ヘクステック
騎空団RANK 10

入団条件: みんなで仲良く楽しくできる方
設立1週間の団です!団員は6名、1人また入る予定です。自分以外の団員のほとんどは初心者です。でも、みんな活発に仲良くやってます。ゆくゆくは大きな団に出来たらなと考えております。
みんな次の火の古戦場に向けて頑張っていますが、正直A.Bに入れるかわかりませんが頑張ります。次の古戦場にノルマは設けないで…
騎空団RANK 10

設立1週間の団です!団員は6名、1人また入る予定です。自分以外の団員のほとんどは初心者です。でも、みんな活発に仲良くやってます。ゆくゆくは大きな団に出来たらなと考えております。
みんな次の火の古戦場に向けて頑張っていますが、正直A.Bに入れるかわかりませんが頑張ります。次の古戦場にノルマは設けないで…
騎空団RANK 10

初めまして!団長の雑魚ダウンです、たてたばかりの新設団で団員はまだ少ないですが目を通していただけると嬉しいです!
【騎空団名】前髪アンサー.com
【団長ID】15461966
【アサルトタイム】基本22時~24時
【団員数】16名
【外部ツール】Discordでグループ作りますが強制ではありません!
【募集内容】
・モ…
騎空団RANK 10

新設団につき、団員募集してます!!
初心者の方も大歓迎です、よろしければご検討ください。
■団詳細
騎空団名】「 ちゃぶ台の騎士団 」
【団長ID】: カイリ / 48704
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション
(古戦場中は有利属性の炉)
【AT】 21:00~22:00~
【団員平均RANK】180 団員 4 名
■募…
騎空団RANK 10

新しく団を結成しましたので団員募集します!
現在6人、最低でも20人まで集めます。
AT 22時~0時
ディール 自発者優先
火古戦場Aランク目指します
水古戦場英雄1人
ノルマ日速3000万~5000万
戦力に応じてノルマ引き下げ
リアル優先厳守、無理はしないでください
外部ツール discord
通話しながらわいわいモチ…
騎空団RANK 10

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
ファーレンハイトの団長、ラビリスと申します。
古戦場Bランク進出を目標にして活動しています。
以下が団の概要となります。
「団のルール」
・入団した又は入団してきた時に挨拶をする
・チャットで暴言・不快になるような発言をしない
・ディールは自発者優先
…
騎空団RANK 9

団員募集してます!!
初心者☆大☆歓☆迎!!
お待ちしてますー(^^)
騎空団RANK 10

新設団です。4人にて新設いたしました!『全員英雄称号持ちです)
4人全員社会人です。
普段も古戦場はそれなりにやる気を持って望んでいただける方大歓迎です。ただしノルマは現時点ではありません。
最終的には予選300位、本戦2000位内を目指します。
団内ルシ攻略可能です。団内貢献度も稼げると思います。
前回…
騎空団RANK 10

新設団につき、団員募集してます!!
初心者の方も大歓迎です、よろしければご検討ください。
■団詳細
騎空団名】「 ちゃぶ台の騎士 」
【団長ID】: カイリ / 48704
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション
(古戦場中は有利属性の炉)
【AT】 21:00~22:00~
【団員平均RANK】180 団員 3 名 +1一人入…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

【団長の情報】
名前:俺はジータ
ID:31562323
↑入団希望の方はドシドシ連絡ください!
・新設団であるため現在団員が非常に少ないです!初心者の方も気軽に入団していただけると嬉しいです!
・目標は古戦場予選突破です!
朝活やノルマ等を設けることはしません。皆さん自分なりのペースでグラブルを楽しみな…
騎空団RANK 10

新設団【Extinction】です!
【入団条件】
・RANKは210↑(装備やモチベ次第で例外あり)
・マナーが守れる、理解している
・古戦場参加経験有、仕組みや流れを理解している
・報、連、相しっかり出来る人
【方針】
・基本的に勝ちを狙いに行く団ではありませんが、勝てそうなら勝ちたいですね(低空や強制指…
騎空団RANK 10

新設団です☆
古戦場等のイベントにみんなで積極的に楽しんで参加できればと思っています!
古戦場以外での団活は今のところ考えてませんが、みんなでVCしながら高難易度クエとかもできたら嬉しいです( ^ω^ )
【募集要項】
みんなで楽しめるようこの団はあえてノルマを儲けさせていただいてます。
①ランクは問いま…
騎空団RANK 10

新設団です!
ランク指定はありませんが、古戦場頑張るぞ!って人大歓迎です!
古戦場はとりあえずA団を目標に頑張ろうと思います!
ルールはディール自発者優先くらいで特にありません!
団のdiscordもあるので興味ある人はぜひ~
騎空団RANK 180

新設団につき、団員募集してます!!
初心者の方も大歓迎です、よろしければご検討ください。
■団詳細
騎空団名】「 ちゃぶ台の騎士団 」
【団長ID】: カイリ / 48704
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション
(古戦場中は有利属性の炉)
【AT】 21:00~22:00~
【団員平均RANK】180 団員 3 名
■募…
騎空団RANK 10

先週できたばっかりの新設団になります。
Aクラスを目指したく新設しました。
Aクラスはいるくらいで予選は切り抜けられればって考えてます。
本戦は10億はとりあえず目指す団を作成予定です。
(30人は集めたいっ)
外部ツールは無しです。
気になったお方は下記にいろいろまとめましたので
観ていって…
騎空団RANK 10

新設団につき、団員募集してます!!
初心者の方も大歓迎です、よろしければご検討ください。
■団詳細
騎空団名】「 ちゃぶ台の騎士 」
【団長ID】: カイリ / 48704
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション
(古戦場中は有利属性の炉)
【AT】 21:00~22:00~
【団員平均RANK】180 団員 3 名
■募集…
騎空団RANK 10

はじめまして、団長のクッパです。
水古戦場後に新設した団です。
団内マルチに参戦、古戦場走る意欲のある方を希望してます。
募集要項
・古戦場自主的に走ってくれる方
・団内マルチに積極的に参加してくれる方
・ランクは古戦場のノルマ達成できるなら気にしません
・団内アルバハhl討伐可能
・団内ルシ挑…
騎空団RANK 10

こんにちは(*^^*)
チャットやマルチでワイワイやりつつみんなで楽しく強くなる騎空団を作りたくて5月5日に立ち上げた新設団です!
団員はまだ4人ですが、同じように1から団生活を始めたい方もぜひいらしてください!
(騎空団って書こうとしたら架空団って出てきて
存在を否定されたようでいま泣いています)
☆こん…
騎空団RANK 10

4/22に新設した団です。
私自身復帰勢みたいなものですが、初心者様~上級者様で
しょうがないから団員になってやんよ!っという方が居れば是非お願いいたします(-ω-*)
ノルマは特にありませんが一週間以上理由もなくINされてない方が居れば・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
後、マナーが悪い方は容赦なく追放させて頂き…
騎空団RANK 10

新設団です!
ゆっくりグラブルをしたい方、大歓迎です!
ノルマ、外部ツール無しのゆるゆる団です!
初団長ですので至らぬ所があると思いますが、どうぞよろしくお願いします!