ダダダ団
騎空団RANK 10

入団条件: RANK100以上の方だと嬉しいです(それ以外の方も是非!)
まったり、ゆるーく皆で強くなっていける団を目指しています!
まだ団長と副団長しかおりませんが、30人規模の団が作れたらいいなと思っております。
古戦場は気が向いたら走って貰えれば結構です!
特にノルマはありません。
一緒に強くなりましょう!
騎空団RANK 10

まったり、ゆるーく皆で強くなっていける団を目指しています!
まだ団長と副団長しかおりませんが、30人規模の団が作れたらいいなと思っております。
古戦場は気が向いたら走って貰えれば結構です!
特にノルマはありません。
一緒に強くなりましょう!
騎空団RANK 10

壬生浪士組団長のkouです。
おかげさまで複数の方に入団いただき、活動も活発になってまいりました。
まだまだ団員の方を募集させていただきます。
基本方針としましては、無理のない範囲で楽しくを考えています。
そのため古戦場のノルマ等も設けておりませんが、
団員のモチベーションもそこそこありAクラス目…
騎空団RANK 10

リア友で作った新設団です。基本はリアル優先の為そこまで活発ではありません。しかし、以下の点に注意し、よく読んで加入を検討してください。
【募集条件】
・最低限のマナーを守れる方
・ディールは自発者最優先
・日課のマルチは団内外救援自由
・無言OK
・外部ツールなし
・迷惑行為・古戦場無断連続欠…
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!
只今入団予定含め22人です!
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノルマ…
騎空団RANK 10

団長を譲り受けて新しく団長になったので団員を複数人募集しています!
【騎空団名】多目的図書館
【団長ID】23638907
【団グレード】F
【団ランク】10
【団サポ】前回団長がサボってたので船等のサポは微妙です
【AT】21~23時 古戦場時22~24時
【団員数】25名
【基本方針】リアル優先・まったり・古戦場はマ…
騎空団RANK 10

【騎空団】 ハリネズミのジレンマ
【 団長 】 そるてぃ
【団長ID】 21255196
【団員数】 20人
【平均ランク】180
【団サポ】 銅鑼Lv3 風見鶏Lv3 ポーションメーカーLv3
【団ボ】 毎週日曜 22:00~ 約一時間
【AT】 21:00~23:00
【外部ツール】使用なし、導入の予定もあり…
騎空団RANK 10

はじめまして!
この度、新しく騎空団を立てました(゚∀゚)
ノルマなしの古戦場A目標団です!
社会人に優しい団を作りたいなと思い作成しました。
ATは現在20〜22時となっています。ご要望あれば他の時間に変更可能です。ただ、社会人メインとなりますので夜の時間帯となってしまいますm(_ _)m
前回A帯で大体2勝2敗…
騎空団RANK 10

古戦場頑張りたいので立ち上げました!当方初心者ですが同じくやる気のある初心者の方、大歓迎です!
とりあえず本戦出場目指します!
【入団条件】
・ランクは問いません!
・団長初心者ですが大目に見ていただける方!
・古戦場頑張れる方!
よろしくお願いしますm(__)m
騎空団RANK 10

この度新しく団を設立しました~
どんどん団員さん入ってくれて、マルチもしたり入団されたら歓迎しあっていい雰囲気です☆
挨拶等の一般マナーを守って頂けるランク150以上の方を大募集致します(^-^)
皆様一番気になる古戦場についてはリアル優先ノルマ無しとしまして、集まって頂いた方みんなで目標を決めたい…
騎空団RANK 10

2週間程前にできた新設の団です。
なかなか人が集まらずとても困っていて、初心者の方でも良いので入ってほしいです!!!
【古戦場】
予選はC帯確定、できればBに入りたいと考えています。
ノルマは予選個人累計300万。ランク120↓の初心者の方はノルマ無しと致します!
本戦はフリーランの予定ですが、もし勝て…
騎空団RANK 10

作り立ての団で今回古戦場初参戦です。
今回の古戦場はとりあえずギリギリA団くらいを目指してます( ´ ▽ ` )
本戦は勝てそうな試合は勝ちに行きます!
古戦場ノルマは全日通して3000万 (それ以降はとりあえず自由という感じにしたいです)
Rank100以上&100以下でもやる気満々の人大歓迎です( ´ ▽ ` )
現状…
騎空団RANK 10

誰でも歓迎です!リアル優先で全然大丈夫です!だいぶ人数が集まってきましたが、まだ戦力が欲しいです!古戦場殴っていただける方大募集!自分も頑張ります笑
また、密かですがチャット欄で盛り上げてくれる人も募集中です笑
興味がある方はよろしくお願いします!
*基本的には誰でも歓迎ですが、暴言、罵倒等メン…
騎空団RANK 10

新設団の「THE騎空団」です。
元々自分の騎空団サポートのために設立した騎空団だったのですが、古戦場を機に団員を募集してみました。
【入団条件】
・RANK100以上
・連絡なく7日以上放置しない方
・最低限のマナー&団内ルールを守れる方
・古戦場に積極的に参加してくださる方
【方針】
・リアル…
騎空団RANK 10

⑴リアル優先
⑵古戦場のノルマなし
⑶社会的常識を持ってる方
⑷ディールは自発優先
こんな感じですが、ノルマもなく自分のペースで走ってくれればと思います〜( ✌︎'ω')✌︎
ランクは問いません!モチベある方なら大歓迎!
朝活とかもないので(というか団長が朝弱いので)
それでも入りたいという方いれ…
騎空団RANK 10

この度6周年記念で団を立ち上げました!
只今入団予定含め22人です!
当団ではこんな方々に来ていただければと思っております
・マルチ等で団栄誉を稼ぎたい
・グラブルのイベントや古戦場問わず通話をしながら楽しみたい
・それなりにみんなで古戦場を頑張りたい
・古戦場は好きに貢献度を稼ぎたい
↓にノル…
騎空団RANK 10

新設団です!!
ルールはなく自由に活動しています!
6周年を期に始めた方や現在無所属の方など来るもの拒まずで新しい団員を募集しています!
現在3名なのですが団員を増やしてみんなで楽しくグラブルできればなと考えて活動しています(^^)
水古戦場を近日に控えてまだ団に属していないのであれば初心者の方で…
騎空団RANK 10

ご覧頂きありがとうございます。
くじらフクロウ団長の りう と申します。
*3/31日設立の新しい団です。現在17人ほど在籍
*古戦場では本戦出場のB帯を目標にやっていきたいです。
ノルマはありません。リアル優先でそれぞれが出来る範囲で
頑張ってもらいたいです。
*団内の救援での無言ワン…
騎空団RANK 10

古戦場直前ですが、新設の団です!
友人と立ち上げた団ですが、2人だけだと古戦場は辛いと考え、募集する事になりました。
モチベーションの高い方募集です。
募集要項
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・rank不問
・基本的なマナーのある方
・ディールは自発者優先
外部ツールに関してはdiscordの利用を検討…
騎空団RANK 10

とことんまったり、ノルマ無し、ランクなんでもOK! 入脱自由! お気軽にどうぞ!
騎空団RANK 10

新規団です。
知り合いと始めた団ですが2人だと古戦場とかキツそうだねということになり団員募集することとなりました。
緩くやりたい人募集です
・募集要項
・常識人募集・ランク不問
・リアル優先・古戦場ノルマ無し
・ディールは自発者優先
AT 22~24