エルグランド
騎空団RANK 10

入団条件: ノルマなしです。誰でも歓迎です。ランク制限ありません
基本的に厳しいルールはございません
無言可
ノルマ無し
出入り自由
となっております
初心者の方でもそうでない方も気軽に入団下さい
古戦場は全日フリーランです
朝活は無し
個人ランキングの為でも箱掘りの為でも構いません
騎空団RANK 10

基本的に厳しいルールはございません
無言可
ノルマ無し
出入り自由
となっております
初心者の方でもそうでない方も気軽に入団下さい
古戦場は全日フリーランです
朝活は無し
個人ランキングの為でも箱掘りの為でも構いません
騎空団RANK 10

出来たての新設団です。水の古戦場に向けて団員の募集をいたします。古戦場に向けての募集ですが、ノルマとかないのでランク低い方でも気楽にご連絡下さい。
多分現状では古戦場はBかCランクになると思いますが、それでも良ければ、隠居勢の方もどうぞ。
まだ団長しかいないので無言団です。今後のことはメンバー…
騎空団RANK 10

新設まったり団!
中二病全開の船!
ノルマはログインすること!
何より楽しみながらグラブルしましょう!
人数はまだ2人なのでグラブル好きな人!
グラブルがまだよく分かんない人!
come on!!
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!
只今入団予定含め13人です!
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノル…
騎空団RANK 10

最近始めた人とも楽しくやりたいなーって思って作りました。
ノルマ無いんで気軽に来てくださいw
流石にディールは貼った人優先でお願いします!
騎空団RANK 9

新設騎空団です。
とりあえず初期メンバー募集になります。
人が増えてきたら古戦場ノルマなどは相談の上考えますので今後頑張っていこうと考えてる人向けかもしれません!
あとは雑談やマルチなどメインでやっていこうと思います。
とりあえず騎空団入ってみたいって方はコメントください!
団のルールとし…
騎空団RANK 10

この度新しく団を設立しました~
どんどん団員さん入ってくれて、マルチもしたり入団されたら歓迎しあっていい雰囲気です☆
挨拶等の一般マナーを守って頂けるランク150以上の方を大募集致します(^-^)
皆様一番気になる古戦場についてはリアル優先ノルマ無しとしまして、集まって頂いた方みんなで目標を決めたい…
騎空団RANK 7

団方針
・ディールは自発者優先
・外部ツールはDiscode、スプレットシートを使用
・無言OKですが古戦場期間前、古戦場期間中などはチャットだけは覗くようにお願いします。
古戦場
・新設団のためAクラス進出、本戦10憶、総合2000位突破目標です。
・個人ノルマ7万位以上 ※育成枠有(要相談)
・朝活自由、予選…
騎空団RANK 175

新設団!まずは古戦場B団入りを目標に頑張ります。初心者大歓迎!ノルマ無しフリーラン!6周年から始めた新人さん募集!クエスト手伝いますので強くなりたい方募集中
騎空団RANK 10

知らぬ間に友人に団長に任命され、その友人は他の団に移籍してしまったため、団員募集をしたいと思います。
現在身内の4(追記:+2)名しかおらず、160~100以下ランクの方もいます。
特にノルマありませんが、古戦場予選くらいは突破したいと思っています。
団員同士の交流等もほとんど考えていませんので、とりあえ…
騎空団RANK 10

2020/3/1設立の新設団です!
団員数は現在26人!
これから長く団を盛り上げるために協力してくださる団員さんを募集します!
外部ツールはDiscordを採用加入必須
VC参加は自由です
Discord内では古戦場毎の団員の装備紹介やキャラ編成などの相談、ムーヴの共有、高難易度マルチでのVCなど幅広く活用したいと思っ…
騎空団RANK 10

主要メンバーは外国人
日本語が読める, 話せない
騎空団RANK 10

出来たての新設団です。水の古戦場に向けて団員の募集をいたします。古戦場に向けての募集ですが、ノルマとかないのでランク低い方でも気楽にご連絡下さい。
多分現状では古戦場はBかCランクになると思いますが、それでも良ければ、隠居勢の方もどうぞ。
まだ団長しかいないので無言団です。今後のことはメンバー…
騎空団RANK 10

新たに前騎空団の中でイベント中心に走っていた方々のみを集めた新設団です。
古戦場等を本気で周りA帯を目指す予定です!!
ノルマ等は特に設けておりませんのでお力添えを頂ける方は是非入団宜しくお願い申し上げます。
入団のほど心良くお待ちしております。
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!
只今入団予定含め11人です!
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノル…
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を立上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて真っ白…
騎空団RANK 10

リア友で作った新設団です。基本はリアル優先の為そこまで活発ではありません。しかし、以下の点に注意し、よく読んで加入を検討してください。
【募集条件】
・最低限のマナーを守れる方
・ディールは自発者最優先
・日課のマルチは団内外救援自由
・無言OK
・外部ツールなし
・迷惑行為・古戦場無断連続欠…
騎空団RANK 10

自分自身がこのゲームにやり込む時と飽きてる時の差が激しいのでマイペースにやりたい方が集まればいいなと思って1週間前に立ち上げました。
初心者の方やたまにログインした時に団サポが受けれたらいいなと思っている方やノルマを気にせずのんびりマイペースにやりたい方が集まれればいいなと思っています。
団員…
騎空団RANK 10

壬生浪士組団長のkouです。
おかげさまで複数の方に入団いただき、活動も活発になってまいりました。
まだまだ団員の方を募集させていただきます。
基本方針としましては、無理のない範囲で楽しくを考えています。
そのため古戦場のノルマ等も設けておりません。
また、初心者の方のクエスト手伝い等も行いますので…
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!只今、入団予定含めて9人です
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノルマや…