MONSTER
騎空団RANK 10

入団条件: 120以上
団設立のため人数を募集します 次の光有利古戦場までに人数を集めたいと思っています 積極的に団チャットや団内マルチを行える方を募集しています
騎空団RANK 10

団設立のため人数を募集します 次の光有利古戦場までに人数を集めたいと思っています 積極的に団チャットや団内マルチを行える方を募集しています
騎空団RANK 10

団サポが欲しい、けど団どこいけばいいかわからない…なんて人に。
とりあえずの宿として使って頂ければ。入退団自由。
直接申請を頂ければノータイムで承認します。よしなに
騎空団RANK 10

まったり、ゆっくりやりたい方是非お願いいたします!
古戦場などノルマを設けませんので気軽にお越し下さい!
初心者、中級者の方と色々と教えあってやっていければと思っています!
騎空団RANK 10

新規団です、古戦場に疲れた為自分用の団を作ったのですがどうせならグラブルを始めたばかりの方や自分と同じくグラブルに疲れた方の受け皿になれないかな?と思い団員を募集させてもらってます。うちの団の特徴としては
1 基本的に古戦場は自由です、走っても走らなくても構いません。
2 出入り自由です、入団し…
騎空団RANK 10

グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

現在4人でやってる新設団です!
これから団を成長させ盛り上げていきたいので、
一緒楽しもう!
騎空団RANK 10

新設のゆったりマイペースにディスコードのVcでわいわいしながらグラブルを楽しむ団です。
古戦場は各自自由なペースで走りたいだけ走ります。
低空指示無し
A帯全日10憶達成済み
総合2000以内達成済み
つよばは・アルバハHL毎日討伐可
ディスコ鯖内にてルシHLも討伐可
ランク150以上でディスコード…
騎空団RANK 10

新規団です、古戦場に疲れた為自分用の団を作ったのですがどうせならグラブルを始めたばかりの方や自分と同じくグラブルに疲れた方の受け皿になれないかな?と思い団員を募集させてもらってます。うちの団の特徴としては
1 基本的に古戦場は自由です、走っても走らなくても構いません。
2 出入り自由です、入団し…
騎空団RANK 10

新設のゆったりマイペースにディスコードのVcでわいわいしながらグラブルを楽しむ団です。
古戦場は各自自由なペースで走りたいだけ走ります。
低空指示無し
A帯全日10憶達成済み
総合2000以内達成済み
つよばは・アルバハHL毎日討伐可
ディスコ鯖内にてルシHLも討伐可
ランク150以上でディスコード…
騎空団RANK 10

新規団です、古戦場に疲れた為自分用の団を作ったのですがどうせならグラブルを始めたばかりの方や自分と同じくグラブルに疲れた方の受け皿になれないかな?と思い団員を募集させてもらってます。うちの団の特徴としては
1 基本的に古戦場は自由です、走っても走らなくても構いません。
2 出入り自由です、入団し…
騎空団RANK 10

最近始めました
ノルマなしのんびり団です
古戦場で走れない方も是非来てください!
ランクは問いません!
気になる方是非コメントを♪
騎空団RANK 10

Ciel Blue 募集条件
・Rank100以上 (モチベ高い方や強くなりたい方はランク不問)
・マナーやルールを守れる方
・一般常識があり、他の団員を不快にさせない方
・募集人数1〜28人
概要
・リアル優先
・古戦場以外は基本自由
・ディールは自発者優先
・外部ツール(discord)古戦場や団イベの際に使用 無い方は…
騎空団RANK 10

新規団です、古戦場に疲れた為自分用の団を作ったのですがどうせならグラブルを始めたばかりの方や自分と同じくグラブルに疲れた方の受け皿になれないかな?と思い団員を募集させてもらってます。うちの団の特徴としては
1 基本的に古戦場は自由です、走っても走らなくても構いません。
2 出入り自由です、入団し…
騎空団RANK 10

リアル優先です。
新設したばかりで人数も実力も足りないかもしれませんが、一緒に楽しくやっていければいいなと思ってます。
もちろん騎空団員利益目的飲みでの参加も全然OKです!
現在は特に会話も行っていませんが、団員救援には参加したりぐらいの距離感でやってます!
また、ノルマ等は一切ありませんが、放置1…
騎空団RANK 10

初心者を中心にイベント(古戦場)などを周り、一緒に強くなる団です!
人数はまだあまりいないのですが、よろしくお願いします。
騎空団RANK 10

新設団です。
現在29名所属しています。
あと1名募集します!
古戦場英雄 豪傑が数名所属の状態です。
ディールは自発者優先
古戦場ノルマ無し
古戦場は19時から23時に団サポを集中させます
団アビは自由発動
AT中は自発者が多いので団栄誉貯まります!
団マルチも土日中心でやってます
興味のある方は団…
騎空団RANK 10

はじめまして、騎空団Rhapsodia副団長のあかいあくまです。
新設団にはなりますがよければ入団のご検討をお願いします。
【騎空団名】Rhapsodia
【副団長ID】6281487
【アサルトタイム】22時~、23時~
【団員数】23
【団員の平均ランク】168(130〜198)
【入団条件】
・rank150↑でマグナ4凸程度の編成が組める方…
騎空団RANK 10

もうすぐ古戦ですね。
入る騎空団まだ見つかってない方うちの団どうですか?
まだ団長しかいませんけど…
ランクは問いません。初心者でも全然オッケーです!古戦走れなくても大丈夫です。最低限のマナーを守れる人ならなんでもオッケーです。
騎空団サポートはみんなの意見を聞いてつけようと思います。
入りた…
騎空団RANK 10

Aクラスを目指したい数名が集まって、新設したばかりの騎空団です。闇古戦場に向けて団員を募集していますので、一緒に遊んでAクラスを目指しませんか?
【入団条件】3日以上ログインなし、ノルマ未達が続く方は退団して頂きます(ノルマに関しては後述)
【総合団順位】新設団の為なし
【方針】基本方針は古戦場頑…
騎空団RANK 1

団イベ飽きたけどグラブルやる人だけの団
古戦場貢献度0でもだれも文句言いません
申請くれたらすぐいれます