3時のおやつは古戦場 騎空団ページ

古戦場と名前に入っていますが、
参加を強制するものではございませ〜ん^ – ^
この団はまったりしつつみんなで楽しくイベントやろう!
的な団です^ – ^
ご自由に出入りどうぞ^ – ^