ヤードラット星
騎空団RANK 10

入団条件: ランクなどは、モチベ次第なので、マグナ2をやれるランクがあれば良いです。
・今回の古戦場でみな前の団を抜け、新設団として作りました。船などのサポは順次開放していきます。
・外部ツールはディスコードなので、導入できる方はお願いします。VCは聞き専も可能です。
【古戦場ノルマ】
・個人ランキング16万位以内
・予選、本戦は一日3000万以上お願いします。
勝ちに行くとき…
騎空団RANK 10

・今回の古戦場でみな前の団を抜け、新設団として作りました。船などのサポは順次開放していきます。
・外部ツールはディスコードなので、導入できる方はお願いします。VCは聞き専も可能です。
【古戦場ノルマ】
・個人ランキング16万位以内
・予選、本戦は一日3000万以上お願いします。
勝ちに行くとき…
騎空団RANK 10

設立したばかりのAクラス1-2勝目指す団です!
朝活なし、リアル優先、個人ノルマなし。10億行けそうなときは10億目指します!
走れない日は前日に連絡いただきたいです。
古戦場に向けてしっかり戦力強化する方コミュニケーションをしっかりとれる方募集しています。
外部チャットとしてDiscordも使っております…
騎空団RANK 10

まず最初に。
当船はrank220の騎空士がサブ垢で作っている船です
この船は少しずつグレードを行なって個人船にするつもりでした
まぁですが、グラブルをよりよく知っていただくために初心者・中級者を入れて浅い知識ですがお力になれればなと。
rank100〜150あたりで
マグナ→マグナ2→神石
など移行のタイ…
騎空団RANK 10

古戦場をゆるく楽しみたい人向け!
最低ノルマ
予選貢献度1500万
本戦貢献度全日850万
累計貢献度4900万
リアル優先可(事前連絡必須)
これぐらいのノルマでまったりやりたい方 向けの募集です。
今のマグナ2の救援に困ってる方や高難度(ファーHL以外)に挑んだみたいけど戦力的に不安…等の心配がある人…
騎空団RANK 10

設立したばかりのAクラス1-2勝目指す団です!
朝活なし、リアル優先、個人ノルマなし。10億行けそうなときは10億目指します!
走れない日は前日に連絡いただきたいです。
古戦場に向けてしっかり戦力強化する方コミュニケーションをしっかりとれる方募集しています。
外部チャットとしてDiscordも使っております…
騎空団RANK 10

新設団です。 団内只今の人数4名
古戦場のA帯を目標に頑張ります!
その後の勝敗はこだわりません
そしてリアル最優先です!!
頑張って走ってくださる人は勿論、
古戦場初心者の方もお気軽にご参加いただければOKです!
古戦場シーズン外にはマルチなどもできればと思います。
銅羅などの設備も一通り購入し…
騎空団RANK 10

初めまして!
この度立ち上げました
『シンデレラ城』の騎空団への
お誘いに来ました!
以下の詳細をご確認いただけたら幸いです!
・団名『シンデレラ城』
・団長 安倍晋三HL ランク182
・ゲーム内ID 16838089
・Twitter ID 『TVYone』
・団人数 現在3人(平均ランク186)
・アサルトタイム 22.23時スタート
…
騎空団RANK 10

初めまして団長の えるく と申します。
光古戦場後に新設しましたので団員を募集をします。
当面の目標は高難易度コンテンツ(アルバハ、ルシなど)の討伐
古戦場ではC、B帯進出を目指して皆さんで楽しんでいけたらと思います。
【募集条件】
ランク130以上の方
(129以下でもモチベーションのある方は歓迎…
騎空団RANK 10

前に団長をやっていて、現在までソロでやっていますがまた団員募集して再始動しようかなと思い始めました!!
なので、船Lv、団サポは新設よりは充実しています!
ただ人がまだ少ないので古戦場やマルチの方針は集まってから考えようかなと思ってます。
基本方針はまったりリアル優先でやっていきたいです。
…
騎空団RANK 10

初めまして!団長のディアです。
当団は、グラブルが大好きで、一緒にマルチをしたり、編成を考えたり、みんなで楽しめる団を目指しています!
古戦場においてはAランク進出及び全日貢献度10億以上を目指す団です。
《募集条件》
1.ランク185以上(184以下は装備状況など要相談)
2.discordを使用出来ること
(古…
騎空団RANK 10

現在で2日目の新設団、まだ4名ですがわいわいやってます(*・ω・)ノ チャット大歓迎です。勿論無言もOK。
初心者方の方には質問、マグナ、マルチなど皆んなで助けて合う団を目指してます!
●AT 1.21:00〜 2.22:00〜
●古戦場はリアル優先のまったり団
興味があればお気軽にプロフィールまでコメントください〜
騎空団RANK 10

初心者も香川県民も大歓迎!
リアルって大事だよね!
ランク不問&ログイン空いてもOK
古戦場?それじゃあレバノンにレッツゴーン(炉は炊く)
ノルマはありませんが走る人は全力サポします!
discord任意(だって団チャあるし…)
AT希望通りに
Twitter:@namepen8 ← 何か相談あれば!
騎空団RANK 10

初めまして。
『Infulencer』団長のsionと申します。
団結成したばかりです。
団員は現在7名です。
団立ち上げた目的が始めたばかりの人に色々と教えていきたいって思いがありまして、団を立ち上げました。
一緒に楽しくプレイしませんか?
TwitterのグループDMで雑談等交えつつ、団内クエストなど定期的に…
騎空団RANK 10

皆さん初めまして。
団長の東照大権現です。
以前団長をやっていた団を辞め気持ち新たに団を新設致しました!
これから新しく活動をしていく新たなメンバーを
20数名ほど募集しています。
前の団では、Bクラス進出は安定していたので、まずは
新しい団でもそこを安定化することを目標とし、
行く行くはAクラ…
騎空団RANK 10

設立したばかりのAクラス1-2勝目指す団です!
朝活なし、リアル優先、個人ノルマなし。10億行けそうなときは10億目指します!
走れない日は前日に連絡いただきたいです。
古戦場に向けてしっかり戦力強化する方コミュニケーションをしっかりとれる方募集しています。
外部チャットとしてDiscordも使っております…
騎空団RANK 10

のんびりした楽しい騎空団にしたいと思っています!
アニメが好きな人なども大歓迎です!
騎空団RANK 10

新設団のため大量募集!
セット入団、一時入団、定住さん大歓迎!!
団方針
みんなで交流しながらゆるゆるグラブル を楽しみたい人向け!
好きな時間にマイペースに箱掘りを頑張りたい、
強くなりたいけどいきなりがっつり勝ちに行くA団は不安…という方も!
編成相談、高難度攻略、別ゲー雑談等とりあえず仲良く…
騎空団RANK 10

最近立ち上げたばかりで現在団員4しかいませんが古戦場B or Aクラス団を目指してます。ノルマなどは有りませんのでぼちぼちやる気のある方ならどなたでも!楽しい団を目指してますが、無言でも大丈夫です。お気軽にお越しください!
騎空団RANK 10

この度団新設致しました。ノルマなしで古戦場は頑張りたいと考えております。(戦力次第にはなりますがBは目指したい)友人とでも構いませんし、新しく生まれた団を一から一緒に育てるお手伝いをしてくれる人を探しています。尚現在12名で今後も拡大予定です。よろしくお願いします。フレンド申請頂ければ挨拶に伺います!…
騎空団RANK 10

・今回の古戦場でみな前の団を抜け、新設団として作りました。船などのサポは順次開放していきます。
・外部ツールはディスコードなので、導入できる方はお願いします。VCは聞き専も可能です。
【古戦場ノルマ】
・個人ランキング16万位以内
・予選、本戦は一日3000万以上お願いします。
勝ちに行くとき…