ぐらんぶるーステーション!
騎空団RANK 1

入団条件: 強くなる意欲がある人
ランク195 以上
古戦場開始時に満たない人は要相談
方針 団順位2000以内
10億敗北団
3000万稼いだらあとはフリーラン
朝活自由
推奨ツール
Twitter
必須ツール
discord
Googleスプレッドシート
現段階では完全キャリーは出来ないですがアルバハ、ルシHLキャリ…
騎空団RANK 1

ランク195 以上
古戦場開始時に満たない人は要相談
方針 団順位2000以内
10億敗北団
3000万稼いだらあとはフリーラン
朝活自由
推奨ツール
Twitter
必須ツール
discord
Googleスプレッドシート
現段階では完全キャリーは出来ないですがアルバハ、ルシHLキャリ…
騎空団RANK 0

団長の八億丁堀です!
当団「八 海 山」は団内でコミュニケーションを通じて編成の試行錯誤や高難易度コンテンツへの挑戦などを目的とした団です!
なので古戦場自体はあまり活発に行う予定はありません!
A帯で敗北勲章を回収し後は自由に走ってもらうようにします!
①当団の活動
.団員同士の交流を通じて編成…
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
自身もまだまだランクが高くはないので、一緒に成長していけたらいいなと思っています!
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
…
騎空団RANK 10

新設団です
団内で栄誉集めや武器編成の相談や雑談しながら遊べる団にしようと頑張ります なので興味のある方は是非見ていってください。
リアル優先で時間がある団員で集まって栄誉集めをやりたいと思ってます
武器集めや素材集めしてる時など声掛けして頂ければ出来る限り協力します。
古戦場に関してはA帯進…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A確定団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
敗北報酬などの関係で本…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A確定団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
敗北報酬などの関係で本…
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
自身もまだまだランクが高くはないので、一緒に成長していけたらいいなと思っています!
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A確定団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
敗北報酬などの関係で本…
騎空団RANK 10

B帯団所属2名です。
初心者の方や勲章欲しいかた大歓迎!
ノルマや勝ちに拘りありませんが、勝てそうだったら走りたいです。
無言入団退団結構です
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
自身もまだまだランクが高くはないので、一緒に成長していけたらいいなと思っています!
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A確定団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
敗北報酬などの関係で本…
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
自身もまだまだランクが高くはないので、一緒に成長していけたらいいなと思っています!
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A目標団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
また、初心者の方でもマ…
騎空団RANK 10

のんびりまったり新設団
古戦場 :ノルマ無し(朝活はメンバー次第で適宜)
チャット:無言OK(加入の際のみ一言求)
団内救援:自由
ディール:自発者優先
AT :応相談
備考 :団長初体験&団長コミュ障(重要!!)
古戦場に疲れた方もガチ初心者の方もお気軽にいらしてください(・(ェ)・)
…
騎空団RANK 10

新設の騎空団です。もとはソロ団で騎空団名もそのままですが、フレンドの方の入団を機に気が変わり人を集めることにしました。
自身もまだまだランクが高くはないので、一緒に成長していけたらいいなと思っています!
ゆっくりとグラブルを楽しむ方針でゆるくやっていくので、初心者の方もお気軽にお声掛けください!
…
騎空団RANK 10

最近立ち上げた新設団です
特にノルマ等も無く、古戦場も各々のペースで
やったらもらえたらと思います。
団長も最近マグナ武器2集めに奔走しておりますので
初心者の方もお気軽にどうぞ!
AT22〜23 23〜0
騎空団RANK 10

現在団員21人
次の古戦場〜の為に友達と新しい騎空団作りました。ノルマなしのゆる〜い団です。古戦場やったことない初心者の方など気軽にどうぞ!
ログボ勢やログイン3日前の方は脱退させます。
しばらくログインできない時は一言ください。
ディール自発者優先、団内マルチワンパン放置なるべく✕
毎週土曜の22時…
騎空団RANK 10

現在団員21人
次の古戦場〜の為に友達と新しい騎空団作りました。ノルマなしのゆる〜い団です。古戦場やったことない初心者の方など気軽にどうぞ!
ログボ勢やログイン3日前の方は脱退させます。
しばらくログインできない時は一言ください。
ディール自発者優先、団内マルチワンパン放置なるべく✕
毎週土曜の22時…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A目標団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
また、初心者の方でもマ…
騎空団RANK 10

光古戦場を楽しむための10億お祭り団です。
グラブルネームを「未実装のキャラ名」にして、幻の団員たちと一緒に実装の幻覚を見ましょう!
ノルマ3000万/日(全日10億)
外部ツールDiscord有(テキスト、VC共に任意)
予選120位、勝敗、総合2000位などは任意で走ります。
団長へのお問い合わせ、ご参加お待ちしておりま…