お布団 騎空団ページ

ガチでもまったりでもOK

団長:セダ
ID:11304484

リアル優先で基本自由にやっております。
やる気のある方は大歓迎です。

これより下は団の説明になっています。
団の説明見ても気になる事があれば団長までお願いします。

また無言入団申請は拒否させて頂きます。

AT【アサルトタイム】
20時~21時、23時~24時

『古戦場』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目標として騎空団ランクA帯、順位2000位以内、本戦全日30億を目指してます。
(61回古戦場では団順位1000位、本戦全日30億は達成していました。)

【予選・本戦】
朝活は自由参加、基本フリーランです。
大差負けが見えている場合30億撤退指示もある場合がありますが、
実際に撤退するか否かは本人の自由意志で大丈夫です。

【SPバトル】
特に決まりはありません

【目標貢献度】
後述の古戦場の除名対象になる貢献度とは別に目標としての貢献度を設定しております。
これはひとつ前の古戦場団5500位の貢献度を30等分してある程度丸めた値にしております。
62回古戦場では4億7千万に設定予定です。これを達成できなくても特に何もペナルティーは
ありません。団順位5500位になるための平均貢献度はこれくらいですよという、古戦場での
自分なりの目標にする指針の一つになれば良いかなという設定になります。

【古戦場にて除名対象】
62回古戦場(土有利)にて予選本戦全日トータルで2億1000万届かない場合除名になります。
その後の古戦場を1回開催するたびに1000万づつボーダーを上げていく予定にしています。
(63回古戦場では2億2000万稼げなければ除名対象)

リアルの都合で走れない場合は団長もしくは副団長に連絡頂ければボーダーは免除になります。
余りに多い頻度で古戦場逃走の場合には除名対象となる事もありますのでご注意下さい。

『除名対象』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
周りに迷惑をかける自分勝手な行為
2週間以上の放置
暴言、団員を傷つける行為

『外部ツール』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本twitterの団グループチャットです。
グラブル関係の雑談がメインです。
古戦場関係の連絡事項等も主にここで行います。
「チャットのみ」「眺めているだけ」でも問題ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が団の説明になります。
少しでも気になれば是非とも入団をお願いします。
入団申請またはメッセージをお待ちしております!