二人セット入団希望
- RANK
- 203.179
- 戦力
- -
もう少し検討したいので再掲します。前回スカウト頂いた団も合わせて検討いたします
二人セットの入団を希望しています、古戦場の貢献度などもセットで考えてもらえると幸いです
IDはダミーになっています。
【希望】
・古戦場5500位以内を目標、勝敗はあまり気にしていません
・二人とも社会人なので朝活や…
もう少し検討したいので再掲します。前回スカウト頂いた団も合わせて検討いたします
二人セットの入団を希望しています、古戦場の貢献度などもセットで考えてもらえると幸いです
IDはダミーになっています。
【希望】
・古戦場5500位以内を目標、勝敗はあまり気にしていません
・二人とも社会人なので朝活や…
ランク150の知り合いと一緒に長期滞在できる団を探してます。
〈希望内容〉
・古戦場ノルマ無しリアル優先
・出来れば本戦A進出 勝敗は気にしません
・外部ツール利用なし
自分:火水闇神石、風土光マグナ、十天極み
知り合い:光マグナ、十天4人取得
まだ初心者な知り合いをあたたかい目で見守ってくれる…
二人セットの入団を希望しています、古戦場の貢献度などもセットで考えてもらえると幸いです
IDはダミーになっています。
【希望】
・古戦場5500位以内を目標、勝敗はあまり気にしていません
・二人とも社会人なので朝活や古戦場の走り方などの強制がない事
・AT20時以降を希望、古戦場中の副団長アビリティをA…
IDはダミーです。
2名ランク175.200をペアで入れてくださる団募集しています。
175:去年の4月からグラブルやり始めました。10天統2上限解放済。
200:10天上限解放済。マグナ風光闇神石土水火。
2人とも古戦場はだいたい3〜7万位内です。朝活1時間位参加出来ます。
希望
出来れば古戦場Aリーグフリーラン
…
IDはダミーです
次回光有利古戦場のみ2名傭兵で雇ってくれるところを希望します。
両名、225↑
古戦場は前回両名、3000位↑
10億団(敗北団は除外)
各個人のノルマ3万or5万以内
低速なし
朝活任意
接戦以外ペア狩りなし
外部任意
直前までソロ団に居ても良いところ(必ず古戦場までには合流いたします)
泥…
今所属している団が爆発しかけているので、今回の古戦場だけでも拾ってくれるところを探しています。
2人まとめての入団を希望します。
相方のrankは221です。
10億敗北、外部ツールなし、ノルマなしor3000万くらい希望です。
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、休日は基本リアルの都合がなければ走ってます。平日は朝か…
フレンドと私2名での受け入れ先を探しています。
フレンドのランクは174です。
前段でのコミュニケーションに疲れてしまったので静かに楽しめる団が希望です。
古戦場に関しては私は50000位内フレンドは70000以内目指して走ります。
団の雰囲気に慣れればルシHLなども挑戦してみたいとは思っていますがまずは疲れな…
個人チャットは面倒なのでIDはダミーです。
古戦場からしばらくの間離れていました。
ランク201と197の2名のペアです。
希望は古戦場ノルマなし
仕事が立て込む事があるので接戦中走れない場合も考慮してくださる団
三人全員入団させてくれる団を募集しています。
IDはダミーです
募集要項は
・Aグループ全日10億
・ノルマ個人ランキング5万位以内
・寄生がいない(リアル忙しい以外)
・メンバー
はるか Rank 203
2019年 水古戦場 英雄
十天衆統べ7解放
賢者1(ハーゼ)
マユズミ Rank 207
2019年 土古戦場 英…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、平日は23時以降の活…
※IDはダミーです
仲良くグラブルをしているメンバー5名での入団を希望しています。
戦力は4名はhell95ソロ討伐可能・内1名はランク5万位以内です。
ただ残りの1名は育成途中の子のため、たくさん稼ぐのは難しいです。
社会人メンバーのためノルマなしの団で、
フリーで走れる
Aクラス団を探しています。
団所属中なので匿名で失礼します。
年末年始を機に友人がグラブルを再開したため、友人らと3人セットで入団させていただけるA帯の団を探しております。ランク170程度2人と150程度1人になります。
★希望
・A帯進出(ノルマの有無希望なし、直近2回の古戦場は50000位以内ですのである程度のノルマは大丈夫です!低空指…
身内団でしたが全体的に育ってきたので(平均160くらい)、
まとめて拾っていただけるところを探しております。
最近の古戦場はB帯でした。
よろしくお願いします
光有利古戦場、2名傭兵で雇ってくれる団を希望します。
2名とも220↑
古戦場は前回2名とも3000位↑
毎回そのくらいで走ります。
10億団(敗北団は除外)
個人のノルマ3万から最低でも7万位のところ
朝活任意
外部は多少使えますが、強制でないところが良いです。
雰囲気があえば、そのまま加入させていただ…
2人セットで移籍希望してます
【戦力状況】
全属性レガリア終了してます
火属性は現在神石編成です
風のみ終末マグナ5凸してます
十天は統べの6最終です
【希望条件】
リアル優先であること!!
Aクラス進出していること
敗北勲章取りに行くこと
ノルマはある程度までなら大丈夫
本戦はフ…
IDは所属中のためダミーです。
タイトル通り、2人で入団できるところを探しています。
両方とも社会人なのでガチ団は予めご遠慮させて頂きます。
こちらの希望としては、身内ばかりではないところ且つチャットでの身内ネタがほとんどないところを希望しています。
無言でも全然大丈夫ですが、古戦場の統率(撤…
アサルトタイム20時以降or朝
友人も一緒に入団したいです。ランクは146です。
よろしくお願いします。
ランク250と215のペアで入団できる団探しております
こちらの戦力マグナ2かヘクトル拳編成 エデン1か2本入り
個ラン7万位以内はまずいけます
前回二人とも5万位
肉2,3000個ほど
闇古戦場二人ともフルオートで100ヘル狩れる程度
希望条件
Aクラス 朝活任意 ノルマなし 10憶団 AT21時以降に一度 ソロ船OK…
フレンド1人と私2人の入団希望です
フレンドランク146
二人ともやる気はあります。
よろしくお願いいたします。