定住先募集
- RANK
- 400
- 戦力
- -
次回以降の古戦場移籍先を探しています。
居心地良ければ定住希望です。
3人セットでの入団となります。
下記事項を参照願います。
必須要項
・総合2500位以内
・朝活なしまたは任意(基本全日フルオートで動きます)
・高難易度マルチ団内消化意欲がある。(定期or募集)
・新規高難易度が来た時に攻略意欲があ…
次回以降の古戦場移籍先を探しています。
居心地良ければ定住希望です。
3人セットでの入団となります。
下記事項を参照願います。
必須要項
・総合2500位以内
・朝活なしまたは任意(基本全日フルオートで動きます)
・高難易度マルチ団内消化意欲がある。(定期or募集)
・新規高難易度が来た時に攻略意欲があ…
2名セットで入れる団を探しています
Rank300↑、リアルが忙しくなければ個ラン10万位は達成できます
フリーラン、ノルマなし、外部ツールなし、団総合5,500位安定を希望いたします
よろしくお願いします
rank400 2名のセット入団希望しています
今までの団は10人前後英雄が出るような強い団で自分なりに走ってきました が正直 疲れてしまいました…古戦場が今はプレッシャーでトラウマになりそうです
普通に古戦場をやっても最低30000位には入ると思います
もう1人は夜勤もあり仕事の都合で走れる時と走れない時…
定住できそうな騎空団を探しています。
希望は古戦場予選300位総合2500位以内、フリーランで朝活任意のところだと助かります。
外部ツールはDiscordいけます。(ボイチャとかは聞き専になりそうだけど…)
可能なら2人合わせて入団させてもらえると嬉しいです。
次の古戦場は発表されてないですけど闇ならある程度…
新社会人につき、今後どこまで走れるかわかりません
現在は10〜15億程度です
希望さえ一致していればAでもBでもCでも、勝敗も気にしません
【希望】
全船レベルMAX、ポーション・銅鑼・風見鶏・虹炉
ノルマなし、低空指示なし、完全フリーラン
2枠空いていたらフレンドも一緒にお願いします
フレンドの方が…
団が過疎化してきたので団活しています。
直近古戦場は10万位前後です。
【希望】
・定住可能
・騎空団ランキング5500位以内(欲を言えば2500位以内)
・敗北時30億
・許容ノルマday1億(社会人のためリアル優先)
discordでの連絡可能です。
セットで2人入団希望です。どちらもランク400で過去ずっと個ラン10万位以内に入っています
天元・ルシゼロソロ討伐可能
【希望 】
予選300位以内
低空なし
朝活任意
総合2500位以内
よろしくおねがいします。
騎空団ランキングで最高報酬獲得予定の所で2名受け入れ可能な団ありましたらコメントください
こちらから挨拶に行きます
貢献度は二人とも10万位もしくはその下までは稼ぐ予定です
私含め3名一緒に入れてくれる団募集です(私以外の2名はランク300/375)
全員個人10万位目標にがんばります。
A帯希望です。
勝敗は気にしませんができるだけ勝てれば嬉しいです。
ディスコードなどは参加しなくてもいい団だと助かります。
(団チャットは確認します)
ご覧いただきありがとうございます。※IDはダミーです
古戦場直前という慌ただしいタイミングで恐縮ですが、2名セットで傭兵としてお邪魔させていただける騎空団を探しております。
下記に希望条件と、それぞれのプロフィールを記載いたします。
【希望条件】
・A帯
・団総合順位:2500位以内
・セット入団可
…
昔からやっていて、2年前くらいに子供が産まれるのを機にログボ勢に。今年GWに再開し、ランク305から20ほど上げたのでモチベあり。
ランク381の友人と二人で迎えてくれるところを募集します。
課金は昔は結構しましたが今はスタレ程度。
戦力は属性によりますが、火終末は済み(ただしマグナ)。
暇な時は走りますが、…
IDはダミーです。
現在加入している騎空団が過疎化しているため2名の定住先を探しています。
・セット入団可
・リアル優先
・無言OK
・古戦場等の団イベのノルマなし
・A帯
当方のRank等は
私:Rank311、神石移行属性は火、水、土、闇。
相方:Rank330、神石移行属性は火、水、光。
社会人のためイベント…
今回の古戦場の期間限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
4人とも朝活は出来ません。
夜19時以降のログインになります。
予選は大体貢献度2~3憶以上稼ぎます。
本戦も日々2~4憶以上稼ぎ最終日だけ活動することはありません。
個人勲章は必ず獲得するので9万位…
古戦場期間中のみの入団です
友人との2人でのセット入団を希望しています。
戦力
2人とも神石編成
希望
古戦場Aランク
社会人の為、フリーラン、朝活不可、外部ツール不可
平日基本夜のみ
土日は日中可能
6月の古戦場期間中のみ入団希望です
入団はぎりぎりになります。
よろしくお願いします。
IDダミー
本戦 〜2億/日、トータル10億程度の2人で移籍希望
今いる団もアクティブ少なくなってきてしまったので久しぶりの団活です
今のA帯の予選貢献度ノルマがよく分かっていないので、そこも含めてノルマ要求伝えて頂けたり、迎えていただける団だとありがたいです。
フレンド(Ranik280程度)と一緒に入れる団を探しています。私は1か月と少し前から始めたため、まだまだ弱いです。
モチベはかなり高いです。
古戦場はフリーランでノルマがないところを探しています。できる限り貢献しますが如何せんまだ弱いことと、初めての古戦場のためどの程度貢献度を稼ぐことができるのか知…
・フレンド申請IDは適当になっております。
申し訳ありませんm(_ _)m
・【入団希望】
・古戦場ランクはA、Bのランクに行きたいです。
・ノルマは無し・気軽に走れる所が良きです。
・リアル優先
・外部ツールはディスコ〇ただし
ボイスチャットなどは時間帯が合えば、、な感じです。
・高難易度(ス…
直前ですがドレバラ2名傭兵できる団を探しています
貢献度1/30 は2名とも稼ぎます
友達と一緒に入団する予定です
二人とも外国人です (私は日本語ができますのでコミュニケーションが円滑にできます。)
★新設団歓迎
★Aクラスに進出したいとか、ノルマがないけど代わりに自発的に高得点を埋めてくれる団員がいると嬉しいです! と思う団長を歓迎します
意志があれば、たまに二人とも2000~5000位内…
友人と2人で入団希望です。
いままでB団に所属していましたが、古の貢献度を稼ぐのが実質私たちのみだったので、他の団の雰囲気も知りたくなり、団活に至りました!
ひとまずドレバラ、火古の間で考えています。(居心地良ければ定住も考えたいです
古の累計貢献度は水42億、光39億程でした。他属性の貢献度は覚え…