わらび屋本舗
<団の基本的な考え>
4/17〜新設立団
グラブルをやっていて経験したことや感じたことがたくさんありましたがそんな中、新設団を作ろうと思いました!
マルチがない、集まらないので栄誉が稼げない、団茶が過疎っていて寂しい、ランク上がらない団員さんがいて報酬だけ貰う、ギスブルする、団チャ静かで面白くない、…
<団の基本的な考え>
4/17〜新設立団
グラブルをやっていて経験したことや感じたことがたくさんありましたがそんな中、新設団を作ろうと思いました!
マルチがない、集まらないので栄誉が稼げない、団茶が過疎っていて寂しい、ランク上がらない団員さんがいて報酬だけ貰う、ギスブルする、団チャ静かで面白くない、…
団員募集中
【ログインの際にはゲーム内と同じ名前でログインしてください】
やれる時にやる!
をスタンスにやっています
活動時間が
学生
社会人
夜勤者
とたくさんいますが個々でやれるだけやってもらっています。
今回の古戦場は走れませんなどの連絡も
お互いに気を使ってしまうので基本しなくて大丈夫です。
やれる時にやってもらえればok
常に団員は募集してます
多分一部の人しか利用しない。
みんなの腰かけ
ヴェグナガンの騎空団ページになります。
団ページです。
まったりきくう団です
騎空団スカイドラゴン用にお試しで作りました
のんびりな交流
絶賛団員募集中!
スプラとグラブルを一緒にやる人が集まる場所です!!
新設団です。楽しくやれる人ややる気のある人を募集しています。
編成室
団員同士で楽しくかかわり合いながらグラブルをしたい方、ぜひお待ちしております♪
私達の団は日常の会話や団員同士の繋がりを大切にしている団です(^-^)
団チャやdiscordによる会話は賑わってますし、ヒヒ堀りや六龍、ルシなどのマルチも盛んに行っています☆
交流がメインの団ですが、ノルマ無しでも古戦場は3…