桜花爛漫

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 26322789
入団条件 まったりAクラス進出したい方 和気藹々と楽しみたい方
募集内容

桜花爛漫 団長のシャーロットと申します。

新規団員様を募集します。和気藹々とまったりしたいけど古戦場はAクラスの報酬が欲しい方おすすめです。
興味ある方は団長まで連絡下さると幸いです。

団長 シャーロット
ID 26322789

団の雰囲気は団チャットも賑わっており、皆様自由にプレイしてます。古戦場はリアル優先、無理せず、まったりAクラス進出を方針にしております!
まったりですが団員のモチベーションは高く前回古戦場(2023年4月闇有利)は1,733位でした。

団内マルチや島開拓も活発ですので興味ある方は是非ご検討下さい。
団内ルール、古戦場ルールを守れる方でまったり楽しみたい方お待ちしております!

☆古戦場ルール
・ノルマ ランク150以上 総合18万位
     ランク150未満 総合27万位
・勝敗不問
・原則として団内にのみ救援

☆ドレッドバラージュについて
・基本的に最高報酬を狙っていきます
・古戦場と同じく、原則として団外救援の禁止

☆団内ルール
・極力挨拶をして、みんなでコミュニケーション取りながら楽しむ事
・ディールは自発者優先
・団内救援に参加した時は「可能な限り」みんなで倒す事

☆禁止、強制退団条件等
・不正ツール、チートの使用
・団救援マルチによるワンパン行為の禁止(みんなで協力して倒してほしい為)
・自発放置(倒せないので、倒してもらう前提の行為)
・マナーモラルの無い発言暴言、または行動
・ネガティブな発言(つまらないとか、運営に対する悪口や雰囲気を悪くする言動)
・連続未ログイン(大体一週間、ただし事前に団チャ、もしくは直接団長に連絡すれば大丈夫です)
・団イベントにて、著しく貢献度を稼がず協力性の無い方(やむを得ない場合は事前の連絡は受け付けます)
・ある程度の期間で挨拶をしない。救援発信や参加が一切見られず、ログインボーナスのみをしていると判断した場合、強制退団対象となります。(お声掛けして、その返答次第)
・ドロップ、ガチャ、スクラッチやフォーチュン等の結果報告を自慢じゃなくとも全面的に禁止としております。

最後まで読んで頂きありがとうございます!是非お待ちしてます!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 250
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 小型ベッド(ペット用): Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。