はっぴーたーん
騎空団RANK 10

入団条件: 初心者の方特に!!
はっぴーたーん団長のたっくんと申します
【騎空団サポート】
風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、(古戦場中は炉の予定です。)
【アサルトタイム】20:00-22:00
【入団条件】
ランク問いません!自分自身復帰勢で知識もあまりないので
同じような方を募集してます。(副団長は完全に初心者です)
モチ…
騎空団RANK 10

はっぴーたーん団長のたっくんと申します
【騎空団サポート】
風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、(古戦場中は炉の予定です。)
【アサルトタイム】20:00-22:00
【入団条件】
ランク問いません!自分自身復帰勢で知識もあまりないので
同じような方を募集してます。(副団長は完全に初心者です)
モチ…
騎空団RANK 10

はじめまして!始めたばかりの初心者が作った団です。
ノルマなどはなしで自由にわいわい交流できたらいいなと思います!現在団員数は2人!気軽に来てください!
チャット好き大歓迎!
騎空団RANK 10

はじめまして、「終わりなき旅」の団長タンユウです。
これから長い時間をかけて居心地のいい騎空団を作っていきます。
同じ志をもった仲間を求めています。
只今団員4名 残り26名募集しています
【騎空団名】終わりなき旅
【団長ID】6356604
【団グレード】F
【団ランク】10
【施設(サポート)】見鶏3銅鑼3ポ…
騎空団RANK 10

新設団で団員は1人だけです。一緒に団を盛り上げられる方募集してます。古戦場はノルマはありませんが全く走らないのはNGです。
騎空団RANK 10

現在2人の団です。
メンバーを増やしたいので、
募集しております!
前回の風有利古戦場ではCランクで本戦に出場しました。
団内にアルバハソロできる人います!
少しずつ大きな団にしていけたらと思ってますので、
どうです?
僕たちと一緒に、
新しく団を作っていきませんか?
【募集条件】
・Rank問…
騎空団RANK 10

わいわい楽しくモチベがある人を募集しています。
現在団員2名しかおらず、人手が欲しい状態です。
A帯(を目指しています)フリーランノルマ無し
AT22~24時
ディール自発者優先
退団条件
2日以上のログイン無し(一言あれば大丈夫です)
雰囲気を乱すような行為
新米団長なので不手際など色々あると思いますが、…
騎空団RANK 9

団員募集中!
強さ問わずまったり楽しく遊べる方を募集しております。
外部ツールディスコードを導入しております。
vc雑談メインですがチャットも可です。
新設団です。ご了承ください。
特にノルマなどはございませんがディールは自発者優先でお願いします。
騎空団RANK 10

はっぴーたーん団長のたっくんと申します
【騎空団サポート】
風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、(古戦場中は炉の予定です。)
【アサルトタイム】20:00-22:00
【入団条件】
ランク問いません!自分自身復帰勢で知識もあまりないので
同じような方を募集してます。(副団長は完全に初心者です)
モチ…
騎空団RANK 10

グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

今日開設したまだまだ新しい団ですが、
長居出来る方や、新しく最初から一緒に団を大きく楽しく
協力しながらやっていきたい方など
初心者〜上級者まで募集してます!
自分も初めての団長なので至らない所もあるかもですが、
協力しながらやっていきたいと思っています♫
分からない事があればアドバイスしたり、し…
騎空団RANK 1

ランク195 以上
古戦場開始時に満たない人は要相談
方針 団順位2000以内
10億敗北団
3300万稼いだらあとはフリーラン
朝活自由
推奨ツール
Twitter
必須ツール
discord
Googleスプレッドシート
現段階では完全キャリーは出来ないですがアルバハ、ルシHLキャリ…
騎空団RANK 10

初めまして!
血盟騎士団琉球支店の支店長やらしてもらってます
『穴好き棒太郎』
と申します。
団長自ら限界ネームを攻めていくスタイルで楽しくやろうと思っております!!
血盟騎士団様と姉妹団?いや兄弟団として今回風古戦終了から新設した団です!!!
以下団の紹介をさせて頂きます!
ATは、22時〜2…
騎空団RANK 10

本日 2020年2月27日に立ち上げた超新設団です!
団長の僕とフレンドの副団長の2名しかまだおりません
歴も団長1年 副団長2ヶ月なので同じような初心者さんを
募集します!(もちろんベテランさんも)
騎空団について
予選突破出来たらいいなと思ってます
ノルマや方針とかは無しでフリーランです!
アサル…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長の青山零二と申します。
今回新設の団を結成したので団員を募集したいと思います。
始めたばかりで右も左もわからない方も歓迎しています。
目標としては毎月シルバーランク程度までプレイできる方を募集しています。
団長がまだまだ勉強中の者なので、至らぬ点等ありますがご了承ください。
…
騎空団RANK 10

【団名】木工用レモンオイル
【団長】シズク(ID:16380216)
【騎空団Rank】10
【団平均ランク】206
【団員数】3人
【団サポ】風見鶏LV3、銅鑼がねLV3、勉強机LV3(古戦場中は属性炉)、(4つ目開放時)ポーションLV2
【AT】22~23時、23時~24時
【使用外部ツール】discord(必須)、Googleスプレッドシート(できれば必…
騎空団RANK 1

ノルマは累計五千万以上目標
古戦場は参戦時確認の為必ず毎回団チャを入れて下さい
事情なくあまり動きが無い(ランクが上がっていない、古戦不参加)方は退団とさせて頂きます
ディールは自発者優先です
またリアル優先です
朝活は自由
最低限のマナーが守れる方
初心者歓迎です
団員が楽しく出来る団にしていき…
騎空団RANK 10

グラブル始めたばかりの方、たまーにグラブルログインするぐらいの方、団サポだけとりあえず欲しい方ご自由にお使いください。
騎空団RANK 10

はじめまして!始めたばかりの初心者が作った団です。
ノルマなどはなしで自由にわいわい交流できたらいいなと思います!現在団員数は2人!気軽に来てください!
チャット好き大歓迎!
騎空団RANK 0

【団データ】
・団長:なお(六花)RANK184 ID:12222894
・AT 22~24(予定)
・銅鑼ポ風見でイベ中は有利炉
【古戦場について】
★目標、Aランク
全日最低10億団!勝てそうなら勝ちに行きます!
★ノルマあり・・・本戦(1戦あたり)3000万以上!!
(都合により厳しそうなら事前に一…
騎空団RANK 10

はじめまして!始めたばかりの初心者が作った団です。
ノルマなどはなしで自由にわいわいやれたらいいなと思います!現在団員数は2人!気軽に来てください!
チャット好き大歓迎!