ups and 団
騎空団RANK 10

入団条件: ランク180以上(やる気に応じて変動あり)古戦場累計貢献度7億程度(事前相談があれば下回ってても大丈夫です)
リアル優先,まったり団
普段はヒヒ堀とレヴァンスのおすそ分けや,古戦場に向けての装備や編成,ムーブ共有などを行っています.
古戦場のノルマは,事前の相談があれば下回ってしまっても大丈夫です!
団員用のディスコードサーバーもございますのでよろしかったらそちらにもお入りください!
騎空団RANK 10

リアル優先,まったり団
普段はヒヒ堀とレヴァンスのおすそ分けや,古戦場に向けての装備や編成,ムーブ共有などを行っています.
古戦場のノルマは,事前の相談があれば下回ってしまっても大丈夫です!
団員用のディスコードサーバーもございますのでよろしかったらそちらにもお入りください!
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
おかげさまで、徐々に団員さんが増えつつあります!
引き続き団員さん募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団チャのみ。Dis…
騎空団RANK 10

ご覧いただき有り難うございます。
初心者新設団になります、一緒に成長してくれる方募集中です。
団外のメンターがいるDiscordサーバーあります、参加任意です。
少しでも興味がありましたら団長kosameのプロフィールまでチャットお願いします。
【募集条件】
・マナーを守れる方
・プロフィール公開されている…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

はじめまして!
CRメカポア団のどんきーと申します!
【騎空団メンバー募集/再建中】
現在、団再建中につき新規団員を募集しています!
かくいう私も今回から参加したものになります!
必要なのはやる気のみ!
古戦場実績は今回から参加のため不明ですが私個人の実績としては前前々回、前回は英雄獲得して…
騎空団RANK 10

【団員募集】
Legame・Écrin (L-Ecrin)
~Sotto lo stesso cielo~
ご覧頂きありがとうございます!
新設団 Legame・Écrin 団長のVinaですm(_ _)m
当団は、
「効率だけじゃなく、仲間と遊ぶ楽しさを」をコンセプトに活動している団です。
高難易度マルチをみんなで試行錯誤したり、失敗を笑い合いながら挑…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

立ち上げたばかりの騎空団です。
ランク不問!グラブルのやる気がある方なら誰でもよろしくお願いします。
古戦場で常にA帯進出を目指しています。
ノルマ、編成提出はありません。
不定期ですが天元&ルシゼロおすそ分け可能です。
次回古戦場に向けて人数が必要です。
傭兵、お試しでも大歓迎で…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・古戦場はノルマ無し、全日フリーラン(一応、最低限の報酬確保のため、Aランクには入りたいと考えてます)
・高難度やりたい…
騎空団RANK 10

ご覧いただき有り難うございます。
初心者新設団になります、一緒に成長してくれる方募集中です。
団外のメンターがいるDiscordサーバーあります、参加任意です。
少しでも興味がありましたら団長kosameのプロフィールまでチャットお願いします。
【募集条件】
・マナーを守れる方
・プロフィール公開されている…
騎空団RANK 10

はじめまして!
CRメカポア団のどんきーと申します!
【騎空団メンバー募集/再建中】
現在、団再建中につき新規団員を募集しています!
かくいう私も今回から参加したものになります!
必要なのはやる気のみ!
古戦場実績は今回から参加のため不明ですが私個人の実績としては前前々回、前回は英雄獲得して…
騎空団RANK 10

【団員募集】
Legame・Écrin (L-Ecrin)
~Sotto lo stesso cielo~
ご覧頂きありがとうございます!
新設団 Legame・Écrin 団長のVinaですm(_ _)m
当団は、
「効率だけじゃなく、仲間と遊ぶ楽しさを」をコンセプトに活動している団です。
高難易度マルチをみんなで試行錯誤したり、失敗を笑い合いながら挑…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・古戦場はノルマ無し、全日フリーラン(一応、最低限の報酬確保のため、Aランクには入りたいと考えてます)
・高難度やりたい…
騎空団RANK 10

ご覧いただき有り難うございます。
初心者新設団になります、一緒に成長してくれる方募集中です。
団外のメンターがいるDiscordサーバーあります、参加任意です。
少しでも興味がありましたら団長kosameのプロフィールまでチャットお願いします。
【募集条件】
・マナーを守れる方
・プロフィール公開されている…
騎空団RANK 10

今は14人でまったりやってる作って2ヶ月の団です、
ほとんどが初心者ですがモチベは高く頑張っています!
古戦場は前回3人でA入ったりBだったりと微妙だったので人が増えたのでAは大丈夫かなとは思ってます。
基本は予選頑張ってAには入っておきたいなと思っております!
とくに他ツールとかは使わないでゆるー…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

はじめまして!
CRメカポア団のどんきーと申します!
【騎空団メンバー募集/再建中】
現在、団再建中につき新規団員を募集しています!
かくいう私も今回から参加したものになります!
必要なのはやる気のみ!
古戦場実績は今回から参加のため不明ですが私個人の実績としては前前々回、前回は英雄獲得して…
騎空団RANK 10

ご覧になって頂きましてありがとうございます!
この度新設団Legame・Écrin(L-Ecrin)レガーメ・エクランを立ち上げました、団長のVina(ヴィナ)と申しますm(_ _)m
当団のコンセプトは『効率だけじゃなく仲間と遊ぶ楽しさを』
団長歴はトータル7年程になりますが、自身のグラブルの楽しみ方を考えた際に、一番は仲間と…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・古戦場はノルマ無し、全日フリーラン(一応、最低限の報酬確保のため、Aランクには入りたいと考えてます)
・高難度やりたい…
騎空団RANK 10

ご覧いただき有り難うございます。
初心者新設団になります、一緒に成長してくれる方募集中です。
団外のメンターがいるDiscordサーバーあります、参加任意です。
少しでも興味がありましたら団長kosameのプロフィールまでチャットお願いします。
【募集条件】
・マナーを守れる方
・プロフィール公開されている…