ヒラキの館

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2137318
入団条件 ランク150以上のモチベある方!
募集内容

現在数名枠が空いていますので募集しています。
団の方針はノルマ無しのフリーラン団です!

希望としてはグラブルのモチベが高い方、団チャでワイワイしたい方、高難度に挑戦してみたい方、強くなるのを手伝って欲しい方、といった方を募集しております。

古戦場についてですが完全フリーランです。
前回はAランク進出の全日10億達成、3.4日目は30億達成しました。
フリーランですが結構走る人が多い、という感じです。

高難度については団内で一度ですがルシ討伐成功しました。
バブさんは人数が集まらない、まだちょっと自信がない…、といった理由でまだ練習できておりません。
なので失敗前提で練習したいと思ってますので自信が無いという方でも全然大丈夫です!
アルバハ、六竜等についても誰かしら来てくれる、もしくは団チャで言っていただければすぐに優しい人が駆けつけてくれます!

団内救援も結構飛び交っており、大体20時〜23時くらいが一番救援が出ていると思います。

団チャについては現在大人しめの方が多い感じです。
発言の強制などはしていませんが、団チャでよく喋ってくれる方だとすご〜〜〜く嬉しいです。

団のルールですがディールは基本的に自発主の方優先(自発主の許可があればバトってもOK!)
当然ですが暴言、悪口等はNG。
最終ログインから何日も経つ様なら退団処置(団長へ事前連絡があれ
ば大丈夫です)
といった軽めの感じになってます。

もし入団希望の方がおりましたら団長IDから直接挨拶欄にて!
何故前の団を抜けたのか理由も一緒に添えてお願いします!
その際挨拶欄の設定を確認していただけると助かります。
一緒に楽しくグラブルしましょう〜OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 26人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。