Brillante

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 19228814
入団条件 古戦場勝敗込みで盛り上がりたい方
募集内容

はじまして。二名募集です。グラブルを一緒に楽しんでいける良い方に出会えると嬉しいです。
募集人数:2名  次回闇古戦場の傭兵さんでも可です。
手前味噌ですが雰囲気のいい、良い方の揃ったノルマなしA全勝団です。古戦場は、予選は300位を狙わない代わりに緩い上限設定しています。
【団名】Brillante (団ID 1162140)
【団長ID】19228814 から団も見れます。連絡はこのIDにご連絡ください。
【団概要】最近入っていただいた方も多く、ほとんど社会人かと。普通に古戦場中も仕事忙しい!、で 全然いけると思われます。ただ、最低限の戦力はほしいし、そこそこ忙しい時でも9万位内くらいは入れる人でお願いします。
【方針】リアル優先古戦場ノルマなしA 2000位内 予選は穏やかな個人上限(2憶)ある勝敗にも拘る団です。時間がかかる予選300位を狙わないため、本戦の勝率上げての勲章確保目的もあって予選は少し控える方針です。(極武器すぐに落としきりたいから予選全力って人は他の手段もあります。)正直、ガチ団とゆるふわ団の間、低空とフリーランの間くらい、という中途半端で表現しにくい立ち位置団ですが、とてもいい団だと自負しています。島開拓コンプ、今後も追加がきてもすぐコンプできると思われます。ドレバラも何も言わなくてもだいぶ日を余らせて報酬取り切りなので、皆さんがしっかりした団だと感謝しています。
【戦績】56連勝達成しました!
今回 光有利 535位 4勝 火有利 1498位 4勝 水有利 503位 4勝 風有利 1200位 4勝 土有利 1454位 4勝 光有利 410位 4勝 闇有利 1373位 4勝 火有利 638位 4勝 風有利 748位 4勝 水有利 797位 4勝 
【設備】
団サポ完備 船MAX 
Disco他外部ツールなしです。ゲームはゲーム内で完結でいいかなあ、と個人的には思っています。
【特徴】グラブルを皆で楽しめたら、でもリアルは大事よね、という団です。ゲーム外チャットはなく、ペア狩りの効率追求まではしていません。団チャットも盛り上がってほしいなあと最近感じることも。正直、無言の方もおられますが、新しい方でも自然に混じりやすい団かと思います。できれば団チャも楽しんでくれる人に来てほしいですがそこもそそれぞれご自由です。最低限内容確認はお願いしたく、団チャを確認する人で。
【規則】ディール自発優先、事前連絡なし5日インなしは退団です。皆さん常識ある人達なので、トラブルなどは一切ありません。まったく活動しなくなった方は、退団またはご自身で退団されてきたので、いわゆる寄生みたいな方はおられません。ほぼ皆さん9万位内です。
【古戦場】古戦場は勝敗自体も楽しみたいし、勝つ方が楽しいので、ついでに省エネで勝ちたいので、予選は少し抑えめでインタバルに頑張っていただくよう、お願いしています(予選個人上限あり。2憶に上限設定。)。予選300位は実働時間が長くなりすぎるだろ、との思いから狙いません。一戦目は勝敗決定後、団貢献は伸びすぎないよう工夫しているため、そこはご理解の上、協力お願いします。2戦目以降に関しては勝敗決定後、外部救援などで稼ぐ人もいますが、あくまでそれぞれでフリーランです。(最終日に盛り上がりたいので、可能なら3戦目より最終戦に稼いでもらうようには意識してもらいたいですし、接戦にも関わらず個ラン目標達成したら止まる方はご遠慮願います。)ただ、一番大事なのは、勝敗ではなく、古戦場自体を皆さんで楽しめたら、という点だと思っています。最終日は皆で祭りだーって盛り上がりたいですね(^^♪ ノルマなしは、リアルの都合はみんなで助け合おうって精神です。
【団でのHL】アルバハHL6連部屋はほぼ毎日建てています。高難易度マルチ好きな方も多く、予め呼びかけたらちゃんと集まります。天元、スパバハも団でかなり早い段階で攻略成功しました。アガスティア系もすべて実装当日には団でクリアしました。ルシゼロも複数属性クリア可の方もおられ、お手伝いできると思います。失敗したからと文句言う人は誰もいません。得意、不得意など問いませんので、高難易度マルチもしたい方にもお勧めです。
女性の方も複数おられる、品のある良い団な気がしています。
私のIDまで連絡いただきましたら、なるべく迅速に対応させていただきますm(__)m。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 367
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 虹の星晶炉: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。