しらすのつどい
騎空団RANK 10

入団条件: 本戦10億目指せる方
□■□■□■□■【団員条件・決事】□■□■□■□■
募集Lv:180以上(180以下要相談)
古戦場戦力:本戦 勝ち負け関わらず10億目指せる方・フリーラン(3000万/日 目安)
Deal報酬:自発者優先・参加者基本パス ※自発者了承の場合のDeal参加可
最低限のゲームマナーを守れる方(誹謗・中傷・迷惑行為等の配慮)
□■□■□■□■【団雰囲…
騎空団RANK 10

□■□■□■□■【団員条件・決事】□■□■□■□■
募集Lv:180以上(180以下要相談)
古戦場戦力:本戦 勝ち負け関わらず10億目指せる方・フリーラン(3000万/日 目安)
Deal報酬:自発者優先・参加者基本パス ※自発者了承の場合のDeal参加可
最低限のゲームマナーを守れる方(誹謗・中傷・迷惑行為等の配慮)
□■□■□■□■【団雰囲…
騎空団RANK 10

団サポだけ欲しい人等誰でもどうぞ。団サポはドロUP、ポーション、奥義ゲージUP。
騎空団RANK 10

12月に立ち上げたばかりの新設団+初団長という事もあり至らない点も多々あるかと思いますが一緒に騎空団を作り上げて行ってくれるメンバーを募集中です!
古戦場の編成が不安だと感じる人が居れば育成をみんなで手伝い編成を共有したりして全員で育っていく騎空団を目指しています!
団員全員良い人なのでいろいろ…
騎空団RANK 10

自由に出入りしてもらってかまいません!
マルチ等で手助け出来ることがあればお助けしたいと思います。
新設団なんで、まだまだ何から手をつけていいかもわかりませんが、少し興味を持たれた方はぜひ
楽しくグラブルやりましょう!
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
メインは仕事の関係で夜活動で、アサルトタイムも22時~0時の二時間連続設定です。
以…
騎空団RANK 10

初めまして。
『Infulencer』団長のsionと申します。
団結成したばかりです。
団員は現在3名です。
団立ち上げた目的が始めたばかりの人に色々と教えていきたいって思いがありまして、団を立ち上げました。
一緒に楽しくプレイしませんか?
TwitterのグループDMでグラブルの進め方等教えて行ければとか考…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…
騎空団RANK 10

《内容》
初めまして!
蒼空へ駆け出した者達を統べし団長、まや、と申します!
ゲーム内表記は「ま」一文字ですが、御気軽にまやとお呼びください!
この団は、私や他数名の身内でのみまったりと活動していた団ですが、
この度団員を増やし、活動の規模を広げようと思った次第です!
その身内の方々もランク1…
騎空団RANK 10

12月に立ち上げたばかりの新設団+初団長という事もあり至らない点も多々あるかと思いますが一緒に騎空団を作り上げて行ってくれるメンバーを募集中です!
古戦場の編成が不安だと感じる人が居れば育成をみんなで手伝い編成を共有したりして全員で育っていく騎空団を目指しています!
団員全員良い人なのでいろいろ教…
騎空団RANK 10

初めまして「エルーン保護同盟」の団長を勤めております星降る街の猫と申します!
新年変わりまして心機一転という事で、1月2日に立ち上げたばかりの新設団になります。
団内の雰囲気はとても良く、Discordにて雑談混じりの会話等もよく行われております。
社会人団という事もあり厳しい制約を設けておりませんの…
騎空団RANK 10

前に団長をやっていて、現在までソロでやっていますがまた団員募集して再始動しようかなと思い始めました!!
なので、船Lv、団サポは新設よりは充実しています!
ただ人がまだ少ないので古戦場やマルチの方針は集まってから考えようかなと思ってます。
基本方針はまったりリアル優先でやっていきたいです。
…
騎空団RANK 10

はじめまして!
煉獄ヨーグルト団長の、ののと申します。(グラブルID 9528759)
古戦場以外でも、団チャやディスコードにて装備の相談やマルチの協力をして、一緒に強化しながらグラブルを楽しんでくれる方を募集しております。
団としては、グラフェス後に設立しました新設の団です。
現在予定の方含めて23人…
騎空団RANK 1

光古戦場後に創設予定の事前募集
エルーン大好きな団員さんのみで結成された全日10億団を求めてる人居ませんか?
団長rank236、英雄経験 水、闇
Twitter:@kemoburu_GBF
AT22:00~24:00
予選:肉集めノルマ3000
本戦:貢献度3000万/日、個人10万位以内
朝活30分~(任意
ノルマ達成後は完全フリーラ…
騎空団RANK 10

全日10億、総合2000位以内、ノルマ2億(インターバル除く)を必須とし、
朝活任意のリアル優先フリーラン団です。
低空指示はありませんので低空指示を気にせずとにかく稼ぎたい傭兵希望の
方をあと5名募集しています。
気になることがあればゲーム内挨拶欄に連絡ください。
(長文になるようでしたらツイッターDM…
騎空団RANK 10

始めましてー正月からグラブル始め、団を結成した出来たて新設団となります!
私自身初心者なので、毎回楽しく共に成長できるメンバーを探してまーす( ´∀`)
1人、昔からされてる心強い副団長様いますので、初心者の方でも安心して入れますよー
基本的には、リアル優先、毎日楽しくグラブルをされる方で募集となり…
騎空団RANK 10

Aクラス進出 本戦5500位以内目標
本戦フリーラン
AT22~24時
リアル優先
マルチ関連
・古戦場中は通常マルチを流すのは基本NG
※インターバル中は除く
・古戦場ヘルボスは団内のみに流す
・ディールは自発主優先。
・野良、団内問わず6人マルチにてワンパン放置はNG
古戦場について
各個人分担量
予選終了時…
騎空団RANK 10

古戦場走るのが辛い…
でもATは欲しい…
とお考えの人向けの団となります。
入退団は完全自由なので興味がありましたら挨拶に一言お願いします。
騎空団RANK 10

12月に立ち上げたばかりの新設団+初団長という事もあり至らない点も多々あるかと思いますが
一緒に支えてくれて盛り上げてくれる団員さんを募集しております!
古戦場の編成が不安だと感じたら言ってくれれば、みんなで編成を共有したりマルチに行ったりして全員で育っていく騎空団を目指しています!
当団は10億…
騎空団RANK 10

のんびりまったり新設団
古戦場 :ノルマ無し(朝活はメンバー次第で適宜)
チャット:無言OK(加入の際のみ一言求)
団内救援:自由
ディール:自発者優先
AT :応相談
備考 :団長初体験&団長コミュ障(重要!!)
古戦場に疲れた方もガチ初心者の方もお気軽にいらしてください(・(ェ)・)
…
騎空団RANK 10

新設団です 光古戦場までに団員集めきりたいと思ってます
団内で栄誉集めや武器編成の相談や雑談しながら遊べる団にしようと頑張ります なので興味のある方は是非見ていってください。
栄誉集めの為に時間が会う時にHLをやりたいと思ってます
武器集めや素材集めしてる時など声掛けして頂ければ出来る限り協力しま…