パワーオブスマイル
騎空団RANK 10

入団条件: ランク160以上でモチベーション高い方募集
2/27設立の新設団です。
水古戦場に伴い、戦力強化を行っています。
古戦場の勝ち負けを気にしない方。
気になる方はこちらのコメントもしくは挨拶を頂ければ対応します。
【古戦場方針】
・Aランク着地目標
・朝活自由
・団内救援は団内のみで処理
【団内の雰囲気、方針、ルールなど】
・社会人の多め、…
騎空団RANK 10

2/27設立の新設団です。
水古戦場に伴い、戦力強化を行っています。
古戦場の勝ち負けを気にしない方。
気になる方はこちらのコメントもしくは挨拶を頂ければ対応します。
【古戦場方針】
・Aランク着地目標
・朝活自由
・団内救援は団内のみで処理
【団内の雰囲気、方針、ルールなど】
・社会人の多め、…
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!只今、入団予定含めて17人です
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノルマ…
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を立上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて真っ白…
騎空団RANK 10

新設団です!初心者や復帰者歓迎です! Discord導入するかもしれませんが参加するかどうかは自由です!お待ちしてます!
騎空団RANK 10

私自身弱いですが、サポートしてくださる方、初心者大歓迎です!
ATは22:00~24:00です。
新設団なので、寄付してくださると助かります。
興味のある方は是非!
ご連絡お待ちしております。
弱くても良いという騎空士さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
騎空団RANK 10

出来たての新設団です。ようやく団員数が10人くらいになってきました。まずは現団員の方々に感謝です。
水の古戦場に向けて団員の募集をいたします。古戦場に向けての募集ですが、ノルマはございません。ランク低い方でも気楽にご連絡下さい。
多分現状では古戦場はBかCランクになると思いますが、それでも良けれ…
騎空団RANK 10

騎空団 Rank 10「雪月華」
団長:ゆき rank206
AT:21:00〜23:00
Rank制限:無し
ノルマ:無し
初心者の方から上級者の方まで大歓迎です!
古戦場はノルマ無しです!!
新設団ですので一緒に団を盛り上げていただければ
嬉しいです!!
お気軽に団長ID13613792まで!!
騎空団RANK 10

リアル優先の自由な団です!古戦場もノルマなどは全くありません。団サポの恩恵だけ欲しい方、初心者、隠居してる方、リアルが忙しい方、誰でも大歓迎です!ぜひ、顔を出してみてください!推しの話などをして盛り上がりましょう!!!
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のマグロマンです。
6周年アニバーサリーで復帰してマイペースにグラブルを楽しんでいます。
現状、1人騎空団になっているので団員を募集させていただいています。
募集に特に条件はなく、初心者、復帰組やとりあえず団にはいっておこうと
考えている方どなたでも入団お待ちしています。
AT…
騎空団RANK 10

壬生浪士組団長のkouです。
おかげさまで複数の方に入団いただき、活動も活発になってまいりました。
まだまだ団員の方を募集させていただきます。
基本方針としましては、無理のない範囲で楽しくを考えています。
そのため古戦場のノルマ等も設けておりませんが、
団員のモチベーションもそこそこありAクラス目…
騎空団RANK 10

新規立ち上げの団です。
古戦場等自分のペースでまったりやる予定です。
初心者、古参誰でも歓迎です。
discordあります。
騎空団RANK 10

騎空団 「雪月華」
団長:ゆき rank206
AT:21:00〜23:00
Rank制限:無し
ノルマ:無し
初心者の方大歓迎です!
古戦場はノルマ無しです!!
新設団ですので一緒に団を盛り上げていただければ
嬉しいです!!
お気軽に団長ID13613792まで!!
騎空団RANK 10

空の片隅においていた船ですが、団員が来てくれたので募集してみることにしました。
グラブルとのコラボもあった
「名探偵コナン」がお好きな方ならどなたでもどうぞ。
適当にお話できたらな〜と思うので
完全無言の方はごめんなさい。
映画延期になっちゃいましたが今年も楽しみですね!
古戦場はなにも考え…
騎空団RANK 10

この度新しく団を設立しました~
どんどん団員さん入ってくれて、マルチもしたり入団されたら歓迎しあっていい雰囲気です☆
挨拶等の一般マナーを守って頂けるランク150以上の方を大募集致します(^-^)
皆様一番気になる古戦場についてはリアル優先ノルマ無しとしまして、集まって頂いた方みんなで目標を決めたい…
騎空団RANK 10

・普段の活動について
基本は助け合いながら遊んでいます!ですが各々好きな事をやるということになっています。
・イベントについて
なるべくなら参加してほしいですが強制はしません。
一緒に楽しくプレイすることが目標なのでノルマなどはありません。
・外部ツールについて
団チャット以外にLINEで団用のグ…
騎空団RANK 10

どうも僕です。新規団を立上げました!
上がり続けるボーダーに疲れた…or30億で勝負しても勲章微妙じゃないですか?or団員さんのチャット静かすぎてこれもうわかんねえなという方に朗報です。
1人のノルマ最終日までで4億以上で団入賞2000位を共に目指してみませんか?低空などはありませんどうぞ走り続けて真っ白…
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!只今、入団予定含めて15人です
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノルマ…
騎空団RANK 10

新設騎空団です。
とりあえず初期メンバー募集になります。
人が増えてきたら古戦場ノルマなどは相談の上考えますので今後頑張っていこうと考えてる人向けかもしれません!
あとは雑談やマルチなどメインでやっていこうと思います。
とりあえず騎空団入ってみたいって方はコメントください!
団のルールとし…
騎空団RANK 10

出来たての新設団です。水の古戦場に向けて団員の募集をいたします。古戦場に向けての募集ですが、ノルマとかないのでランク低い方でも気楽にご連絡下さい。
多分現状では古戦場はBかCランクになると思いますが、それでも良ければ、隠居勢の方もどうぞ。
今後のことはメンバーしだいですが、今のところは静かな団…
騎空団RANK 10

新設団です。
個人団の予定でしたが、サポートの維持が予想以上に大変でしたので、協力して頂ける方を探しています。
また、私自身がチャット等のコミュニケーションや細かいルールを煩わしく感じるので、ディールなどのトラブルになりそうなこと以外はルールを設けません。
団サポートは受けたいけど団としての…