ぼっちDEいいね 騎空団ページ

次回の古戦場に向け団員を1名募集します。
入団希望の方は石割_桜(団長)の挨拶欄に入団希望の旨を伝えていただけたら対応します。IDは17991731です。
傭兵やお試しで入団して気に入ったら永住でもOKです。

2023年 風古戦場 2勝2敗 総合ランキング 1422位

1日目 累計貢献度 7,159,525,425 勝利
2日目 累計貢献度 11,090,062,230 敗北
3日目 累計貢献度 19,756,534,670 勝利
4日目 累計貢献度 17,560,613,009 敗北

【団の特徴】

ほぼ無言です。
チャットも高難易度の募集をたまにする程度です。
黙々と自分のペースでグラブルを楽しみたい方に向いている団です。
 
【古戦場について】

古戦場開始から終了まで全日フリーランです。
ノルマは本戦1日1億です。(予選は含みません)
古戦場の勝敗問わず全日30億以上目指す団です
リアル重視なので古戦場に参加できない場合は事前に言っていただければOKです(急用ができた場合も報告していただければOKです)
※報告がない場合解雇の対象になります。

【騎空艇、団サポについて】

古戦場、ブレグラ、ドレバラ期間中は船と炉は有利属性に設定します。
高難易度など実装された場合は炉は虹、船は難易度によって判断します。
ソロ討伐の際船、炉のを変更希望があれば言ってください。
船などの設定は団長の判断で変更させていただきます。
※現在船は闇、炉は虹固定、ポーション、ドロUP、ランクUP、奥義UPです。

【外部チャットについて】

現在のところ導入の予定はありません。

【団内マルチ】

高難易度のマルチはたまに団チャで声かけて遊んでいます。
希望があれば団チャで言ってくれればお手伝いします。
スパバハも団内で討伐可能です。

【解雇について】

古戦場に協力してないと判断した場合解雇します。
協調性がない方も解雇の対象となります。
団長の指示に従えない方も解雇となります。

【重要事項】※団に入団を希望される方は必ず読んでください。

船、炉を含むバフの変更に対して身勝手な理由により変更、解除などの要望をした場合即解雇とさせていただきます。
入団希望される方の意に沿わない船やバフに変更する場合もあります。
中にはそういう些細なことでキレる方がいるのも事実です。
それを抑止するために団の運営に身勝手な理由で意見や要望をした場合は即解雇とします。

※最後まで読んでいただきありがとうございます。
質問があれば団長の石割_桜まで遠慮なく言ってください。