赤いタンバリン

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

募集は締め切られました

団長ID 11049460
入団条件 古戦場9万位に安定して入れる方 高難易度マルチがやりたい方
募集内容

赤いタンバリンという団の団長をしております、市川ちあんです。
弊団では一緒に遊んでいただける方を2名募集しております。
普段は適当に古戦場はちょっと真面目にやる静かめな団です。
団の詳細になりますのが、質問等ございましたら私の挨拶欄(下記ID参照)またはツイッターDM(@kotukotu_kyoko2)下記IDまでなんでもお尋ねください。

【騎空団名】
赤いタンバリン
【団長ID】
市川ちあん(ID11049460)
【団員数】
28人(平均ランク372)
【入団条件】
・限界ネーム、他団員への攻撃的言動(煽り、イキり等)はNG
・ゲーム規約に抵触する行為やツール等の使用禁止
・Discord任意(聞き専可)
【マルチ】
・ディール自発者優先
・高難易度マルチ(スパバハレヴァンス天元ルシゼロ)討伐可
初めてでもVCさえ繋いでいただければ聞き専でも動きなど教えますのでご安心ください。
・新しく高難易度マルチが実装された際は概ね毎日21時以降に団内で連戦を行っています。
・やりたいマルチがある場合、声をかけていただければ協力しますので自発的にお声がけください。
【古戦場】
・予選300位と総合2000位どちらも狙います。
予選に関しては予選最終日に90ヘルの消化をお願いする場合があります。
・全日30億フリーランノルマ無し
お仕事や学業等あると思いますし、戦力的に厳しいなどの場合がありますのでノルマなしですが、連絡なしの毎日報酬ラインギリギリ等こちらが寄生と判断した場合は退団して頂く場合がございます。
がっつり勝ち狙いではなく、みんなでフリーランして勝てそうならちょっと本気出しちゃう?くらいのゆるい感じでやっています。
ゆるい感じではありますが、接戦時は手動やフルオリロなどご協力をお願いしております。
・朝活任意(できる場合はご協力お願いいたします。)
・団員さんの9割程度が毎回総合8万位以上です。(4月光古戦場全員9万位以内)
・古戦場予選と本戦中の他マルチの団流し禁止(インターバルとその日の決着がついていれば可)
【古戦場戦績】
5月光古戦場 予選161位 総合192位
7月土古戦場 予選132位 総合187位
9月風古戦場 予選152位 総合148位
11月水古戦場 予選218位 総合300位
1月火古戦場 予選121位 総合73位
4月光古戦場 予選 150位 総合 94位
【ドレバラ】
・最高報酬÷人数をノルマ
【その他】
・全船LV MAX 島開拓LV MAX 団サポ(風見鶏ポーション銅鑼虹炉訓練用具)
・ゲーム内チャットは全く動いていませんが、discordでは週5日以上は通話等行っています。
通話参加人数自体はそこまで多くないので、とてもにぎやかかと言われると諸説あります。
・古戦場高難易度のムーブ共有というほどのことはしていませんが、編成等共有できます。
・団イベント外の個人船移動はOKです。ただし、団イベント前日までの合流をお願いします。
・一定期間のログインなし、あまりにも目に余る言動などが見受けられた場合、団長判断により退団して頂く場合があります。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 372
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv1
  • ポーションメーカー: Lv1
  • 出陣の銅鑼がね: Lv1
  • 虹の星晶炉: Lv1
  • 勉強机: Lv1
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。