鷹の団
【団名】鷹の団
【グレード】新設の為略
【団ランク】10
【連絡先】10599429
【Twitter連絡先】@Noahkonr
【discord】konr#0904
【AT】21〜23時
【募集している方】rank80以上で向上心のある方、グラブル復帰してみたい方、やりたいけど仕事等忙しくてあまりやれない方
【団のルール】ディール自発優先、退団し…
【団名】鷹の団
【グレード】新設の為略
【団ランク】10
【連絡先】10599429
【Twitter連絡先】@Noahkonr
【discord】konr#0904
【AT】21〜23時
【募集している方】rank80以上で向上心のある方、グラブル復帰してみたい方、やりたいけど仕事等忙しくてあまりやれない方
【団のルール】ディール自発優先、退団し…
団の基本的な方針は古戦場において「皆が無理せずAクラス入りする」「勝利が見込める場合は皆で協力する」となります。
古戦場を中心にイベントに積極的に協力いただける方、向上心の高い方を特に歓迎いたします。
やる気ある団員募集!!^ – ^
aランク ノルマ予選1000万以上 本戦も同様。
ランク120以上の方
チャットも盛んで、プライベート優先団です。
走れない時は言ってもらえれば大丈夫です。
ディール自発優先くらいなもんです。
気軽に声かけてください(^^)
つよふぁーさん用待合室です(*‘ω‘ *)
まったり団です!!
ただ古戦場時はアサルトタイムやお肉集めに頑張っています!!
お気軽にどうぞ!!
ハルスターさんの新設団
忙しめの社会人多数。
古戦場予選突破とA団で2.5億まではがんばるぞでやってます。
人がいる土日本選は10億目指そうもイベント的に開催中。
のんびりまったりで特に縛りなどはありませんが、女性も在籍されてますので申し訳ありませんが所謂「限界ネーム」を始めとした方はお断りしております。
ゲーム内での名前でログインしてもらえるとありがたい。
個人情報や悪口は書かないようにね。
パスワードは、団チャット中のアレ。
団員用
スクショ用掲示板
お手柔らかにお願いします
そろそろまじめに活動しよと思っている所