おねぇさんをすこれ
騎空団RANK 10

入団条件: 団サポ・AT欲しい方用
グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

AT15:00~17:00固定の新設まったり団です。
私が仕事の都合で、この時間にプレイしたいので創設しました。
無言オッケー、団サポ各自発動自由、古戦場Bランク狙い目標です。
夜勤の方、ガチ団では疲れた方、HLの団内栄養稼ぎしたい方など、どんな方でも歓迎いたします。
騎空団RANK 10

次の古戦場〜の為に友達と新しい騎空団作りました。目標はA帯ですけど、無理そうならB帯を目指します。本戦・予選ノルマ1000万〜
ログボ勢や無断でログイン3日前の方は脱退させます。
古戦場走れない日やしばらくログインできない時は一言ください。
ディール自発者優先、団内マルチワンパンなるべく✕
団員はまだ2人…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…
騎空団RANK 10

【団長】 25956604 YUiTO
【入団条件】 ランクを問わずやる気のある方
【募集内容】
1・ランク制限なし
2・団チャに適度に参加してくれる方
3・ログイン無し7日以上は除名対象(事前に相談していれば除名はしません)
4・ディール自発者優先
5・最低限のマナー言動守れる方(重要)
7・外部ツールの強要無し※今…
騎空団RANK 10

新設団です 光古戦場までに団員集めきりたいと思ってます
団内で栄誉集めや武器編成の相談や雑談しながら遊べる団にしようと頑張ります なので興味のある方は是非見ていってください。
栄誉集めの為に時間が会う時にHLをやりたいと思ってます
武器集めや素材集めしてる時など声掛けして頂ければ出来る限り協力しま…
騎空団RANK 10

光古戦場を楽しむための10億お祭り団です。
グラブルネームを「未実装のキャラ名」にして、幻の団員たちと一緒に実装の幻覚を見ましょう!
ノルマ3000万/日(全日10億)
外部ツールDiscord有(テキスト、VC共に任意)
予選120位、勝敗、総合2000位など届きそうな時は任意で走ります。
ビィが参戦した!アバターの救援!…
騎空団RANK 10

前に団長をやっていて、今はソロ団でやっていますがまた団員募集して再始動しようかなと思い始めました!!
なので、船Lv、団サポは新設よりは充実しています!
ただ人がまだ少ないので古戦場やマルチの方針は集まってから考えようかなと思ってます。
基本方針はまったりリアル優先でやっていきたいです。
現…
騎空団RANK 10

古戦場以外でも、団チャでディスコードにて装備の相談やマルチの協力をして、一緒に強化しながらグラブルを楽しんでくれる方を募集しております。
団としては、グラフェス後に設立しました新設の団です。
現在17名と少ない人数ですがモチベーションも高く、団員同士もディスコードで通話しながら、マルチをしたり…
騎空団RANK 10

個人団の団員募集です。
騎空団サポートなどを4つ付けるために団員が必要なのでサブ垢等などでかさ増ししてくれる親切な人、とりあえず団に所属したい人、どんなランク帯でも来る者拒まずです。どうかサブ垢等で助けてくれる人募集します。
初心者とか超歓迎します。グラブルとかで知らない事など私の知ってる範囲で色…
騎空団RANK 10

はじめまして!副団長のkotenです!
新設団の副団長やってます。
ランクは188です!
みんなで楽しく強くなろう!が、モットーの団です。
グラブル楽しめる方、モチベのある方、仲間と一緒に強くなりたい方大歓迎です!
↓こちらが団の詳細になります。
【騎空団名】柱合会議(仮)
【団作成日】2019年12月
【団長…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…
騎空団RANK 10

【団長】 25956604 YUiTO
【入団条件】 ランクを問わずやる気のある方
【募集内容】
1・ランク制限なし
2・団チャに適度に参加してくれる方
3・ログイン無し7日以上は除名対象(事前に相談していれば除名はしません)
4・ディール自発者優先
5・最低限のマナー言動守れる方(重要)
7・外部ツールの強要無し※今…
騎空団RANK 10

前は団長をやっていましたが、休憩期間でソロになり色々やってましたが再び団員募集をしようかなと思い始めました!!
まだ人が少ないのでとりあえず人数増えてから古戦場なりマルチなり考えていこうかなと思ってます!なのでどなたでも大歓迎です!!
ひとまずは団サポ等の恩恵が得られる位の軽い感じでも大丈夫です…
騎空団RANK 10

古戦場以外でも、団チャでディスコードにて装備の相談やマルチの協力をして、一緒に強化しながらグラブルを楽しんでくれる方を募集しております。
団としては、グラフェス後に設立しました新設の団です。
古戦場ノルマを本戦期間中1日3000万または、本戦4日間で1.2億程度と設定しております。
全日低空指示なし…
騎空団RANK 10

新設団です 光古戦場までに団員集めきりたいと思ってます
団内で栄誉集めや武器編成の相談や雑談しながら遊べる団にしようと頑張ります なので興味のある方は是非見ていってください。
栄誉集めの為に時間が会う時にHLをやりたいと思ってます
武器集めや素材集めしてる時など声掛けして頂ければ出来る限り協力しま…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…
騎空団RANK 10

前は団長をやっていましたが、休憩期間でソロになり色々やってましたが再び団員募集をしようかなと思い始めました!!
まだ人が少ないのでとりあえず人数増えてから古戦場なりマルチなり考えていこうかなと思ってます!なのでどなたでも大歓迎です!!
ひとまずは団サポ等の恩恵が得られる位の軽い感じでも大丈夫です…
騎空団RANK 10

古戦場以外でも、団チャでディスコードにて装備の相談やマルチの協力をして、一緒に強化しながらグラブルを楽しんでくれる方を募集しております。
団としては、グラフェス後に設立しました新設の団です。
古戦場ノルマを本戦期間中1日3000万または、本戦4日間で1.2億程度と設定しております。
全日低空指示なし…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…