土古戦場後
- RANK
- 249
- 戦力
- -
現在の団で団員育成側の負担があまりにも大きくなってしまったため、5名纏めて移籍させてくれるところを募集しています。定住希望ですが傭兵としてでも歓迎です。
ディスコあると嬉しいです。
275ハイランダーハデス
261ハイランダーハデス
260マグナ
249マグナ(トピ主)スマホマン
223マグナスマホマン
装備…
現在の団で団員育成側の負担があまりにも大きくなってしまったため、5名纏めて移籍させてくれるところを募集しています。定住希望ですが傭兵としてでも歓迎です。
ディスコあると嬉しいです。
275ハイランダーハデス
261ハイランダーハデス
260マグナ
249マグナ(トピ主)スマホマン
223マグナスマホマン
装備…
今の騎空団のモチベが著しく低下したため古戦場後の移住先を探しています。
条件としてはAランク帯2.5億団が理想です。相方がいるので2名での移籍でお願いいたします。
おまけで可能であればHL攻略お手伝い頂けると幸いです。
外部ツールは基本的に無しでお願いいたします。
相方はランク226、同程度の戦力で…
IDはダミーです
自由にやらせて貰える団
勝敗気にしない団
外部ツール利用無しです
5500位以内団を希望します
戦力は
終末5凸済・賢者加入済
100フルオート予定
2億以上は稼ぎます
ノルマは16万位以内だと有り難いです
(基本12万位以内狙いですが万が一があるので、過去1度だけ未達成だった事がある為、7万…
土古戦場にて傭兵として参加させて頂ける団を探しています。
rank202と242の二人でフリーラン、朝活なしのA団だとありがたいです。
貢献度は合計で一人頭3億くらいはいくと思います。
仕事の都合で昼間はあまり走れないかもしれませんが、毎日ある程度は頑張ります。
二人とも150ソロ討伐可能。
よろしく…
団所属中のためIDはダミーです
土マグナで、カイム加入、オクトー最終済
マイペースに楽しめる団希望です。団チャはあってもなくてもいいです、ディスコードあればたまに参加するかもしれないです
古戦場は出来るとき出来ない時でかなり差があります、ですのでノルマの無いガチで勲章にこだわってない団がいい…
土古戦場に向けて団を探しています。
終末4凸 2100万編成は完成してます。
95ヘルフルオートは可能かと…(100ヘルは開けてみないと…)
当方平日は社畜しているのでノルマはそこそこの団を希望します(ここ二回の古戦場は44箱以上です)
団最終ランキング5500位以上を希望します。
友人と二人いっぺんに入れ…
二人まとめて入れる騎空団を探しています。
こちらランク212,210で土古戦場はどちらも神石カイムハイランダーです。
条件は
①ノルマがあまり高くない
②ATが21~23時
③団員でサボってる人がいない
以上です
二人とも社会人なので仕事が忙しい時はあまり回れませんが、
その分休日に回るなどをして貢献度稼ぎを行…
自分含めて3人受け入れてくれるところを探しています
①ランク252 ほぼ個人70000位以内
②ランク216 ほぼ個人70000位以内
③ランク182 多忙のため古戦場定住不可
希望は
・朝活なし
・A団(団ランキング2000以内希望)
・外部ツール強制なし(自由)
・仕事優先
・3名の受け入れがOKのところ
良いところが…
土古戦場に向けて騎空団探してます!
前回の古戦場では貢献度5億程度でした!
平日はだいたい仕事なので夜や深夜帯が主になると思います
自分ともう1人同じくらいの実力のフレンドも団を探しているので2枠空いてるところ探してます!
・AT夜帯希望
・2名でトータル6億以上
・朝活等の縛り無し
・外部ツール使用無し
6月開始の新規ユーザーの随伴です。ゼノウォフ剣4凸まで作成済。
メインの稼ぎはわたしの方で6億以上を予定しています。できれば無言、もしくは新規ユーザーに理解のある圧の掛からないところを希望します。2枠6億程度の底上げを…
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します。
やる気と時間はあります。
【希望条件】
・VCなし
・ノルマ無し
・自由な団
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
・AT夜帯希望
・2名でトータル6億以上
・朝活等の縛り無し
・外部ツール使用無し
6月開始の新規ユーザーの随伴です。ゼノウォフ剣4凸まで作成済。
メインの稼ぎはわたしの方で6億以上を予定しています。できれば無言、もしくは新規ユーザーに理解のある圧の掛からないところを希望します。2枠6億程度の底上げを…
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します
【希望条件】
・外部ツールなし
・ノルマは二人合わせて見ていただけると嬉しいです
・緩めな雰囲気な団
・AT夜帯希望
・2名でトータル6億以上
・朝活等の縛り無し
・外部ツール使用無し
6月開始の新規ユーザーの随伴です。ゼノウォフ剣4凸まで作成済。
メインの稼ぎはわたしの方で6億以上を予定しています。できれば無言、もしくは新規ユーザーに理解のある圧の掛からないところを希望します。2枠6億程度の底上げを…
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルの通り、2020年8月の土古戦場傭兵先を探しています。
3,4人セットでいける団を探しておりますので、以下条件でピンとくる方いらっしゃればご連絡いただけると幸いです。
古戦場直前(2日前)くらいに入団させていただく想定です。
【希望条件(ざっくり)】
(必須条…
以下、2名セットでの移籍を考えています。
Rank: 200
Rank: 220
twitter→@Ark_Rionux
☆要望
・個人ノルマ設定が最終個ラン10万位以内等
・朝活適正D
・フリーラン
外部ツールはdiscordのみ希望。
煽り合いは好みません。また、勝敗についても特に拘りありません。
基本的に定住を考えているので雰囲気…
自己紹介、
自分は、ランク263。
古戦場は、朝活から寝坊しない限り参加し個ラン勲章100は絶対とりにいきます。
相方は、ランク200。
古戦場は、仕事の関係で朝活参加は厳しいですが仕事が終わった夕方〜夜まで走るかたちになります。個ランの勲章75はとれるように走ります。
団に求める条件は、
古戦…
Aクラス10億敗北団
ノルマ肉1500、本戦3300万/日
こちら18名います
ID:2491861