!
※いくらマイペースでも1ヶ月インされてない方はごめんなさいします…↓↓
騎空団RANK 10

低空 でA帯全勝狙い、総合2500位内の団です。(インタと本戦3,4日目は貢献度制限無し、予選も再入団で制限無可)
4月は全勝、総合1130位 でした。(96連勝中、全て総合2500位以内)
古戦場で勝ちたい方、なるべく楽に勲章を多く集めたい方ご連絡ください。
【入団条件】
・4月の個人ランキング15万位以内
・本戦4日目午…
騎空団RANK 10

今は14人でまったりやってる作って2ヶ月の団です、
ほとんどが初心者ですがモチベは高く頑張っています!
古戦場は前回3人でA入ったりBだったりと微妙だったので人が増えたのでAは大丈夫かなとは思ってます。
基本は予選頑張ってAには入っておきたいなと思っております!
とくに他ツールとかは使わないでゆるー…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・古戦場はノルマ無し、全日フリーラン(一応、最低限の報酬確保のため、Aランクには入りたいと考えてます)
・高難度やりたい…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のレイと申します。良ければご検討よろしくお願いします!
衛兵可、定住可、お試しOK
高難易度天元、ルシゼロ可能です!
【騎空団名】NewAlives
【団長ID】15224721
【団方針】基本はまったり、リアル優先、古戦場の殴り合いを楽しむ、高難易度を皆でクリアする
【団ランク】10
【団サポ】…
騎空団RANK 10

団長のじゃむです(*^^)v。
団員さん9名募集します!\( '-'\* )
ノルマ無し、RANK制限無しのオールフリー団です!\(๑´ω`๑)/
みんなまったり自由にグラブル遊んでます!⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝
ゆるーく遊びたい方お待ちしてます
騎空団RANK 10

・団長ID:3686867
・団グレード:SSS
・団員平均ランク:350くらい
現在8名の団員募集中です
入団条件
・古戦場100ソロ狩り可能、やる気ある方、長く在席できる方
団イベント情報
・毎回予選通過Aランク、本線2勝くらい(相手による)
・勝てそうな相手には全力で勝負する感じ
・朝活は、出来る人は参加で…
騎空団RANK 10

はじめまして!
CRメカポア団のどんきーと申します!
【騎空団メンバー募集/再建中】
現在、団再建中につき新規団員を募集しています!
かくいう私も今回から参加したものになります!
必要なのはやる気のみ!
古戦場実績は今回から参加のため不明ですが私個人の実績としては前前々回、前回は英雄獲得して…
騎空団RANK 319

当団は社会人多めのノルマ無し団になります。
【古戦場・ドレバラ】
・団順位5500位以内、水の古戦場では皆さんの頑張りもあり5500位以内に入れました!1日目~最終日まで敗北報酬の30億達成してます。
・朝活任意。基本的にフリーランです。※基本的にフリーランですが不参加はNGです。
・古戦場の救援は団内のみ…
騎空団RANK 10

◆◆◆【募集要項】◆◆◆
・Rank350以上
・1名募集中
◆◆◆【団について】◆◆◆
・古戦場は毎回Aクラスで予選突破し、本戦はフリーランです。朝活もありません
・基本フリーランでノルマも無いのですが
連絡無しで貢献度が露骨に低い状態が長く続く方は除名対象となる場合があります。
・3日以上未ログインの…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

はじめまして
無秩序の騎空団のJINSと申します。
復帰勢のフレンド数名で団を再興しております!
現在4名しかいないため、差し当たって30名フルメンバーでグラブルを遊べる環境を作りたいと考え、絶賛大募集しております。
【募集条件】
・ランク250↑新規でやる気がある方なら200↑でも歓迎
・プロフィール公開さ…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

こんにちわ。逆襲のSという団の団長をやっているものです。
Aで安定して勝つためにやる気のある団員さんを募集致します
(団内整理中で30人でもお声掛け頂けるとありがたいです)
自分は古戦場を団チャットで盛り上げてはいますが、特にノルマは
設けてなく、それぞれのペースでやっている団です。
平均ランクは380く…
騎空団RANK 10

少人数で活動している団です。今回の古戦場を機に、団員を募集します。
rankや貢献度にノルマはつけません。
古戦場やドレバラに興味がある、報酬が欲しいなどどんな理由でも構わないのでお気軽に参加希望ください。