Astronomia
騎空団RANK 10

入団条件: お試し&傭兵OK!団内マルチ参加可能な方募集中!
ご覧になって頂きましてありがとうございます!
【Astronomia】のLuneと申しますm(_ _)m
当団はリアルを優先しつつ雑談や高難易度マルチの討伐等を一緒に楽しむ為の団として運営しております(^^)
当団の方針とマッチする方を募集中です!
我こそは!という方いらっしゃいましたら是非ご検討の程よろしくお願い致しま…
騎空団RANK 10

ご覧になって頂きましてありがとうございます!
【Astronomia】のLuneと申しますm(_ _)m
当団はリアルを優先しつつ雑談や高難易度マルチの討伐等を一緒に楽しむ為の団として運営しております(^^)
当団の方針とマッチする方を募集中です!
我こそは!という方いらっしゃいましたら是非ご検討の程よろしくお願い致しま…
騎空団RANK 10

新設団です。
復帰者が集まり立ち上げました。
団イベ概要
古戦場はAランク入ります。
実績はありませんが前回古戦場は創設メンバーでAランク到達していて、個ラン10万位も達成しています。
また、初日以外は30億達成しています。
ノルマ貢献度全日(予選本選)3000万です。(方針変更の可能性あり)
低空指示無…
騎空団RANK 10

初めまして。
アルカンジュ団長の☆Soraです。
☆女子団長☆
2名募集中です。
入団検討をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
下記団長情報よりコメください。
・R4/1/27団設立。社会人の
リアル優先フリーラン団です。
リゾート施設コンプリート。
各自で目標を定めて楽しくグラブル。
古戦場戦績
☆水予選 739位 本…
騎空団RANK 0

作り立てて誰もいません。基本的に団のイベント参加可能な方を募集してます。
ノルマなし
忙しいのであれば事前に予定を言ってくれれば考慮します
初心者大歓迎
騎空団RANK 10

■やる気ない人増えてきたのでいったん大量整理しました(いま27人)
心機一転団なので新規の人でもグラブル楽しんでいればOKです。
ランクも強さも気にしていません。
みんなで楽しめればOKです。
■団イベは予選だけ頑張ってAランク目指します。
(ノルマなしですが、連絡なしで明らかに走っていなければ…
騎空団RANK 10

こんにちは♪ポコっと旅団の団長、むぎです
現在14人の団員と共に楽しくやっています
ルール
10日間以上未ログインの場合は退団
そのくらいです
気軽に参加してくれると嬉しいです
騎空団RANK 10

こんにちは、団長を務めているひろきちと申します。
移籍にあたって当団をご検討いただけると嬉しいです。
【団名】スズ
【団長】ひろきち ID658502
【平均ランク】389
【団員数】28名
【騎空艇】全艇Lv9
【サポート】鶏、ポーション、銅鑼、勉強机、虹炉
【古戦場ノルマ】
本戦毎日1000万以上
個人ラ…
騎空団RANK 10

モノクロファミリアでーす\(//∇//)\この度、わたし、団長クロエ、副団長シロエ。親子で新しく団を設立しました\(//∇//)\2度目だけどね∑(゚Д゚)笑。再開ょ再開(=´∀`)人(´∀`=)なので船も街もMAX強化済み\(//∇//)\笑。現在団員数13人。普段は団茶でも日々暑苦しいぐらい賑やかになる時間帯もあります(//∇//)ほぼ夜ですわ(…
騎空団RANK 10

ノルマなどは無く各々やりたいようにグラブルをプレイしています!
古戦場90000位狙いで周回する方もいれば
勲章報酬の目的で最低限の貢献度を稼ぐ方もいます。
お試しでも大丈夫ですので気軽にお声がけください!
結成してから古戦場は3回ありましたが全てBランクです。
投稿主 たけろう ID2835047
騎空団RANK 10

次回、古戦場に向け4名様募集致します。
普段はまったりプレイ
古戦場時は全員で走れる団にしたいと思っております。
私たちと一緒に遊びませんか?
【募集内容】
・次回古戦場で、積極的に参加貢献可能な方
・普段のアクティブ率、古戦場の貢献度次第ではランクは問いません。
・イン率高めな方
…
騎空団RANK 10

弊団では、新入団員を3名募集しておりますみゃ
基本無言、外部ツールなし、
船やリゾートなど諸々の施設全開放済み
連絡は団チャか団長の挨拶欄(XのDMなども可)
各自がそこそこ走って
なんとなくSSRチケットが貰えるような感じを理想と考えており、
団順位5500位以内の目標が達成できれば、
それほど勝ち負…
騎空団RANK 10

欠員が出たため、新たに1名募集します。
【入団条件】
・ある程度やる気がある方。楽しんでプレイされている方。
・複数人での入団も受け入れます。その場合は挨拶から相談して下さい。
・団内のコミュニケーション言語は日本語ですが海外の方も受け入れています。応募時に教えて頂けると助かります。
※プ…
騎空団RANK 10

台風様御一行です。
団員整理を行いますので、募集をかけさせていただきます。
予定は2名となっております。
【活動方針】無言団、ノルマ無し、外部ツール&朝活無し
【古戦場方針】Aクラス入り最終5500位以内
無言団で自発的に活動できる方で募集しております。
それぞれがマイペースに楽しくグラブルをでき…
騎空団RANK 10

古戦場・ドレバラ共に固定ノルマなし、やる気や報酬への意欲が高い方だと嬉しいです。団の雰囲気としては自分も含め、静かな方が多いです。お試しの方もOK
古戦場成績 基本2500位以内
勝利を狙えるときは皆のログイン状況しだいで狙います。
ドレバラは毎回全報酬
リアル優先・団員ごとに得意属性がある為、…
騎空団RANK 10

閲覧有難う御座います。
当団特色について掲題いたします。
・初~中級者の方へディスコードを利用して手持ち見せて頂きながら
編成相談や立ち回りなど私的観点で考案可能です。(手動操作のみ)
・グラブル続けていく中で自身の出来る範疇においてなるべく無駄の
ないよう要点など相談も出来ます。
・…
騎空団RANK 10

初めまして。サクサク団の団長を務めているとよ(ID:2950180)と申します。
団員募集も残り後1名となりました。次古戦場までのお試し入団でも構いません。
当団の方針を下記にまとめます。
1:基本リアル優先の騎空団です。(団平均ランクは360)
2:団チャの参加は自由です。
3:ディスコードなどの外部ツールは一切使っ…
騎空団RANK 10

初めまして!
うさぎを崇め奉る集い団長をしておりますhrowsと申します
募集内容
火古戦場に向け現在2名募集中です。
傭兵定住どちらでも可
朝活無し、予選ノルマ無しのフリーラン団です。
予選は余裕ある人のみが低空し、予選順位を下げているため
300位以内は目指していません。
最近は2500位以内は安定し…
騎空団RANK 10

皆さまお疲れ様デス♪|ω・)ㄘら
★にゃんちゅ〜る★団長のRinaといいます♪
古戦場後の団員募集を行います♪
現在団員数 28名
詳細ゎ下記の通りですのでスタイルに合っている、
団茶でお話し楽しみたぃ、団イベもそこそこ
がんばりたぃという方々ぜひ詳細をご覧くださぃませ♪
****詳細情報****
当団…
騎空団RANK 10

【入団条件】
・ランク250以上
・個ラン16万位以内
リアル優先のため連絡くれれば免除あり
・無言団でも大丈夫な方
【方針】
・ディールは基本自発者優先
・救援は自発者のみ
・団内救援のワンパン禁止
【古戦場について】
目標はAクラスでの本戦出場です。
団順位5500以内
役職スキルは20時~0時を中…
騎空団RANK 10

団イベ参加はしてほしいですが、モチベとリアル優先で一緒に走れる団員を募集しています!
前回古戦場はa帯2勝2敗で団順位は総合3500位でした。
全勝を目指していますので、ご協力お願いします!